2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アニスパ・・・先週のって本物の飯塚さんだったっぽいな こむちゃ・・・ゲストアリプロ。そういえばベストとは言えないベストアルバムだすんだっけか。 黒うさ・・・いきなり新曲が。 アニメロ・・・小林ゆう・後藤邑子での最後の回。来週から誰かな?

s

昼夜。 昼が時事事情の二回目だけど、あまりに人が多すぎて気持ち悪くなった。暑いから蒸すし。 夜は最後の教養小論文。今回は90分フルで使っても満足いくのが書けなかったな・・・

土日

どっちも予備校。 日曜日は模試ですね。 地上模試だから経済学必須ですね。 オワタ

球春開幕

今日はセリーグの開幕日。 リアルタイムで見てないけど、ヤクルトは負けたと。 中日苦手だからな。 にしても開幕投手石井だったのかよw。

本日は

久々に明大前。 調子は予算制約線みたいな感じ。 もしくはフィリップス曲線とも言う。 後者が正しいな。0以下があるという点でww まぁもうしばらくは封印でしょう。4月だしね。気づいたら特別区まであと一ヶ月か。

4月新版チェック1

今回も多いな〜。 4月が一番多いのは仕様ですが、でも多い。 まだ全部チックし終わってないけど、今回の「泣き切り」は ・ひとひら(tvk) 水25:15- ・ながされて藍蘭島(テレビ東京) 水25:20- ・らき☆すた(MX) 水25:30ー あたりで超悩むんだろうなw。 らきすた…

昼夜で6時間。 国際関係と社会政策終了。 先生がどっちも同じなんだけど、質問したら快く答えてくれた。 いい先生だった。あとは答錬除いて、教養小論文、専門英語、時事事情対策、国語の4科目。 入学してもう一年か。

マック

今日はマックに二回も行った。

NANA 最終回

回が進むにつれてドロドロになって哀しい話になっていったアニメでした。

s

昼夜で6時間 時事・事情はⅢ種の高校生とや警消と同じカリキュラムらしく、人がいっぱい。 逆に夜の専門英語は4人とかw

休み

今日は休みだから家でまたーり勉強

デジモンセイバーズ

昨日の最終回。

s

昼と夜と。 若干昼の国際関係が人少なめだったな。

メルヘブン

昨日の最終回。

おはやう

紀章。昨日早く寝た甲斐があった。 っていうか雨強ぇよバカヤロー。

奈々と誰かのトークショー Vol.6

会場:新宿ラムズイベントホール 開演:19:00 司会:鷲崎健 ゲスト:酒井香奈子

朝昼と社会学。社会学もコレで終わり。 夜のラインは教養の社会と被ってたので。 問題集進めてるんだけど、政治学や行政学よりも難しくないか? 知らない学者とかたくさん出てくるし。 まぁだいたいそういう肢は誤りなんだろうけど。

明日は

朝から予備校。

アニスパ・・・途中から聴いたんだけど、飯塚雅弓が来てた・・・・のか? こむちゃ・・・ゲスト坂本真綾。そうかアルバム出したのか。 黒うさ・・・フリートークが半分以上とか面白くておk

帰りに

ちょっと秋葉に。ほとんど閉まってたんだけど。 あとでかいカピパラを見つけた。 欲しいなああああああ。

s

小論文。半分の時間で書きあがってしまう。これは他のテーマでもう一枚書いたほうがいいな。そういえば先週の添削取りに行ってないな。

特別区詳細発表

ちょwwwww千代田区5名とかwwwwwww 受かるわけねぇだろがあaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!! でも他の希望のところは結構多くて吉報。

ユーゲントフィルハーモニカー 第1回定期演奏会

会場:文京シビック大ホール 開場/開演:18:00/19:00

ひだまり

リアルタイムでちょっとみてみた。 おもしろい&まったーりで心が温まるわぁ。 ラジオのテンションと(ry

今日は2コマ。国際関係&社会。社会は終了。 国際関係は国連んとこ。高校の時の政経でだいぶやったつもりだったけど、大卒程度になると深さが違う。あとあれから4年も経ってるといろいろ変わってるんだな。 それと4月の日程表もらった。土日は模試でほぼ全滅…

FCイベ

決まったみたいだ。 来月。

最近のアニメ

最近は何見てるかなー。 デスノとかCSでやってるくじアンとかげんしけんとかノワールとかは順次見てるけど。 ああ、おくさまは女子高生とか見てるよwwww 10話まで見た。 俺が今まで見たアニメのヒロインの仲で一番脳内思考がエロいあやちーだったwww…

そういえば

今日休日なんですね。 やっぱり休日は快速が走ってるので調布駅での準特急-快速の乗換えが楽でシアワセ。

s(ry

英語とか受けてきた。6人しかいなかった。 3回の授業で点数取れるようになるかわからんが、国Ⅱでは選ぶ予定なので4〜5点はほしい科目。

紀章

おきたら午後とかオワットル