2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

ちょっと早起きなので寝る。 いぇいいぇい。

本日は

刑法のみ。 刑法の夜のコマは人が1ケタしかいなくていい。 その代わり俺より先生が早く教室を出るというw

死海

いきなり神経抜かれた。 まぁ染みてたから仕方ないといえば仕方ないけど。 他の歯も同様な虫歯になってた。で親知らず抜くとか言い出しあがった。 その歯と関係ないところなんだけどさぁ。 大学提携病院だから診察料は無料。学生中に病気とかは全部これつか…

あーあ

2月もあと二日か。とりあえずクローバーのアルバムについてきたDVDの締め切りが明日なので、まだの人は送りましょう。 3月になるとカレンダーめくらなきゃならないのか。辛いな。バンビのカレンダーは2月のすももの絵が気に入ってたのに。クローバーカレンダ…

ラムズアワー

ドリファクは次回からアニカンイベントの様子か。かなっぺを写してくれる分だけ今までのよりましか。アトリエコーナーは早く終わってくださいお願いします。どうかお願いします。15分三好麻美は辛いです。助けてください。それだったら羽衣ちゃんのPV流して…

定期

買った。これで3月にまた買えば4月末まで使える定期が手に入るはずだ。 本日は行政学と地学。地学は最終回。まぁ地学は出た問題は全部取れるようにはなったと思う。 行政学は1回目がインフルで行けなかったせいで問題集を全くやってない件について。あーこれまと…

あーああー

府中行きたかったなぁ。

KO

多摩センターで人身だと。でも帰りには直ってた。

奨学金

継続手続申し込み完了。まぁ止められることは無いでしょう。俺より成績悪いやつはいっぱいいるし。 にしてもあのアドレスがやっかいだった。 tttって普通見間違えるだろが。

寝坊

したので夜のコマのみ。地学。 俺毎日外出してるぜ。今週も毎日外出だろうな。少なくとも2月中は。

今週のアニぱら!

桃子あまりにも無機質

日曜朝

ゲキレンジャー・・・正直辛ぇ。EDがビックサイトで撮ったとこぐらいしか見所がねぇ。巨大戦闘時の石田彰の解説もウザいだけだし。 デジモン・・・今回は面白かった。バーストモードの時の音楽一つで盛り上がりが変わる。 メルヘブン・・・今まで出したキャ…

奈々と“誰か”のトークショー Vol.5

会場:新宿ラムズイベントホール 開場/開演:18:30/19:00 終演:21:20 http://www.rams.jp/nana-who/ 司会:ランティス堤健一郎 ゲスト:稲村優奈

話題

最近話題がないな。俺が忙しすぎてwwww。 まぁいいこととも言える。 ラムズに関してはプチ話題が日記が更新されたりネトラジが更新されるたびにあるにはあるんだけど。 最近酒飲んでねぇな。歯が痛み出してからはあんま飲んでない。 飲みに国立にでも行…

明日も

外出ヒャッホォォオオオオオオオオオ!!!!!!

水道橋

刑法。木曜日に行けなかった分。人が1桁しかいなかった。でも刑法結構面白いのでおk。問題は難しいけどw。あまりやると他の科目が手に付かなくなるのでほどほどに。

土曜日の秋葉とか行きたくねぇけど、ヤマギワのWポイントだったの行ってきた。 人多すぎてイラつくんだよな土日は。甘寧の超必で全員斬りてぇよ。で、ヤマギワの4階アニメ館ともに長蛇の列と。考えることは同じかよ。4階とかフィギアと同じだからフロアを一…

紀章

14時。予定が・・・ まぁ未確定予定だったのでいいか。 でも早く歯医者は行かないと・・・

夜には

タモリ倶楽部・・・外れ回。つまんねーと本当に時間を無駄にした気分になる。空耳も終わってるレベルだったし。 で、朝まで生テレビやってたから見てしまうと。ちゃんと寝落ちで来たからいいや。

最近

忙しすぎてアニメが見れてない→HDDがなくなる→アニメを見ずに消すという事態が壮大に起きてたりする。 最近でも少年陰陽師、Pumpkin Scissorsとか全部消した。 んで今日赤ずきん消した。 アニメ見る時間欲しい・・・

地学とか

まぁ水道橋。 朝のコマを使ってDVD補講。地学のwwww 地学の補講とかしてる時間あんのかてめぇってな感じもしますが。 昼に行政学、夜に地学第二回をやって帰宅。文章にすると4行しかないけど、これでも10時間以上経ってるぜ。

ににさん

「に、にぃさん!」 てな日ですね。 D.C.〜ダ・カーポ〜やりてぇな。今家にあるPCゲーってクラナドとかSNOWとかあるけど、奥に閉まったから出すのが面倒。そのかわり、もらったD.C.〜ダ・カーポ〜はPCの隣にあったりする。

Kanon

久々に見た。あゆ編に入ってた。 それより祐一君の学校は高校でシュレディンガー理論をやるなんてなんてレベルの高い高校なんだ。何の科目なんだと。俺の高校ではやらなかったぞ。高校のときに量子力学の本を読んだけどさっぱり意味不だった。 あと、最後の…

ヒキコモリ

結局今日は家に引きこもり。地学どうしよう・・・

爆殺

満州某重大事件おこされた気分だった。 まぁ飲むヨーグルトという高すぎて滅多に買えないものをいっぱい飲めたのでいいや。

直った

2分前に直った。 起きて即効で管理会社にしたら事態はこうだった。 大家が引越し→大家が変更→管理会社も変更→新管理会社がブレーカーをあげる。 電話口での対応が旧管理会社、新管理会社共に誠実だったので穏便に解決しました。 新大家がゴミじゃありません…

ゲマズで名曲を回収。予約済みだったので。まもらせて・・・アーティスト: 宮崎羽衣,橋本由香利,畑亜貴,こだまさおり出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (39件) を見る

水道橋へごー

昼のコマの教養小論文だけ。先生は3回〜5回書けって言ってたけど。まず一回書いてみないとな。 提出した専門小論文返ってきた。D判だった。オワタ。

あとづけ

本日も3コマ9時間のお勉強でございます。 とりあえず今日で朝のコマは終了。世界史と地理は去年に受講済なので明日からは出なくていいぜ。 あとは3月に2日だけある思想が朝のコマだからそれくらいかな。あと模試。 それと夜のコマの労働法も今日で終わり。 …

またかよ

また大家のせいでテレビとネットが死んだ。賃貸契約違反だろ。J-COMは他の住人の通報で対応してたけど、今日は中の復帰は無理だと。明日朝一で管理会社に強めの抗議入れるか。 でテレビとネットがないとやることないんでもう寝る。勉強する気もおきねぇし。