2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄少女 #21 優しい隣人

ネタバレあり、ちょっとした論評あり、長文あり。 巡回の方はスルーしたほうが時間短縮になるよw。 見てないと分からないしね。

アカギ

前回の説明みたいな回。

知将の為せる業

記憶が無い、ということでw。 三振多かったな。

キタコレ!

今からうってなげて来ます。 突発フラグにも対応、まさに春休み。

地獄少女 #20 地獄少女 対 地獄少年

もう相手が人間の能力を超越してるやつが出てきてるじゃねーかよ。

仙川探索

業務用スーパーである、ジェイソンってところに行ってきた。 http://www.jason.co.jp/network/ わざわざバスまで使っていったんだけど、予想を下回るクオリティでショボーン。言うほど安くないじゃねーかよ。評価できるのは、100%ジュースの紙パックのちょっと…

自主経路

二時間連続で自主経路。どうやら複数人同時乗車の項目のようで。 今日の教官は大当たり。またやる気が出てきた。 じゃんけんで負けたため、一番最初にやることになったんだけど、まぁ無難に終わってよかった。 あとは残り二人が終わるまで後ろで鑑賞。 初め…

京王線旅行

京王線(新宿-調布)で一日楽しむツアーってなんだか面白そうだよね。 計画してみるか。

消化

本は順調に消化してるけど、ゲームは全然消化できてない。CLANNAD未開封エンドが見えてきたwww

日曜日

エウレカ→ドリパ→てんたま てんたまの演劇部が唐突に糸冬。 まぁよかったかな。でも今日の一回目の公演はちょっと面白かった。

落語天女おゆい #06-#08

6話で鈴、7話で涼、8話で晶が覚醒。9話で妙が覚醒して全員そろうみたいです。 涼がかっこいいなー。ツンデレ一歩手前の性格は好き。 一番命に関わる戦闘も涼だった。実際肩口に切り込まれてるし。前も書いたけど、決してダニメではないアニメ。もしかしたら…

土曜日

こむちゃ→黒う・・・ここで寝たぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! ああああああアニメロ&シャイドリ聞き逃した・・・・・。

アド街ック天国

録画したものを視聴。 知ってるトコが出てくると嬉しい気持ちになるね。ほとんど知らないところだったけど。

布田

昼頃外出。玖楼家へ。

土曜日21時 テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/まぁ見ようぜ。

返却

社会学のレポートが郵送されてきました。「高評価」という文字が見えるのでFはないと思います。でもあちこちを指摘されてます。改めて読み直してみると確かにロジックがおかしいです。書いてる時は字数埋める事だけで精一杯だからなぁ。来年度は司書関連でレポ…

くしゃみ

がとまんないとマジで喉にカッターナイフ突き刺したくなるから困る。

4月から

KIDSで「宇宙のステルヴィア」、「.hack//黄昏の腕輪伝説」を4月からやるみたいです。 KIDS神。

やばい

「ラムズフェルド国防長官」とニュースで聞くだけで反応してしまう俺はそれそろヤヴァイと思います。

陰からマモル! #02-#05

このアニメって見てると眠くなるんだけど何でだろう。面白い要素はそろってるはずなんだけどなぁ。 ヒロインの娘の性格や雰囲気のためかなぁ。

技能1時間+学科2時間

技能はハズレ教官。今までの教官と違うこと言うなと。やる気なくすことを言う時点で氏んだほうがいいと思います。 学科は11と19を。だんだん埋まってきた感はあるけど、まだ半分もあるんだな・・・。

Solty Rei-ソルティレイ- #17 LADY

ちょっと待ってくれよ、シルビアがぁぁぁぁぁぁ!!!アクセラが担当外され、セリカが解雇、こうなりゃインテグラも黙ってない→ソルティたちと共闘して変体仮面を倒す→ロ、ローズ生きていたのか→ジレンマ→目を覚ませローズ! 妄想が過ぎました。

半分の月がのぼる空 #06 僕たちの両手は(最終回)

リアルタイムで視聴。

陰からマモル!

1話を見た。いたって普通の萌えアニメかな。声が豪華だから楽しめそう。

GIZA

まぁ今は餅とガネと上原しか追いかけてないわけだけど。 今日ヤマギワでMFM回収してきた。それと久々にバックナンバーを頼んだ。結構抜けてるのあったし。 それとJGMにもガネが出てるそうだし。通販しようとしたらHPへ行くとIE落ちるし。しっかりしる!ガネ…

学科13

ちょうど時間が合ったら行こうと思って、道具は準備してきたから行けた。 学科ひとつだけなんだけどね。今日は運転能力の限界とかそんなやつ。これって効果測定とかでどんな感じで出るんだろうか? そして彼方君とバッタリ遭遇。もう第一段階学科終わったそ…

9:30に着く様に調整して家を出る。必然的にラッシュにぶつかる。 そして予定通り9:30に到着。目的の祖父地図本店へ。なんか並んでるんだけど。どうやら幻想の新作とNintendo DS Liteの予約が今日開始だからしい。50分ごろ予定数終了と言うことで列が霧散。こ…

あーあーあー

8時に寝る。 13時に二人帰るのを見送る。→寝る 16時に起きる→寝る 19時に起きる→帰る 正直スマンカッタ。 そして調布駅においてあったチャリがどっかいく。ダメだねあそこ。短期間に2回も持ってかれる。1回目は移動されてただけだからよかったけど。いままで…

ではすごろく行ってくる

つつじヶ丘襲撃してから行く。 みんな遅れないでね。

結局

4時に寝た。寝過ごすといけないので、コタツでローゼンDVD2巻を流しながら寝る。 起きたら7時。金糸雀が笑ってた。