2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊藤かな恵「ココロケシキ」発売記念イベント「伊藤家のお誕生日会」

千駄ヶ谷 津田ホール 19時開始http://www.animate.co.jp/event/event_e20111127_2/

寝過ごした

13時過ぎでギリギリかな。

いいユメ

アキバか渋谷歩いてたら後ろからヲタトークが。あやにゃんとぬーさんだったw 意気投合して3人で天下一品に入る。お二人とも初めてのよう。 あやにゃん食べきれなくて、麺が膨らんでる。3倍くらいに膨らんでるw 3人でヲタトークしつつ楽しいときを過ごして…

映画

カイジが今週末から上映開始。 見に行くかどうかは別にしても、TOHOシネマズだと半額で見れるチケットだけは買っておこう。

マック

ポテト150円か。 近いうちに買いに行こう。

Doctor

テレ朝で木曜21時からやってるドラマ。 1話をつい見てしまったら面白かったので見続けることにした。

文化の日

で休日。でも結局外出しなかったわ

ひとかな

リピートだけどひとかなまた見る。 んー、やはりかわいいな。 なんでだ。

野猿二郎

登戸から向かうときいろんなルートがあるんだよな。 稲田堤から京王相模原線乗り換えで京王堀之内へ。 つけ麺食った。普通だった。帰りに聖蹟桜ヶ丘のOPAに久々にに行ったら、ブックオフが出来てた。しかもホビー取り扱い。だからなんだってわけではないがw…

11月だよ

仕事的にはやること多かったけどそれ以外は別になにもなし。いなげやまで行ってペットボトルリサイクル。自転車だから一回で運べる量が限られちゃうんだよな。 菓子パンいっぱい買ったら2000円超えてしまった。 みかんの粒入のチューハイうまい