立川二郎

10:30ごろから並んで、11:30開店。1時間並ぶ。そのまえに4時間30分並んでたからたいしたことはない。
さすがに新店だけあって、店内が綺麗。水もちゃんと出てくる。
っていうか水を水道水でださないとか、店内がある程度綺麗っていうのは、二郎以前に飲食店としての基本だよね。


一度に4〜6杯まで作れるらしく、俺はセカンドロットで頂きました。
麺はちょっと細いかな。野菜はキャベツ多めだった。スープは・・・・食い終わった後に油の層が・・・。これはどこかでみたことがあるぞ、そうだ、代田二郎だ。
代田二郎に近いかもという印象。多摩系の面影はどこにもなく、完全にライト二郎でした。


これからどうなっていくのかな。この路線でいくんだったら、俺の中で到底府中に及ばないんだけど。



と、まぁ味障の感想はこのくらいで。