2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この青空に約束を−〜ようこそつぐみ寮へ〜

今9話まで放送してる。

雷雨

テラコワス。なのでPC消して(正確にはスタンバイ)、テレビでできることをする。つまりギャルゲー。放置していたダルビッシュに手をつけてしまったぜ。とりあえずゆーかさんのキャラを進めることにしよう。キャラとしては好きじゃないんだけどwww。

マック

でちょっと勉強。雨降ってきたから早めに切り上げたけど。 マックって音楽流れてるんだけど、入店して席に着いて2曲目に「もってけ!セーラーふく」が流れてきたwwwさすがオリコン2位だぜ、代表的なJ-POPの曲だwww。 しばらくしたら「ハヤテのごとく!…

個人的大ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-00000115-yom-ent>テレビ東京の菅谷定彦社長は31日の定例記者会見で、2011年にも、静岡、広島、仙台の3市で系列局の開設を目指す方針を明らかにした。 キタキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! これで仙台…

まおちゃん

みた。6話まで まおちゃんたちは可愛いんだけど、そのバカ親どもの過激すぎるセクショナリズムは見てて反吐が出る。 でもまおちゃんたちがかわいい。それだけで持ってるようなもんだな。

頭痛

起きたら窓開いてて雨降ってるし。 どうりで寒いわけだ。 頭痛い・・・

死日

寝る日だった。なんもしてない。家から出てない。オワタ

ネギま!?

先週見終わったんだった。

終電間際

で帰宅。意外にギリギリ乗車でも座れたり。

打った

9:00-17:00と19:30-23:50と二部に分けて。 一部より二部のほうが調子よい。 ガシコンのおかげだな。

吉祥寺から

バスでわが町貼付まで。

生郎行った

終わって帰ろうとしたら帰りに道に見えてしまったので入ったのが運のつき。 成蹊大学から徒歩2分くらいのところにあるしwww 入ってから出てくるまで1時間以上あるし、しかもまずいし。 「おいしくない」って感想じゃない、「まずい」って言う感想だよ。 …

第6戦 裁事Ⅱ種

場所は麻疹で閉鎖中の成蹊大学。 ある意味成蹊大生がいなくて休み時間とかは楽だったんだけど。

交流会が延期のため

今家。 マジこのアマチュアチーム死ねばいいと思うよ。

快晴◎

なので貼付で散髪。 シャンプーも髭剃りもなくしたら3kになった。1200円も安くなる。 散髪中にいろいろ話ししたり。こういう時間は久しぶり。 そういえばげんき屋食って帰るときに、2年のBOXのノートにメイドと一緒に撮った写真が張ってある奴を見たような…

第5戦 vs衆議院Ⅱ種

駒場東大前で。

きらレボ

が超展開をした件についてwwww

土日

土・・・朝から13:30まで東大で試験。 日・・・朝から17:20まで吉祥寺で試験。 月〜金・・・スーパーフリー

結局

徹夜orz

朝生

今日豪華だな、メンバー。 とりあえず共産党はダメだったことがよーくわかった。

麻疹

で大学閉鎖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! いや、困るんだけど。夏休み減るじゃん。 まぁ水曜日のゼミの発表が延びたから前向きに捉えるか。 というわけで土日以外は全部休みになりました。 どうすればいい?いや勉強しろよ。

マック

で例のごとく勉強。 裁事に備えて刑法を。意外に難しいなこの問題集、と思ったら国Ⅰの問題だったwww で、そこで勉強してたら・・・

足掻き

新宿で散策。ない。 八王子に電話。ない。 もういいよ。

今日の予定

6:30ごろおきたので昨日の鮒とネギま!?みた。ネギま!?は今24話。あと2話か。さっさと見るか。 2限3限やったあと、秋葉に行ってそのあとは流れで。何もなければ帰るけど。 クラスメイト来るとか行ってたけど、別にキャンセルしてもたいした問題じゃないは…

ファフナー 19話

真矢がzebenに乗り始める回。 最後の直上射撃を一撃で決めるシーンは名場面の一つ。 羽佐間家のカノンさんの様子も気になるところw

今日も

帰宅後普通に寝る。 なんかこういうことが多いな。

まさか木曜日で出遅れになるなんて・・・

2 情報検索演習・・・先生の都合で25分早く終わった。ラッキー。 3 外交史・・・とりあえず常時授業中会話する奴は全員死ねばいいと思うよ。

そのまま

帰宅が23時30分ごろ。 らきすた見ようかと思ったけど、日曜日に布田で見たしな。 だから疲れてたのでそのまま寝た。

ゼミ飲み

そのままゼミ飲みに。 去年の2/3くらいしかきてなかった。就活や実習とかは仕方ないけど、金がないとか体調不良とかは遠まわしに行きたくないって言ってるのとかわんねーよ。まぁ人が少ないほうがいいにはいいので、メニューが少ないながらも6,7杯飲んでおと…