2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とら

に行きたい。アキバまで行くのだるいから、新宿行くか悩む。せっかくだから新しくなったゲマズもみてこようか。

寝たり起きたりで終わった一日。 超ラジのリピート聞いたり寝落ちしたり。 ゴトゥーザ様の超ラジ聞いてたら名曲sayonara sayonaraが流れてきた。原曲久々に聞いたぜ。やはり名曲。 アニスパリピート寝落ちで聞けなかったな。残念。 夜マック買いに出かけたら雨…

第4水曜日なので秋葉に行く。

セイセキ満喫

いつも通りメイト行って、ゲーセンへ行くw 最近QMAハマり気味。 全国大会やったら勝てない勝てないw で、醒めかけたw

二郎うまー

1830着でつけめん。 さすが野猿の豚。旨かった。食い終わって出たら歩道まで並んでた。セフセフ

さぁ行くぞ

野猿へゴーだ。 つけめん食うんだ。 ふふふ。

なんか今週は疲れた。 明日も17時ダッシュだな 二郎でも食いに行くかな。 つけめん食いたいな。 府中か野猿でいいや。近いし。 土曜日はアキバいこ。 そのあとどうすっかな アニメ見ながら練習すっかな。 俺もうんたんしながらその場を支配するほどの強運を持ち…

サンドウィッチを食わせろ

サンドウィッチが食える残業イベントの日。 の、はずが、今年は食う前に捨てられた・・・ あーこのやろ、ふざけんな。 しかも終わってそのまま帰宅。 あーふざけんな。 俺にサンドウィッチを食わせないばかりか、打ち上げもないなんて。。。 感染拡大だな。…

オワタ

朝起きて知った。 まさか関東初とは・・・ ん?八王子でも? 南武線乗ったら感染するな。 あのスラム電車感染力高そう。 いろいろオワタ

ハガレン

進み早い印象だ。 にしてもOPが微妙すぎる。EDの方をOPにした方がよかっただろ。

ちはた

町田で降りてメイトへ行く。もともとメイト行こうと思ってたしね。 町田のメイトは初めてだけど、意外に書籍が揃ってる印象。侮りがたし。 アドアーズで遊ぼうと思ったけどカードない事に気付いて帰宅。

勢いで

登戸まで来た時、そのまま帰ればよかったけど、小田急といえば相模大野ということで、相模大野二郎まで行くw 着いた時間がよかったのか、1時間ほどで食えた。 どうやら来週で一時閉店らしい。移転のため。再開は6月中旬とのこと。 和カレーを食して収めてき…

雨天中止

結局雨天中止っす。 10時ごろには晴れてたから、やろうと思えば出来たけど、インフルもあったから中止でよかったかもしれないぜ。

かわしまあみ

NEC野郎に「1話と最終話だけ見た」って言ったら怒られたので、ATXで毎週見てる。現在6話。前半からテンション高めの中にも繊細に描かれた揺れなどがあってさすがです。今かわしまあみが出てきたあたり。

おいカツオ兄様よ

動き激しくなりすぎだろw ATXで「fly me to the sky」(2004)と「Spiral」(2009)のPVを連続で見たけど、fly〜の方はもっと現実的な弾き方だけど、Spiralの方の動きはどう考えても激しすぎだろw。こないだのTV出演の時のShangri-laも結構動いてたし。まぁそこがK…

ならばよし

昨日はアニメロ聞きながら寝落ちして、4時に起きてモモーイ聞く。 つまり4:30外出。 始発に乗って、始発に乗って、職場へorz しかも朝早すぎてバス走って無いから歩いて行く。雨降ってるんだが。

プニュー

なんかアキバいきてぇな。 まあ行くなら来週土曜か。第4土曜日だし。 AT-XでTo Heart2のOVAやってたから見た。 うむ、痒いがこういうのが原点だ。 メモオフアニメ化してよ。 回転寿司食いたいな。黄金伝説みてると食いたくなる。食えるのがかなり限られるが…

4.26

最近やっと4.26CDをiPodに入れた。けいおんOPEDは買った日に入れたので、それ以外をね。

ブラックなんで

まさかの21時過ぎまで残業。しかもサービスっぽく。まぁ付けれるかどうかは月曜日聞いてみよう。 日曜日出勤なんす。天候とインフルエンザ次第ですがw

5月15日と言えばー、セーノッ、岡谷稲荷神社祭りー 小学校が午前中で終わるセヨー

午前半休にして、アキバまでご案内。俺は10分くらいしか居れなかったけど。 その10分で祖父地図でCD買って駅まで戻るとか慣れてる。 まぁまた機会があったら来てよw

仕事後秋葉原へ

sus4

なかなか引きこもりきれないので外出。西府駅から南口の方に行ってみた。 レクセルの横を通って、自転車で乗れるエレベーターとかあった。 そこからNEC野郎が通うNEC正門をプギャーしてマインズまでサイクリング。 一応バス停あったけど、一日数本しかな…

土曜日-今日-

新型インフルが国内発生したから、というわけでもないけど、久々に家に完全ヒキコモリ。 昨日とかは寝ながらメモオフやって、寝落ちという最高の贅沢をした。 というわけでメモオフ6を一日中やるw なんか夏に続編出るらしくて、それまでにコンプしなきゃな…

金曜日

また府中二郎へ行くw どんだけ好きなんだよ。今回はザル。 冷たい麺をあのしょっぱい汁に浸して食べる二郎はまた格別。 これから暑くなるからザル率増えそう。 でも相模大野のザルは熱麺だからNG。 その後なぜか漫画喫茶に行くww もう自分でも何してんの…

連休明け

いきなり会議で修羅場る。 それでもギリギリで会議資料を全て用意するあたり、慣れてきた。 あと物品の発注やら、受領やら。 だが新型インフルの影響を受けそうだな。 別に開催でも中止でもいいんだけどさ。これからの状況しだいか。 ついに国内発生したし、…

MUTE

いまさらGWを振り返る。 仕事はもちろんカレンダー通り。デフォでしょ。