2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

狂乱家族日記

とりあえず7話まで。 天上天下唯我独尊の凶華様がたまーに胸に刺さる事を言っていい感じになるアニメ。 でも脚本はいまいち。 凰火のCVの近藤孝行の声が合ってる。AT-X学園の白衣のイメージしかないけどw

2億円当たったらそりゃ誰にも言わないわなw

やっべんだ 給料入ってまだ10日しか経ってないのに残金がだいぶやっべんだ っていうか奨学金と携帯とネットと初めて使ったクレカの引き落とし日が全部同じってどういうことだよ。 仕方ない。少しマックを控えるか。 でも学祭でいろいろ使いそうだが・・・

片付け

引っ越した時のままのダンボールが大量にあるのが今の部屋なんだが、一つダンボール片付けた。よしよし。 他のを片付けるのはだいぶ難しいな。 まずは超でかい可動式の収納棚を買わないと。 でもなかなか売ってるの見たことないし。 最終的にはネットショッ…

二郎の日

まぁ二郎には昨日行ったんで、行かなかったんですけどね。

そういえば

今週末祭りだった。休日出勤orz

Live 5pb 2008

チケ引き替えた。 100番台かよ

オリンピック

うちの近くのオリンピックが閉店したorz 年末に新規開店するらしいけど、それまでちょっとした日用品買うのめんどくさいな。

あたった

ヤマダ電機行った あのカード無料ポイントのやつをいつも通り廻したら500ポイント当たったぜ。釣鐘のマークが揃った。 40回目にして揃った。50回やると、1回はあたるということか。

昨日の余韻

がまだちょっと残ってるなぁモモーイ http://ameblo.jp/momoi-ktkr/entry-10150642223.html りょーこ http://ameblo.jp/pinkbambi-ryoko/entry-10150687491.htmlりょーこの方に載ってる盛り上がる関係者の写真やべぇwwww やっぱりやってる方も楽しまないと。…

帰り

ちょっと学祭回って帰ろうとしたら、バス停が激混み。スパンが長い上に、一回じゃ乗り切れない感じだったので、東京行きの中距離バスに飛び乗るww。東京駅まで1150円。TXと同じくらいかと思ったら、時間が2時間以上かかったorz やっぱ遠いなつくば。滅多な…

筑波大学現代視覚文化研究会PRESENTS 声優トーク&ライブ2008 chu→lip☆UPDATE in筑波大学学園祭

会場:筑波大学大学会館講堂 開演:14:00 出演:新谷良子・桃井はるこ

バスこねぇよ&なげぇよ

バスのスパンが長すぎる。所詮田舎か・・・ しかも左回りに乗ったら目的地まで30分以上かかったしwww 京都での初バスを思い出した。 にしても筑波大学広すぎるな。 本当にここで4年間すごさなくてよかったぜ。

初TX

11:45初のつくば行き区間快速に乗る。 最初はずっと地下でつまんなかったけど、南千住あたりから開けて来ていい風景。 だが眠気には勝てず、途中寝落ち。

ネカフェ最高

3時間ほどアキバのネカフェで過ごす。シャワーまで使っちまった。 ふかふかのベッドで寝るだけで疲労ちょっと回復。

また変な夢見たぜ

中央線で寝てたらなんか悪夢を見た気がする。まぁ夢だからおk