2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

着いた

そしてやってきたゴミ屋敷スペ家。前着たときよりもほんのちょっとだけ綺麗になってた。

中央線

今日はスペ家へ。中央線で40分ほどって遠いなぁ。

ゲーセン

飲み終わった後ゲーセンへ。

飲み

歌広の目の前の一休で飲む。 スペ曰くここは安いとのこと。確かに安いが飲み放題ではないのだけが欠点かな。 スペはビール、相沢は日本酒を飲んでた。22時からビンゴがあったけど茶番に終わる。 居酒屋で腹が一杯になるのは確かに珍しい。一人2kくらいだっ…

カラオケ

歌広でフリー。20時まで。初めは普通にアニソンを歌ってたけど、いきなりラルク縛りになる。初めはPVが出る奴限定でやってたけど、シングルならおkってことにして2時間ぐらいラルクを歌い続ける。結局曲が枯れて終了。 個人的にはストパニのOP、ED、2ndOPと…

昼食

12時新宿集合。昼飯をどこで食うかを考える。ファミレス!ファミレス!と騒ぐスペをなだめながら、結局マックで落ち着く。

仙台からの来訪者

というわけで、今日は相沢とスペと一緒です。

NHKにようこそ

ビデオって本当に画質悪いな。

昨日

寝る前に実家に電話した。「帰らなくていい?」って聞いたら「いい」と。 これって普通だよな?

紀章

先程起きた。15時間睡眠。 つまり、起動時間と睡眠時間は比例せず、睡眠時間は固定関数とみてもいいということだ。これはいいw

平野綾スペシャルミニLIVE

会場:汐留・日本テレビ イベント広場 開場:17:30 開演:18:00-18:30

外出時

自転車で外に出たときの風が気持ちいい。やっと秋の気配かな。夏の湿気満載は一番嫌いな自然状態。

RADIOアニメロミックス公開録音〜ミキサー×マジック発売前夜祭〜

会場:文化放送 メディアプラスホール 開場:16:00 開演:16:30

もえぽん

とりあえず現在8月29日の21時なわけですが、そろそろ28日AM2時から続く、人生史上最大の43時間起動に幕を下ろそうと思います。 ・高尾山口へ各停旅行 ・12時間+8時間麻雀 ・アニメロ公録イベント と走り続けた43時間でした。途中1時間強は寝たけど、それ以外…

麻雀in池袋 延長戦

8人がそのまま延長戦へ。

麻雀in池袋

11時開始で12時間耐久。のべ13人。

高尾山口まで行く。

時間調整のために調布→高尾山口まで各停で言ったのが上の記述。 高尾過ぎた時点で同じ車両に俺含めて2人しかいなかったw。まぁ当然か。戻る時は準特急で高速で新宿まで。

逆走

高尾山口の時刻表を手に入れた。しかも改定後のやつも。 つまり京王は9月1日にダイヤ改正します。今度の時刻表はコンパクト。土日の欄が一括表記されたから。 さて時間も頃良いので準特急で新宿に向かいますか。

もう

家に居ると寝たら大変だから、もう家出るね。

また

結局眠れなかったorz。 これ病気じゃね? 寝れないから、ふぃんふぁにのライブDVDとかスクランのライブDVDとか水樹のライブDVDとか見てた。 そんなわけで徹夜の状態で戦ってくる。 キツイぜ。 まぁLとかPとかに会えるからおk。

日曜朝

ボウケンジャー・・・しばらくはメンバーに焦点を当てた話な感じ。今日の敵はネガティブじゃなかったな。 デジモン・・・最後の展開が意味不明。 メルヘブン・・・アランはいいからドロシーかスノウを出せ。

外部的要因によるライフサイクルの強制良化

今日書くこと何もないからって・・・

うわぁぁぁぁぁ

昨日はアニメロ後すぐに寝れた、はずだった。 しかし3:30ごろ、TVの音で目が覚めた後は結局寝れず。 9時ごろ寝て、11時の目覚ましで起きたけど、結局12時に活動を始める。 予備校は13時からなので間に合わないという仕様。 水道橋遠いんだよゴルァ!駅からが…

花火?

昨日今日と花火が来たの方角で見えた。昨日見たときは三鷹市の花火大会かな?とも思ったけど、時期が遅すぎるしな。しかも二日連続とかありえないしねw。

日曜日

ハセヲセット・・・久々に聞いた。アニメ見てからだと一層面白い。 ドリパ・・・だから新谷と清水だけしか(ry てんたま・・・久々に聞いた。そういえば公録したんだね。

.hack//Roots

また寝れなかったorz。

あれから

水樹奈々ライブから一週間経ったけど、まだ熱が冷めてない。今日もCD付属のDVD見てたし。今年の武道館LIVEのDVD早くほしいなあ。だから早く返金を(ry

アニスパ・・・ゲストコーナー最高。ゲストは中原麻衣&清水愛で、匿名で過去の罪を暴露するというもの。危ない罪満載で面白すぎwwww。 こむちゃ・・・ゲストに平野綾。で小清水亜美とハァハァ対決。とにかく平野綾分を充分に補給できたw。 黒うさ・・・ゆか…

ライフサイクル

14時に起きる。 ヤクルトvs広島を見る。 DVDを焼く。 飯を食う。 勉強。 ラジオ。 寝る。 明日は予備校と秋葉原だぜひゃっほぉぉぉぅぅぅぅ!!!

アニメロ公録

当たった! C3のストパニイベ、Gフェスと外れてたから嬉しい。後は平野綾のほうはどうかな。