2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

池袋で徹麻。

新番チェックのはずが

ネットが普通。

特等席

相変わらず花火を見るには最高のスポット。 両会場どちらも遮蔽物なしでみれるなんてすげぇ。 毎回お世話になりますた。

もう人大杉

いつも閑散殺伐としてるKOT駅にゴミのように人がw

明日は

KOイベ

はいはい

弾幕が"文化"なんて・・・ 「文化」の定義確認してから使え。

マック

食いに外出。今9月末なのにちょっと暑い・・・。

絶望先生

みてるんだが、相変わらず一時も目を話せないなシャフトアニメ。 今8話見終わったあたり。

怖ぇeeeeeeeeeeeeee

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000925-san-soci やめてくれよ。せっかくあそこまで工事してんだから。

今週のタモリ倶楽部は

幻の万博とかw テーマは興味あったけど、しょっちゅう挟まれるオヤジトークに興醒。

スクイズ最終回

こんなの放送できるか。

そのまま秋葉に。QMAやって久々の秋葉をぶらぶら。 にしてもヤマギワがなくなったのは寂しいな。あの本店の横で朝並んだ思い出とかもうできないのか。。。

唯一授業がある日。 4組織演習・・・まぁあいかわらず講義部分は眠いけど、パソコンいじってる間はあっという間

明日はー

大学で授業。週一での授業。なんかだるー。

その後

バスで西八王子まで行って、中央線で八王子へ。 八王子メイトに行きたかったからな。 そこでぶらっと。

めじろ台二郎

やっぱり遠いなめじろ台。歩くのだるいからバスで華麗に向かう。H大生バス通学乙wwww どこの二郎にしてもそうだけど、開店時間+30分ぐらいしないと食えないよね、たとえ1stロットでも。まぁ仕方ないんだけどさ。 味は・・・旨いんだけど、野猿が近くにあ…

ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜

最終回。今期の1クールアニメで唯一リアルタイムで見てたアニメだったなぁ。

徹麻

そろそろドラというものの存在を抹殺したほうがいいんじゃないか?

怪物王女

昨日の24話見た。 どう考えても最終回の雰囲気だったよなぁ。まぁそれでもいつでも2期ができる終わり方だったけど。 で来週が最終回、というか番外編の25話と。最後までオムニバスストーリーの寄せ集めのアニメになるのかw

あみすけ

小清水亜美「学生は麻雀するのも学業のうち、っていうか・・・」 あみすけ何言ってんだwww にしても今週の咲ラジは中田譲治登場でいつもと違う雰囲気で楽しめる。

明日は

珍しく予定が。 っていうか明日から学校はじまんのな。俺は水曜日しか学校にいかなくていいからまだ休む。

なのはSS #24

積んでたなのはSSの23話24話を見た。 24話のBパートは3回見たw。 9話に続いて複数回みることになろうとは・・・ 名作だな。

スクイズついにyahooのトップにwwwwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000001-maia-ent >テレビ神奈川では「最終回では、女子高生による暴力シーンがあり、血の色を赤でなく黒にするなど表現上、最大限の配慮をしていたが、京都の事件の直後でもあり、影響を考慮して休止を決めた…

気づいたら

某市の内定者説明回まで数日しかない。その時に写真が必要なので、それを受け取りに水道橋へ。 と、そのまえに大学へ行って掲示板チェック。入り口に院試の案内が出てたな。 写真受け取って、久々に大原行って、まんてんでカレー食って、帰宅。 これで明日は…

tvk

スクイズ最終回見ようとしたらなんか城の映像が流れてきたんだぜ! 今世紀最大の奇跡に立ち会ってる気分だぜ!

12時間睡眠

後にNECOでやってた舞-HiME最終話付近を見る。 やっぱり戦力差ありすぎだろw。 チャイルドを姫が倒せる戦力分配はどう考えてもおかしい。 なつきを捉える奈緒のシーンはtiarうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ あとこれに谷口悟…

帰る前に

とらで昨日見つけたDVDを買う。 映画を見に行く輩を横目にせっせと帰る。

池袋

で打つ。 そのまえにとらでぶらっとしてたら、なななんと、水樹奈々の直近のLIVE DVDの初回版があった。まさに奇跡。 12時間打って+40くらいか。3回の3倍満のうち、一回振り込み、一回上がった。 うむ、充実した麻雀だった。こないだのクソスレとは大違いだ…

かっぱ寿司

せっかくこっちまできたんだから、なんか食おうと思い、隣の京王堀之内へ行き、かっぱ寿司を食べる。 堀の内といったら野猿二郎なんだが、日曜日だからやってない。 で、かっぱ寿司。駅からだいぶ歩くけど、まぁ仕方ない。 で店内に入ったら広い広い。しかも…

最終戦 vs調布

なんで南大沢まで行かないと行けないんだ。 もちろん無勉でいったけど、まぁなるようになるさ。 昼は近くのはなまるうどんで食ったんだけど、初めてはなまるで並ぶという行為を体験したwww はなまる食った後はゲーセンでQMAやって、ギリギリに午後の試験…