2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コナソ

あのメガネキャラってやっぱり黒の組織かな。 ああゆうのがないと、見ていても間延びしちゃうから、必要キャラ。

3824誕生祭

朝8:40池袋駅集合。

日曜朝アニメ

昨日の分。 ボウケンジャー・・・レッドとイエローとブラックが戦闘不能状態になって、ピンクが活躍する話。にしてもシルバーの立ち位置はおいしいな。 デジモン・・・吉野の進化話じゃねーのかよ!それは来週か。 メルヘブン・・・あーあ、ジャック勝っちゃ…

ドリパ→てんたま→ポケ声→アシタヘ

開いてない教室

朝大学で寝てからイベ行こうと思って、大学行ったら、全部の教室に鍵が掛かってた。

2次会

8人で打つ。

納会

和民で。

総会

オープンキャンパとかやってて、土曜日なのに高校生で溢れてた。

買い物。

外出

さて、いろいろ寄りたいからもう出発。 これでも土曜に予備校ある日よりは遅いという仕様。

朝まで

生テレビ。実際は生じゃないけどw。 やってるとどうしても最後まで見てしまう。 そして寝る時間が5時を超える。 BAD END。

オサバ(ry

3つくらいルートクリアした。もちろんスキップしまくりで。 あぶみ編はよかったけど、それ以外はゴミだった。 正直もう覚えてない。 あと3つか5つか、そんくらい。

外出

寄り道しなければ、水道橋より立川のほうが近いというのはいかがなものか。 やっぱり立川校は雰囲気がいい。 そして、帰りにはみんなが中央線に向かう中南武線ホームに向かう。今一番注目してる駅は「西国立」。 だから何だって訳じゃないけど。

宇宙のステルヴィア #10-#16

KIDS STATIONで放送中。

ストロベリー・パニック #01-#02

ランドお勧めのこの一本。

オサバキーナ

苦しみながらもなんとか一周やったぜ。 頑張ったな。 そして、資質がない俺はまたも当たり障りのないENDINGを向かえる。 そしてネットで攻略を検索したら、8つもルートがあって絶望。 これをコンプリートしたら歴史に名前を残せる気がするぜ!

外出

学校がなくても外出。

財前

ステルヴィア見てたら、10分過ぎてた。

高校世界史

今日のテーマは10C〜15Cのアフリカの王国について。 んなのどこの入試にもでねーよ。 センターで一問って感じかな。 ガーナ王国とマリ王国とソンガイ王国の位置だけ覚えておけば無問題。

イノセント・ヴィーナス

http://www.innocent-v.com/story.html 今日からスタートのWOWOWの夏新番組。

last report

東洋近世史Aのレポートが今日の23:59締め切りなので、必至に書く。2500字 モンゴルに対して熱い想いをぶつけたら、なんとか間に合った。 送信日時23:56。 ギリギリだけどw。 そして完全に夏休みだぜヤッホォォォォォォォッッッッッッ!!!!!!!!!!!…

用事

で大学へ。 明マ入ったらT(ry

帰宅

谷保から南武線で矢野口まで。 谷保駅前の99のクオリティの高さに驚愕! 西友も見習ってほしい。あと南武線のフォルムがなんかぞくぞくしてくるんだけど。 東京でありながら、国鉄時代の駅名表示を残す駅もある南武線。 東京でありながら、意外に利用したこ…

紀章

結局12時ごろ紀章。 in国立。

くにたち

飯を食いに国立まで移動。 国立名物という「スタ丼」なるものを食う。とりあえ標準サイズのを。 量が多いと聞いていたけど、そんなでもなかった。大盛りでもなんとかなる気がする。これは俺がおかしいのか。 でもニンニクがちょっと多めだったから、その匂い…

立川へ行こう!

予備校のために立川へ。

今宵エデンの片隅で

GARNET CROW new singleです。

日曜朝アニメ

ボウケンジャー・・・黒いやつとシルバーのやつの友情が深まる話。こういう話がたまにあるからおもしろい。 デジモン・・・トーマの話。はいはい進化進化。 メルヘブン・・・ラストバトル開始。第一戦ジャックvsビードルの前編。にしてもEDが良すぎるな。

こち亀

毎日平日にANIMAXでやってるこち亀みてるんだけど、結構おもしろいw。 こう、気軽に見れるからいいね。

杞憂

ちょっとシャレにならないと思った。でも電話したら少し安心。本当に合併してから名前出るようになったな。今年二回目だよ。