2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立川二郎

10:30ごろから並んで、11:30開店。1時間並ぶ。そのまえに4時間30分並んでたからたいしたことはない。

TBSチケ鳥

去年からメイトが先行販売とかクズなことをやりだしたので席が一気に劣化したTBSアニメフェスタ。メイトつぶれねぇかな。おとなしくぴあで一斉販売すりゃいいんだよ。

立川×立川

南武線の始発で立川へ。

京王線沿線七市図書館連携

上の不発弾のことを検索してたら出てきた。

京王で大イベントが

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080328/tky0803280332000-n1.htm 3月にこんなことがあったなんて知らなかったよ。卒業式の次の日か。たしか徹麻して秋葉行って帰ったんだったな。

メガマフィン

10時15分くらいに食った。 朝マックが10:30までなので、直前に。 朝マックは、寝起きや徹夜明けだったりするとゲンナリするけど、目が覚めて小腹が減った頃に食うとうまいね。 クボーン使って430円だったけど、あのポテトいらないので、単品290円+100円コー…

丁度10時着で、開店と同時にメイトへ。

さて

無事8時に起きれたし、秋葉に向かうか。 こんでる秋葉はごめんなので、10時開店にあわせて向かう。

朝生

今日は月最後の金曜日なので朝生があるな。 でも明日8時おきなんだよな。 寝落ちするか。

タモリ倶楽部

頭で豊岡真澄と南田が出てきたから鉄道企画かと思ったら、南田の本を売るためのポップ作りかよwwwwwww にしても南田の本は酷いなwww。番組でちょっと読まれたとこだけでも酷さが伝わってくる。 というか豊岡真澄引退か・・・惜しいな。

いつもどおり

今日は雨が降りそうな寒い日だったので二郎へ行ってきましたよ〜(´▽`)つ 行ったらガラガラだったw。さすがに平日の18時は人いないか。

5/9って実はもうすぐじゃね?

1月のさいたまスーパーアリーナのライブDVDって実はもうすぐか。まだまだ先だと思ってたよ。 楽しみだな。「Orchestral Fantasia」の照明とかもう一度映像で確認したい。

残光の・・・

なんか最初のほう反吐がでるような光景が・・・ マスゲームには大別すると9割の不快なマスゲームと、1割の愉快なマスゲームがあるってどこかの神が言ってたけど、まぁ前者なわけで。そこまでして欲しいとは思わなかったな。 そんな奴らと戦わなきゃいけない…

購入

聖蹟桜ヶ丘のメイトで購入。

せいせき

仕事終了後、聖蹟桜ヶ丘へ。初めて電車で降りたかも。 いやぁ栄えてるね、京王のお膝元。でもうわべな栄え方だったな。 マックも吉野家もねぇ場所を都会とは呼ばない。

コナン 劇場版「紺碧の棺(ジョリーロジャー)」

毎年テレビでやる映画はちゃんと見る。今年は録画だったけど。

委任状

ってものを初めて使ったな。 銀行手続きを代理立ててお願いしたんだけど、銀行に問い合わせたら委任状が要るって。民法で机上では学んでたけど、実生活で使うことになるとは思わなかったwww なにはともあれ、これで家賃定期引き落とし準備完了。代理して…

Amazon

で昨日4年ぶりモノ買ったwwwww 買おう買おうと思ってたサントラが半額以下だったから。 送料込みで1500円弱。無理やり1500円以上にして送料無料にしてもよかったけど、特に通販してまで欲しいものはなかったし。

きらレボの新OP「アナタ☆」のメロディーが頭を離れないwwwww いつ発売だろう。 血迷って買っちまいそうだ。 明日からまた仕事。また一日残業があるよ。

今日のアニメ

スカイガールズを5話まで。普通に見れて癒されるなぁ。 しゃおりがこんなに喋ってるの久々に聞いた。

VOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

勤め先から最寄り駅までを結ぶバスが20分に一本しか来ない。 今日は昨日より一本早いバスで帰る。隣の係の人と一緒だ。 そしたら18:00ちょっと過ぎに家に着く。明るいうちに家に着くっていいね。 一緒になった隣の係りの人が稲田堤だったww 昨日眠気がこな…

不慣れによる疲れ

18:30に家着いて、30分は洗濯やらで時間使った後、19時からアニメ見始めるんだけど、30分終わる頃には寝落ちしてるという。なんという疲れ。慣れるまでが大変だな。いうなれば高校1年生みたいな疲れだな。6:00起きで1時間電車後、バカみたいな坂を15分登って…

ああ仕事だ

研修も終わり、明日から職場へ。研修所より近いのはいいんだけど、集合時間とかの関係で起きるのはいつも通り6:30。そういえば先週金曜日起きたら7:30で焦った。ギリギリ間に合ったけど、もう勘弁。 というか昼何処で食おう。コンビニ飯かなぁ・・・。5日連…

部屋の片付け

70%完了。残り10%はCDラック買ってから。CDラックはもうどんなの買うかは決めてるから、あとはそれを売ってるところを探すだけ。残り20%は難しいな。作業が硬直化しててどこにおいていいかわからないものだらけ。

外出

駅まで行って金を下ろして、家近くのオリンピックへ。 近くのゆうちょATMが日曜やってないとかありえねぇな。 オリンピックではカラーボックスを購入。本棚のことね。 上部空間がもったいないから既存の本棚の上に積み上げてるんだけど、地震来たら99%倒れ…

シュヴァリエ

ANIMAXで昨日最終回。

立川店オープン!

今日府中二郎行ったら、立川店が27日にできるって張り紙が。 立川かー。また近いところにできるもんだw。 やっぱり野猿系かな。駅からちょっと歩くみたいだけど、一回行ってみたいかも。 そうそう、今日初めて府中でザル食った。それくらい行きすぎてて食べ…

狂乱家族日記 1話

ノリが吉永さん家のガーゴイルに似てる気がする。原作が小説だからだけかもしれないけど。 話は・・・むちゃくちゃだけど、慣れたもんだ。凶華の唯我独尊ぶりにはなれるだろ。 監督がMyself;Yourselfと同じということで、この1話のノリが最後に欝展開になる…

DCⅡSS 2話

予想通り一期でスポットをあまり当ててないキャラへズームアップ。ということで杏へ。前期でななかとココはやったから、あとは朝倉姉妹かな。 あといろいろ1話からだけど動いてるようで。この動きの速さからみると、1クールかな。

アニスパ

うわぁ1時間になっちゃった。新番特集は楽しみにしてる企画だけに残念。でもヤクルト勝ったからいいや。