2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は過密スケジュール

新宿→茶水→明大前→茶水 疲れそうだ・・・。 しかも明日出す予定の資料忘れてた。 今から作る。。。

バイト

昨日今日で18時間働く。 つまり・・・ あと8日こんなことしないと目標額いかねぇのか。しかもそれでも10万いかないという。

一月オワタ

バイトバイトバイトバイト

明日

からバイト始まるから寝てられないな。とりあえず初日なんでSFで入る予定。

シャカシャカチキン

買ってみた。 シャカシゃカするのめんどくせぇ。最初から味ついててくれねぇかなwwww

○市駅で電車に乗り遅れる夢見た。 また地元が嫌いになった。

シュガー

うむ、一気に見続ける気力がない作品だ。 でも地元で地上波でやった1話を感動して見た記憶があるんだよな。

昼寝

昼にたいやき食べながら、酒を飲み、国会中継見ながら寝落ちとか贅沢すぎる気がしてきた。まぁでも今週水曜日からはバイトはいるんで、いいか。

というわけで

明大前の眼科へ。学生保険使えるところで眼科は明大前一番近かったのでね。 どうやら大事ではなさそうで一安心。軟膏で治すように言われた。 せっかく明大前まで来たので、BOXに寄ってみる。おお、人がいた。まだ試験終わってなかったんだ。

朝起きたら右目が腫れてた。

ATX

今日はひたすらATXアニメを視聴しまくる。 ながされて藍蘭島とかヒロイックエイジとか一気に16話までみたけど、どっちも典型的なスタチャアニメだった。 ながされて藍蘭島は一話完結形式だけあって、最後までは単調な印象。エイジのほうはジーベックアニメの…

直帰。。。のはずが。

新宿で準特急に乗ったはずが東府中で人身だと。 で、8分くらい遅れて動いたんだけど、明大前の次に千歳烏山に止まったwwwwwwwwwww ヤバイ、レアすぎるぜ!臨停のある布田や東府中や百草園ならともかく、準特急が千歳烏山に止まってるって状況たま…

馬場二郎

せっかく普段来ることのない高田馬場まで来たので、二郎へ。 どこでも食うまでに1時間くらいかかるのな。 馬場二郎名物の崩しブタはやはり健在でした。個人的には崩しブタ好きなんだけど、スープが油で薄まってしまうのはちょっとなぁ。

DVD「こどものじかん」発売記念イベント[冬の課外授業] 1回目

会場:東京アニメーションカレッジ専門学校 イベントホール(高田馬場) 開場:12:30 開演:13:00 出演:喜多村英梨、真堂圭、門脇舞以 http://www.kojika-anime.com/special.html

帰宅後

徹夜明けだったので寝落ち。19時-3時まで寝てた。おかげで久々の朝生後半しか見れなかったなぁ。

久々だったので、いつも通りのルートを回ったあと。DVDはメイトで、CDは祖父地図で。お金がなかったので、祖父地図でポイント使って大体半額にする。

まず大学へ。

大学へ行って滞納の本を返却。 あと掲示板チェック。 面接の時間が判明した。 総会には被ってないけど、総会が和泉だったら移動が3度手間になっちまうな。 あとは学割とってみたり。もらえるものはもらっとかないと。

ポイントさまさま

秋葉いってねぇから行ってくる。 ほぼ徹夜状態で。

ただいま。

昨日は ずっとスペ介護のターン! ずっとスペ介護のターン! ずっとスペ介護のターン! ずっとスペ介護のターン! ずっとスペ介護のターン! 詳細は本人んとこでwwwww まぁ記憶がないから書けないだろうが。 とりあえずちゃんと1000円返せよ。 この時期…

クラナド

土偶

@Tunes

ゲスト上田かよ。いままでで一番ガッカリするゲストだったな。 実際には録画しただけで、ゲスト知って消したんだけど。 まんとらで全然喋れなくて更迭され、一部コーナーにお情けで残ってる奴でしょ。 しかもニコの歌歌ってんのかよ。もうどっかいけよ。みたく…

ambiguousながらも

不動産屋からの電話を受け取る。 審査通ったらしい。これで契約書だせば府中在住決定。 寂しいから遊びに着てね。

病気にすら思える

あんだけ飲んで、寝てないのに、寝たのが13時過ぎという。 頭は痛いけど、眠気が来ないんだからしょうがない。 おきたのは日付変わる頃。

マック→歌広

まぁ始発までこのあたりで時間をつぶして、中央線へ(ry

準同窓会

新宿で。中学の同窓会で、こっちに着てる奴らで集まろうってことで飲み会を。 10人ちょっと集まったかな。 っていうかスモーカー大杉。 一次会はまぁ飲んで終わり。 二次会でちょっとカラオケして俺らは解散。 この時点で終電がないわけだがw。 大学生経験…

2年に一回でいいな

昼起きてられない生活

1月新番

今回は13本。

狼と香辛料

昨日のアニぱらで特集されてた。 なっさんが「香辛料がどう絡むのかわからない」って言ってた。 うーん、1話の感想のところで書いてないけど、「香辛料」はどう考えても「経済」の暗喩なのは西洋史齧ってればぱっと浮かぶから敢えて書かなかったんだけどなぁ…

カレーの日

今日はカレーの日らしいので、カレーの具材を買って来た。今晩はカレーだ。コメが2合しかねぇ。

稲城市へGO

ガス代払いに郵便局へ。多摩川を渡って稲城市の方の郵便局へ。 暇だったので看板にそってよみうりランドまで行ってみようとするも、よみうりランドの方向から「今日はやってねぇからくんな」オーラを感じたので、京王よみうりランド駅まで行ったあたりで引き…