TBSチケ鳥

去年からメイトが先行販売とかクズなことをやりだしたので席が一気に劣化したTBSアニメフェスタ。メイトつぶれねぇかな。おとなしくぴあで一斉販売すりゃいいんだよ。

というわけで一番近くの売ってる立川店へ。始発で行ったのに、もう何人かいるし。中央線の始発には勝てないよな。

5時間待って9:30ごろから整理券配布。10時から販売。整理券はチケット確保のみの効果らしい。開店と同時に階段で4階までダッシュ。前に何人かダッシュしてた奴らいたけど、整理券持ってない組プギャー。エレベーター組よりも早くついたようで、どうやら俺のチケットが立川店の最善なのかな。それとも並んだ順に番号振ってあって、チケットの席番号もそれに対応させて出してんのかな。


まぁともあれ初日のチケット確保。夏イベのチケットまずひとつ確保。あと二つ。なんとかなるかしら。