2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

IGPX -Immortal Grand Prix-

#12-#14まで。現行放送に追いついた。

QMA3

帰りに明大前で下車してプレイ。なんと4台になってました。早く店内対戦しようぜ。 数回やって1回優勝できたからよしとする。学問が一問多答から上がらなくなった。つまり級による制限がかかってる模様。しかたないのでタイピングのレベルを上げることにしよ…

バイト

13:30-18:00。今日は本当にただいるだけだったな。午後はやっぱり辛い。

みきわめ

去年の11月21日ぶりだったらしい。まぁいろいろ急がしかったんだろう。みきわめ→検定は連続でやらないと通らなそうだし。ちなみに効果測定は終わってる。 んで今日、リハビリのつもりで行ったんだけど、どうやらみきわめに通ってしまったらしい。これは予想…

極上生徒会

たぶん聖奈さんルートかな。まだクリアしてないけど。いやぁ、やればやるほど教育実習がこんな感じだったらどれだけいいかとか、教育実習が鬱になったりするゲームですね。そこも含めて面白いんですが。

アカギ

これぞアカギ!ここ最近では一番熱かった回。やっぱり少しだけでもルール認識すると見方も変わるもんだ。

浜中

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060129-00000033-sph-spo浜中を少しだけ身近に感じた。

明日

教習所に2ヶ月ぶりに行く。復習してないorz

まんとら

の「ねくすてんしぶぶいおーでぃー」の紹介コーナーUze

コナン

今日のコナンはなんなの? 本当に何がしたいか分からなかった。 SPのすぐ後ということでSPの設定を使いたかったんだろうけど。 でもトリックも推理も酷いものだった。 でも最後に物語に関わる描写があるし。 こんな回にやるなよ。

IGPX -Immortal Grand Prix-

#09-#11まで。9話はコレキタ!って感じ。タケシとファンティーヌのデートの回。ほちゃ喋り捲りだ。レースもいいけど、こういうオフのシーンも好き。でもタケシ人気有りすぎの設定になってた描写が薄かったから少し違和感はあったかも。10話-11話は普通に熱いバト…

大学へ

会議後、とそぼへ。2:1。やっぱりとんぼはダメだ、胃にきすぎる。もう付き合い以外では絶対に行かない。

バイト

今日入れてたけど、いけないので会場にTEL。頭の悪い総務の声を聞くだけで不愉快だ。

IGPX -Immortal Grand Prix-

#05-#08まで。ファンティーヌ(CV堀江由衣)が結構出てくる出てくる。そして8話でついに対戦。7話は1話丸々複線に使った感じか。

DSE

DSE第3弾「硝子のファンタジア」は見る価値あると思うんだ。 そして第4弾の詳細も出始めてる。タイトルは「Princess Cat -プリンセスキャット-」。主演は酒井香奈子と斎藤桃子。あー阿部玲子残念、本当に仕事が無いなw。まぁ情報はこちらに。RAMSの詰めの甘さが…

昨日のアニメ天国

総集編ってなんだよ。直純かさくらが欠席したからかな。まぁかなっぺがずっと喋ってたからいいや。

待ち合わせ

前任者と秋葉で待ち合わせ。メイト→ヤマギワ→浜勝。 メイトでローゼンの新刊限定版を購入。箱がほとんど潰れれたのはどうかと。それとガールズライフが通常版になってた。 浜勝ではご飯:味噌汁=3:4。これくらいが限界でした。ここで所要を済ませる。ご馳走…

朝アニメ

メルヘブン・・・ギンタvsアッシュ。まあ当然のようにギンタが勝つんだけど。ギンタ負けた時点でこのアニメ終わるからw。来週で5thバトル終わりかな。 プリキュア・・・最終回。序盤のブラックとホワイトの表情ヤバかった。目がヤバかった。そんで内容はと…

ふと

まゆら、今ならお前の気持ちが分かる。耳が寂しいので、TMのベストを聞くw。ずっと前に出た奴。独裁とかLEVEL4とか青い霹靂とかは今年出たベストには入ってないから久しぶり。

GIRLSブラボー

「当初ハーレムアニメかつ萌えアニメというお色気満載の作品となるはずであったが、過剰な修正によりそれらはほぼカットされており、別の意味で物議を醸した。また、その方法も、湯気などによって画面を真っ白にするという荒っぽいものであることが多く、大き…

工エエェ(´д`)ェエエ工

「ローゼン格ゲー」で飛んできた人って・・・

急襲

変態二人が来ました。 相変わらずでした。

QMA3

バイトの昼休みにやってしまう。200/100でもやってしまう。2回やって一度も決勝に上がれないorz。それでも俺だけ答えられた問題があったから気分はよかった。 そうそう、一問多答がクリアできないんだけど。ひたすら練習か。

高田馬場二郎orz

駅でたら600円しかないことに気付く。ここは確か650円からだった気がする。orzorz。まぁ並んでたし、引き返すとしました。

そして

最後のほうは基準の変更による修正だった。しかも18時終了っつってんのに、17:45に3000近くある答案よこすし。空気嫁。

バイト

今日は10:00-18:00までのフル出勤orz

IGPX

「ARIA The ANIMATION」に続き次に見るアニメはIGPX。ここまで撮り逃しなしで来てたし、まだ放送中だから本放送に追いつければいいかなとも思ったから。 とりあえず#01-#04まで見る。 予想以上に面白い。これ撮った動機がほちゃが出てるってことだけなんだけ…

ARIA The ANIMATION #09 その 星のような妖精は・・・

グランマの話。これぞ一話完結アニメって感じの回だったかな。 そろそろ1話みたいな仕事中のお客とのepisodeを見たいかも。7話は晃さんだったから除外w。そして10話は時間変更で撮れてないので、しばらく休業。

金曜日

3限西洋思想史・・・試験。前期と同じ題だった。感想文。でも前期よりは授業の内容に沿った形になったかな。これで試験全終了。以下成績予想。どのくらい当たってるものなんだろう。

ローゼンメイデン トロイメント

最終回気になったから見た。以下ネタバレ。BS-i、KIDS住人にも配慮しておこう。事実俺がBS-i住人w