2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝番組

メルヘブン・・・ドロシーがエロかった。どうでもいいけど、なんで最近のサブタイがあんなことになってんの? デジモン・・・主人公の行動原理にそろそろ我慢ならなくなってくる。 最近ボウケンジャーへのレスがないけど、一週遅れで見てますので。

ARIA The NATURAL/スクラン二学期

55分遅れ。

更新

→のアニメリンク集の内、火曜日水曜日を更新。 一気には無理でしたw。量が多すぎるorz

ついに

去年の履修科目のプリントとかノートとかをデフラグ→組織化完了。求めるファイルケースがどこにもなくて焦ったよ。 関係ないけど、今年ノートを取る科目が4つしかないというのは嬉しい。他学部履修のやつと、東洋中世史、日本古代史、資料組織論の4科目。

.hack//SIGN #28 Unison(最終回)

とうとうたどり着いた最終回。

ハセヲセット→てんたま ハセヲセットが面白い。.hackのラジオなんだけど、櫻井&榎本の組み合わせがなかなか絶妙でした。 てんたまはゲストがきました。

徘徊

そのまま秋葉を散策。

平野綾2ndシングル発売記念キャンペーン「セカンドコンタクト!」

13:00- http://www.broccoli.co.jp/event/060430_aya.html

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ #01

今日から開始です。

ツバサ・クロニクル #25 #26(終)

今日から第二シリーズ開始なので、まだ見てなかった、最終回直前2話を見ておく。 24話見てからだいぶ時間経ってたから、全然つながり分からなかったけどw。 最後は間違いなく2期へ、って感じだったけど。

紀章

15時紀章。3度寝が出来るというのは素晴らしい。

オサバキーナ

やり始めた。

アニスパ→こむちゃ→黒うさ→アニメロ アニスパでのさくにゃんのラジオ力が凄かった。 こむちゃは水樹奈々ゲスト。来週はFJYゲスト。這い蹲ってでも家に帰って聞かないと。 黒うさはクオリティの高さが維持されてて凄い。 アニメロは奥井さんがゲスト。ういういのシ…

朝まで生テレビ

最初から最後まで見てしまった。 メディアと政治について。去年のメディア研究と、今年のジャーナリズム研究の内容をかなり掘り下げた感じ。最近良く聞く「ロングテール」っていう言葉は覚えておこう。

はなまる食べに秋葉まで行く。 はなまるの新しい食べ方で、てんかすを入れまくった後に、少しだけカラメを入れると意外に旨い。濃いめが好きな人はお勧め。ただし、少しずついれることが必須。

5限日本古代史・・・先生が「順調に遅れてますね」って小声で言ったのが面白かった。 6限資料組織論・・・やっと目を覚ましたように本来のことをやり始めた。よし、教科書買うか。

更新

アニメリンク集の月曜日だけ完成w。残りはあとで一気にやりたいと思います。どうぞリンク集としてお使いください。

灼眼のシャナ #09-#15

帰宅後ずっと見てた。これがアニオタの生活だよ。毎日これが出来れば積むこともないんだろうけどなー。

松屋

大原の帰りに松屋へ。なんとこの松屋は定食を頼むと、ご飯お代わり無料!ただし、朝定食を除くけど。 480円の生姜焼き定食を頼んで、ご飯3杯お代わり。大原後はお腹がすくから結構入る。もう一杯行けたけど、腹八分目で止めておく。

4限に新フラグがっ!?

なぜかみんな4限空いてるミラクルが起こってる模様。ホリデー3824も来たし。

3限西洋中世史・・・最初寝てしまう。でも後半はちゃんと聞く。行ってることは分かるんだけど、これを試験一発とか怖いな。 5限東洋中世史・・・これも寝ようと思えば寝れるんだけど、ちゃんと聞き取る。教科書使わないでくれよ。3kもする自分で書いた教科…

.hack//Roots

卓球が空気読めなかったので、延長。そのせいで録画は外部委託。

やった!

御影先生からすいーつたんけんたいのアルバムと、BRACE;dの新譜を借りた。やった!

2限と3限に間に合わずorz。4限テキスト研究・・・90分は辛いな。 5限ジャーナリズム研究・・・俺何学部だよwwww

そして

ストパニOPを俺にしては珍しく開封。 エンドレスで聴く。 にしてもCDプレイヤーがマジで調子が最悪な件について。

消化

.hack//黄昏の腕輪伝説 #03 .hack//SIGN #27 宇宙のステルヴィア #01SIGNの27話は本当に番外編って感じだった。ちょっと眠かったけどw。 ステルヴィアは期待が出来そう。でもこのテーマで26話も行くというのが中盤の中だるみを生むんじゃないかという心配は…

5限後

エスカレーターを下っていると、38に遭遇。どういう因果かそのまま今日二回目の秋葉原へ。 まぁ結果的にははなまるうどんを食っただけなんだけどw。 GWをどうゴールデンにするかを話し合って調布で解散しますた。

4月26日発売CD

多すぎます。俺だけではカバーし切れません。データは要りません。盤がいいんです。というわけで、誰か持ってないかなと、呼びかけてみる。

ストパニフェア

http://www.animate.co.jp/animate/event/fair0409.html

明日がヤバイくらいのCDが発売されるので、それに合わせてフラゲしに秋葉原へ。基本的に火曜4限は秋葉にいるんでw。