2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネ刀ラジ

一人でうどん屋入って大盛り頼むtkttさんマジぱねぇっす。 家族のいるリビングのノートパソコンで、18禁のKanonを知らずにやってたtkttさんマジぱねぇっす。

むーん

いきなりハロウィンコスプレ、もといダンボールコスプレで登場 大阪ロウきゅーぶ!ライブの感想までは予想通りだったんだが・・・ まさか井口とスタッフでSHOOT!の1番を振りつきでやるとは・・・ 相変わらず面白いラジオだぜっ!

たまゆら〜hitotose〜 第5話

ちひろちゃんが横須賀から広島の竹原に遊びに来る話。 Aパートはいつもどおりの神展開。ぽってがちひろちゃんと竹原の3人を合わせるあたりはほろりと来た。

CS第3戦

ヤクルト大勝利いいいいいいいいいいいいいい 1戦目に続きCS放送で見てたんですが、投打のバランスが取れててよかったです。 中日に勝つのは難しいかもしれません。でも1-0とかで勝つ可能性もあります。頑張ってください。 林は仕事してください。

いぐちはかわいいなぁ

今週は4日出勤か。とりあえず11月は全部週4にすっかな

天皇賞(秋)

画像は当選馬券。 去年あたりから競馬始めました。せっかく府中に住んでることですし。 イベント行く前に横浜(桜木町)のウインズで購入。 単勝(1位を当てるやつ)と複勝(3位以内に入ればおk)でそれぞれトーセンジョーダンに200円。それで4180円になっ…

ゆるゆりライブイベント 七森中りさいたる

14時からの部に参加したおおお。 http://yuruyuri.com/liveevent/index.html

ゆっりっゆっら・ら・ら・ら・ゆるゆり、ゆっりっゆっら・ら・ら・ら

タイトルは最近発見された新種の病気名から。

明日

横浜行くのめんどくs(ry 大阪なら喜んでいくんだがw 府中でATMにお金入れるだけの仕事も、近くていいんだが

CS1戦

フジテレビONEでCS第1戦やってたので見た。 ヤクルトvs巨人。 ひやひやしたがなんとかヤクルト勝利。 畠山が覚醒しないと中日倒すまでにはいかない気もするが・・・。

ソウルフード

楽天で注文していたある食べ物が届いた。 木曜日に発注して今日届いた早いなぁ。

めし

昼食に親子丼作った。 久々に昨晩米を準備して朝炊き上がるようにしてみた。 親子丼がふんわりできない。 卵がめちゃくちゃ固形化するんだけど。

ロウきゅーぶ

ロウきゅーぶとはなんだろうか ロウきゅーぶとはじんせいである

ゆかな&新谷良子トークイベント in 日本大学理工学部学園祭

17:30から1時間ちょっと。無料ならこんなもんかな。 http://seisyunsai2011.web.fc2.com/geinou.html

午後半

午前中だけ仕事して、一度帰宅。 そして御茶ノ水へ。 リバティ17階のスカイラウンジで飯を食う。カツカレー。 あいかわらずの値段とクオリティで安心したわw。レトルトの味としなしなのカツ、変わってない。変わってたのはSuicaで払えるようになったことく…

広告

更新無いと広告が出るんだね、はてな。 新規記事投稿すれば消えるからいいんだけど。