2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

仕事がやばめ。 なんというか切羽詰ってない感がやばい。 やることがあるほうが精神的に楽だったりする。 なので立川に行くw ミスドが100円だったんで、ね。

野猿か府中か立川か野猿どこがいいって聞いたら、府中がいいというのでねっく社員と府中二郎へ。 なんか平日の夜にしては人が多かった気がする。 しかもスーツ多いしw 今日はあたりだった。 程よい量でおいしく頂きました。

ねっく列

仕事後、ねっくの社員と府中二郎へ行く。

なんか久々感があったけど、いつものルートを回る。 そろそろ4ヶ月に一回訪れるランティスに大金を貢ぐ日が近いので、大量に予約する。 が、某店ではけいおんのOP/EDはすでに予約受付終了とか言われて、けいおんの人気を実感するw ちなみにOP/EDアニメーシ…

金曜日は徹麻、土曜日は鍋と遊ぶ。 んで日曜日はなんとなしにアキバへ行っちゃう。

Friends再び

あすみんのブログ見た。 おおおおおおFriendsアルバム&単独ライブかああああああああああああああああああああ ぜってぇ行く、ぜってぇ行く。 あ、でも日付が休日出勤の日くせぇな。 終わったら即効田都で渋谷だな。次の日はもちろん休みだ うちあげなんか…

結局

昨日は咲-saki-見てから寝たもんだから眠い眠い。 しかも昼休み中に1回、帰宅後にも2回見る。 もうだいたい覚えたwだが昨日あまり寝てないもんだから超ラジを聞く前に寝落ち。 うーん、悪いスパイラルだな。

消化消化

見て消す系のアニメはさっさとみて消すに限る。

外出したい症候群

のためセイセキへ行く。先週は立川行ったな。 ミスドで新しいドーナツが出たというので食いに行ったら、ないだと。昼頃行ったのにorz 帰りにメイトとくまざわ書店よってコミックと雑誌を。 表紙が咲-saki-だったから初めて「オトナアニメ」買っちまったよ。

ポリフォニカ

2話だけど、見る。 なんか懐かしいって感じがしないんだけど。 なんかいろいろ変わってた。

07-GHOST

今日から開始だから見てみた。 腐臭がするけど、1話を見たからには出来るだけ見よう。 悪くなかったし。

アニスパでおなじみの新番特集。 けいおん!はやはりちゃんとみようと思う。 咲-saki-はすでに押さえ済み。 まだ1話だけしか放送されてないけど、特典や値段によってはDVD購入もあり

プチ外出

夜にマックを買いに出かける。 なんだかんだでずっと引きこもることは難しい。

キミキス pure rouge

やっぱりこの作品はもっと評価されるべき。 王道つっちゃそれまでだけど、恋人の始まりから終わりまで描いた作品って意外に珍しいかも。 個人的には相原&二見さんのカップルのほうが好きだけど。OPのmarbleの曲もいい。正直ひだまり関係より全然好きだった…

ひと段落

昨日と今日でとりあえず仕事の方は山越えた感じ。 あとはまたーりな日々に戻りますか。 土日は来日予定だった友人が突如キャンセルということで、ひきこもるぞ。

AT-X

おお忘却の旋律やってるwwwww懐かしい。 ATX,TBSと契約取れたな。 4月になってAIRとかTo LOVEる -とらぶる-とか夜桜四重奏とかあさっての方向とか始まるとか、そうとしか思えん。 4月から24時間化になって新番も大量投入してるから、315円の値上がりな…

びょーいんへ

昨日の箕輪はるかの入院のニュースを見て不安になった俺は、仕事後呼吸器科に飛び込むのであった。

咲-saki-

ワンセグに撮ったのを2回もみたwww

超ひだまつりZ

会場:東京厚生年金会館 開演:17:30

死ねる

夜が深まるにつれ咳が酷くなるのはなんだんだ? 死ぬのか?死ぬのか俺?

for TACHIKAWA

やってきました西のスラム街立川w だが学園都市のモデルだったりもするw 即効でサンドラッグへ。咳止めを買う。前買ったやつと同じやつを勧められたので買っておく。 あとフロム中武ももちろん行く。 そんな買うものはなかったけど、コミックスと雑誌をね。

咳が止まらない

4月入って寒い日が続いたせいで風邪を引く。 頭痛は治まったけど、咳だけが残ってる。 咳止めを買いに立川まで行く。 西府出来てからはKO線使ってセイセキ行くより、南武線で一本の立川によく行くようになるかも。

サヴァイブ

おーBS-hiで無人惑星サヴァイヴやってる、懐かしい。 明日はCCさくらか。今期は再放送もアツイな。 AT-Xも24時間放送になるし。積みアニメ倍増の悪寒。

定額給付金

府中市からごあんない来た。 ちゃんと住民登録移してたからな。 今年2月時点のはずだから、それ以降に異動届だすと前の市町村から世帯主宛に案内が行くはず。 ずっと同じとこに住んでるのに案内こないとかほざいてるのは、特別な事情なしに住民登録移してな…

うちの職場では

もちろん私は異動なしですw 4月は転入が多くて隣が大変そうだった あちこちに都落ちした方々はまだ帰ってこれないんすかね?

JRよくやってくれた

やっと駅構内全面禁煙 正直タバコは嫌いです タバコと麻薬の違いが分かりません まだ回りに迷惑かかんないだけ麻薬の方がマシだと思います 「愛煙家」なんて言葉があることすら憎悪に感じます 病気にはなりやすくなるし、副流煙あるし、服にニオイはつくし、…

センバツ

花巻東決勝行ったんだ、すげぇ。 光星が1回戦で負けた時点でセンバツ糸冬了かと思ったけど。 岩手代表なんて弱すぎてここ数年は1回戦敗退がテンプレみたいなものだったからなw なんで今回だけこんなに覚醒してんだ?

4月1日

新社会人のみなさん、ご愁傷様です。 これから淡々と過ごす日々の始まりです。 がんばってください。 そういえば公務員転職した彼どうなったかな

ムスビィ!

どうも復活です。 再開ではなく復活です。 本当は昨年で更新終了の予定でした。 なんか書いてて目的なくなってきたっていうか、あまりにもレスポンスないもんで通り物にあたった感じで腹立ったんでw でもモネさんの日記が読みたいという多数の声にお答えし…