μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~を終えて

最高の「今」を見せて「輝き」になったμ's
これから僕たちはμ'sが思い出になる世界を生きなきゃいけない
でも東京ドームみんなで「今が最高!」って叫んだあの瞬間
「今」は思い出す時が全部今なんだって
「今」はあの日だけじゃないんだって


僕たちはひとつの光」を聴きながら頭の片隅に浮かんだあるフレーズ
−最上のものは過去ではなく未来にある−
朝ドラ「花子とアンで」ブラックバーン校長が卒業式で語った言葉
常に最高の今は更新され続けるんだって
過去や思い出に最高の瞬間があって欲しくない
「今」が最高じゃなくなるから


μ'sからはただただ感動だけをもらい続けて
「感動した!」の言葉だけじゃ失礼で
何か変えなきゃ、変わらなきゃって
たくさんの人がきっと思った


ラブライブは終わらないし
μ'sの軌跡は最高の輝きを放ち続けるのだろう
これから生まれるあたらしい夢へ
キラキラ光るバトンは
繋がったと知ってるよ