2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『甲賀忍法帖』

昨日買ったCD。聴いて見る。表題曲は期待どうりで満足。c/wは激しめ。嫌いじゃない。当たりCD。

エレメンタル ジェレイド-EREMENTAR GERAD-

始まる前は今期アニメでは2番目の期待作だったが結局一話も見ていなかったため、一気に1-4話までを視聴。そんなに悪くないじゃん。良くも悪くも夕方アニメ。話的にはラピュタを思い出させるのは致し方ないかと。見ておいて損は無し。若干萌え要素が少ないが…

早起き

昨日はあまりに眠かったので早めに就寝。そのためか早起き。陽が昇り始めた頃に起きる。それでメールチェックしてみるとAGHKさんからメールが。バイトに空きが出たそうで。そんで電話してみる。昼頃また電話するだか、こっちからするだかで。とりあえず採用…

智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜

期待あげ。まだCLANNADクリアしてない俺が言うのもなんだが。まぁ智代はクリアしたから買ってもいいと思ってる。

BSQR

帰宅が20時。特にする事もなく、疲れてたのでTVをながら見することに。適当にチャンネル回してたらBSQRでてんたま→いちご→まるなびとやってるじゃないか。ラジオを映像つきで見るのはいつもと違う感じ。それとやっぱほちゃイイネ!ゆーかさんが活動してない…

秋葉原

にそろそろ行かないと発狂しそうだったので、秋葉原に用があるという友人と一緒に秋葉原に出陣。秋葉原で1年の集団に出くわしました。日記によるとAGHKさんも来てたようで。バイト大丈夫なのか!?んで結局購入物は、AIRの2巻初回限定版、バジリスクOP、ワイ…

ツバサ・クロニクル

遅ればせならがら「ツバサ・クロニクル」の第一話を視聴。ごめん、これ開始5秒でネ申認定だわ。ストーリーとかも、たぶんいいんだろうけど、音楽が気になって気になってストーリーに集中できない。サントラはもちろん購入の方向で。梶さん「エレメンタルジェ…

2限・日本史概論

俺は教職の必修だから履修してるんだけど、支部長の煽りにみんな乗って、ケソ2年の履修率がやけに高い日本史です。その煽った支部長がまだ一度も来てないのはおいど(ry まさかとは思ったが、雑談しているところに昨日の被疑者が入ってきて、華麗にセンター…

休日

今日は完全休養。月曜日は休みのはずなんだけど、健康診断、履修届け提出で先週、先々週と学校行ったからな。まぁ特に何かをしたわけじゃないんだが。たまってたゆめりあを一気に見ようとしたら5話が撮れてなくて鬱になったり、超久しぶりに自炊したり、自己…

新歓コンパ

アニ研新歓コンパ行ってきますた。まぁ仕事をする側ですが。自己紹介とかは無難に済ます。全員にわかるネタはなかなか高度なものかと。その後新宿で食事なわけだが、なんせ90人もいるってことで、移動が激しく大変。しかもどっかのウ゛ァカがはぐれて俺らが…

史料演習

今年唯一のゼミ形式授業。1限なのが鬱だが、必修だからしかたない。 にしても、眠いな、この授業。

BOXへ

お使いのため、サークルの部屋へ21時30ごろミサイル基地の住人と一緒に行く。お使いはすぐに終わるが、疲れと腹痛で足取りは重し。その後、ミサイル基地視察のフラグも立ったが、さすがに回避。

カラオケ

一年まぜてのカラオケ。久々のカラオケ。いろいろあった気もしないでもないが、とりあえず歌えたからいいや。それと飛んでた人乙。

早起

集合は10:50新大久保駅なんだが、起きたのが7時ごろ。そこからせっせと今日納入のDVDを焼く。なんとか焼き終わったところで外出。

こいこい7

TVKのほうはまほらばと被ってて撮れないのでKIDS STATIONのほうで録画。そのついでに視聴。・・・やっぱつまんないわ。見所がさおりの声以外にないんだが。あと髪が青い人がぷぎゅるに出てた気が(ry

月曜日から授業始まった。水曜日は2限の日本史概論、4限のメディア史、5限の生涯学習概論の3つ。日本史はなんとか付いていけそうで安心。メディア史は先生が熱くて困ったもんだ。生涯学習概論はやけにジェンダー風が強くて鬱。こんなのが通年かよ。

久々スマソ

とりあえずしばらく更新しなかったことを陳謝。スマソ。