VOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

勤め先から最寄り駅までを結ぶバスが20分に一本しか来ない。
今日は昨日より一本早いバスで帰る。隣の係の人と一緒だ。
そしたら18:00ちょっと過ぎに家に着く。明るいうちに家に着くっていいね。
一緒になった隣の係りの人が稲田堤だったww
昨日眠気がこなくて書いたとりとめもない文章を思い出しながらも、「住みやすそうですね」とか言ってる俺。
駅前のマックでビッグマック買った。
昨日はメガマック買ったけど、食いづらくて家でキレたのでビッグマックにしておく。
メガてりやき食いたいけど、19時からなので。その時間には既に家なんだ。

そうそう給与明細を頂きました。
14出勤、しかもそのうち半分の7日が研修でこんなにもらえるのか・・・。というのが感想。でもいろいろ固定費でほとんど残らないような・・・
家賃:70000
奨学金:10000
JCOM:10000
携帯:10000
ガス・水道・電気:15000


ガス代は前済んでたとこよりは安くなりそう。前は月5000円弱はかかってたけど、今度のところは、自分で使う時にON/OFFできるし。前のところは常に蛇口をひねればお湯が出てきてたってことは、365日24時間ガスが動いてたってことかな・・・。
携帯代はこんなしないだろうけど、3月分の明細が9000円超えてた。いつもは5000円行かないのに。まぁ3月頭の旅行でいろいろ情報収集でつかったし、3月末には契約やら、光熱のほうの中止・開始手続きなどで電話かけたからなぁ。



あと、年金の費用が高いな・・・。