2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第11戦 国分寺市

縁もゆかりもない地なんだけどな。 正直無勉。 教養専門どちらもあったんだけど、教養はまぁそれなり。専門はほとんど勘で埋めてきたわ。見直しもしてねーし。 眠かったから仕方ない。 で会場でたら大雨なんだけど。折りたたみ傘で20分近く歩いたら、下がず…

実家

に今夏は帰ろうかな。久々にね。そしてアニメイトでこっちにない初回版を買い漁るんだ。あと写真も撮りに行きたいし。デジカメの機嫌がよければ、だけど。

天神

に今日も行った。カウンター前のニンニクの存在に今日初めて気づいたので入れてみた。マジ旨くなった。それに高菜で味を引き締めると最高に旨い。替え玉1回無料だから、初めに普通に食べて、替え玉でいろいろ味付けを変えて食べるのが今ブーム。

試験

3外交史・・・試験。2題あって、どっちも回答だったから時間が足りなかった。時間が足りないという試験は今期初めてだ。ノート持込可で書いたから、SかAは確実。 これで試験は全て終了。気づいたら終わってた感じ。総勉強時間3時間ってとこだな。

おはよう

正確には違うんだけど。 結局昨日2時ごろ寝落ちして、4時ごろ起きて、そのまま起きてた。今日6限に試験だから勉強しないと。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

河合久美が引退orzorzorzorz これで2人目じゃねぇか。 メモオフAR昨日やってたから信じられん。

6オリエントの考古学・・・試験。時間変更&教室変更という初の体験。にしても11号館相変わらずぼろいなw。直前まで試験問題を公表されてることを知らないでいた俺は直前の2時間で無理やりかりそめの知識を詰め込むw。それを15分でぶつける。あとはなんとか…

いろいろ

家で引きこもるのが火曜日。

土日は

結局日曜朝のスーパーしか外出しなかったな。 全部落ちて鬱になる前にただひたすらに遊んでおくか。 そういえば今テスト期間だっけか。 そんなのは知らん。 俺3つしかないからな!!!!! 今日一つあるからかるーく片付けてくるか。 あ、定期買わなきゃ。

目覚めた

のでな、な、なんと7時に紀章。ありえねー。 昨日寝たの5時過ぎなのにありえねー。 やけに目覚めがいいので、いたすとをやる。一昨日辺りから一人でストーリーやり続けて、なんとか今朝オールクリア。スフィアモードが出てきたぜ。こっちもストーリーあるか…

4政治過程論・・・試験。選択で持ち込み可なので大丈夫でしょう。 そういえば今期はレポートがないっていうのはありがたい。

英國戀物語エマ 第二幕

観了。

MAZO

近所のスーパーが日曜日の早朝だけ微妙な特売をするんだけど、初めてそれに行って見た。もちろん徹夜で。 で行ってみたら人多すぎ。 っていうか子連れ大杉。 日曜の朝9時から子供連れてなにしてんだと。 走り回っててうぜぇし。 まぁ久々にスーパーで2500円…

エマ 第二幕

ぼくらのが現行放送に追いついたので、エマを見始めた。

そうそう

NDL?ダメだったにきまってんじゃん これで衆院・参院・NDLとすべて1次通されて浮かれさせられ、2次でプギャーされました。 そういえばこれらの2次って純粋な面接じゃないからまぁいいんだけど。 全部あわせて合格者50人いないからな。 NDLなんて倍率…

オールスター

ラミレスMVPキタコレ。 見始めたときに丁度点数入った回だったから丁度良かった。 あと前田と森野のHRで加点。 2番手の高津のピッチングが見れなかったのが残念。

天神

が今俺の中で熱い。 こんど冷やし中華食ってみよう。 高いからあまり回数行けないけど。

みかげんち

で咲を2周回しで読んだwwww 寝るのが最後だったし、起きるのは最初だった気がする。 だから時間があったので2周。 あとハヤテが最近俺の中でクリーピングインフレーションなので手近にあった8巻だけ読んだwwww

それだけでは終わらないぜ

面接が終わって浮かれている俺は漲りゲージがMAXなのでなにかせずにはいられない。

紀章

したのが12時過ぎ。昨日の面接の前に寝れなかったから、多く寝てしまった。 2限欠席。試験は先週終わってるからいいんだけど、今週だったら終わってたなw 3限に頑張って間に合わせようと思ったけど、14時に教室入ったら誰もいなかったw 終わるの早いなww…

これだけ回収しに。

マック!

ナゲットうめえ。 持ち帰りで頼むほどうめぇ。

4限は間に合わなかったので、5限に遅れて出る。 ゼミ・・・珍しく発言したら教授にポカーンとされた。はいはい俺が悪かったよ。もう二度と発言しないから。

逝ってきた

3時間しか寝れなかったな結局。 そのまま面接へ突貫。 ・・・ ・・ ・ ないわー 捏造がばれたかっ!

ZAKKI

明日の面接カード書きおわんネェ。 ゼロ使2が2話にして哀しい話な件。こういう話紅優好きそうだよなぁ。 スイクズみてみた。CMで血を流している主人公って・・・怖いもの見たさでゲーム版やってみたい 酷2受かったけど、明日の合説いけないぜ。どっか穴場な…

その後寝たら

AIRの夢見た。 もうそんな季節か。 早く全部終わらせて、積みゲー全部消化したいな。

HEY!×3にガネ

裏番組でw あーやとかほちゃとか水樹とかが出た枠だったけど、正直今までのガネのテレビゲスト出演のなかで一番の内容だったと思ってる。 歌唱がフルでなかったのが残念だったけど、ゆりっぺ以外にもオサーン、ナナー、餅も結構喋ってたし。 正直ナナーがあそこまで喋…

コナンSP

2時間SPだったけど、実質は2つの事件を1時間ずつやった感じ。それでも後半の高校生探偵の話はすばらしい。 コナンSPにはずれ無し。 悲劇的なボクっ娘たまらんな。

地震があっても、祝日でも学校へ。 4政治過程論・・・来週試験。っていうか受講生の民度の低さに憤り。 5レファ演習・・・試験。別になにも対策してないけど、授業聞いてれば書けた。あれで落ちてたら、俺を嫌ってるとしか思えない。17:30に茶水出れば19時ま…

フジ

カット時の実況の荒れ具合は異常wwwwww まぁ録画部分で喋ってくれてよかったよ。