丁度10時着で、開店と同時にメイトへ。

こどものじかん 5科目 [DVD]

こどものじかん 5科目 [DVD]

あと1巻でコンプリート。

Re/oblivious

Re/oblivious

PS2「12RIVEN」エンディングテーマ「プロセス」

PS2「12RIVEN」エンディングテーマ「プロセス」

TVアニメ「モノクローム・ファクター」 オープニングテーマ「Metamorphose」

TVアニメ「モノクローム・ファクター」 オープニングテーマ「Metamorphose」

羽衣ちゃんのとKalafinaは当然の流れで購入。
3月に買った12RivenのEDが出るって事で買っておく。まだEDまで行ってないから聞いたことないんだけど。
モノクロのOPは衝動買いってことで。なんかいい曲だった希ガス。ってこれ5pbかよ。5pbなかなかいい素材手に入れたな。


土曜日ってことで混んでるかと思ったけど、午前中だったからかそれほどでもなく。丁度いいくらいの人の数でした。あまり閑散としてても秋葉っぽくないし。多いとただただウザスだし。メイト2Fの行列以外は不快なことはなかったな。秋葉行くならこの時間帯だな。