購入

聖蹟桜ヶ丘のメイトで購入。

サクラアマネクセカイ

サクラアマネクセカイ

Love Jump

Love Jump

アニメイトで新番キャンペーンみたいのやってたから、新番のCDを購入。他の買い物は土曜日に。
栗林のCD初めて買ったことに、iTunesに入れてから初めて気づく。それとこのCD、CD EXTRAがついててPVが観れた。DVDつきで2000円とかより遥かにいい案だね。PVなんて普通は一度見たらもうみないし。ニコと癒着してるLantisは一度潰れるべきクソ会社だと思ったけど、久々に評価した。
yozuca*っさんの方は、最近3rdアルバム開封して聞いてたけど、その進化も踏まえつつ、ダカーポの曲のテイストも残しつつの曲調だった。Lantisの、たぶん滋が書いたであろう酷い紹介文ほどの名曲じゃないけど、十分及第点はつけれる曲でした。c/wも悪くないし。yozuca*のシングルってc/wが結構いいのが多い気がする。俺が買ったやつだけかな。