不慣れによる疲れ

18:30に家着いて、30分は洗濯やらで時間使った後、19時からアニメ見始めるんだけど、30分終わる頃には寝落ちしてるという。なんという疲れ。慣れるまでが大変だな。いうなれば高校1年生みたいな疲れだな。6:00起きで1時間電車後、バカみたいな坂を15分登って、6時間の授業後、講習やら、家に帰ったら課題やらで平均睡眠時間4時間とかやってた時期が一番きつかったけどw。


でさぁ、給料っていつ振り込まれるの?俺聞いてないんだけど。月末までに振り込まれないと、引き落としのほうがやばいんだけど。三井住友の方残金0だし。


とりとめもなくて悪いんだけど、帰りの南武線込みすぎなんだよ。っていうか何で登戸で折り返すわけ?おとなしく最後まで行こうよ。っていうかN○Cやら○UJITSUやらの大企業の方々は定時で帰ってるのかよ。困るな。さすがに帰宅時間帯なので7席全部埋まってますが。7席のところに6人、3席のところに2人が閑帯ならデフォの南武線でも帰宅ラッシュの時間帯は埋まってる。

南武線快速まだかな。俺が勤めてるうちには・・・できねぇだろうな。もちろん停車駅は乗り換え駅のみで。中野島と稲田堤で人降りすぎなんだよ、ふざけんなよ。単なる南武線の一駅のくせに生意気なんだよ。あ、稲田堤は乗り換え駅じゃないから。歩いて7分は乗り換え可能とは言わない。駅名も違うし。
稲城長沼南多摩の高架化が先か。もう上り線と上りホームの施工は完了してるっぽいからいつ切り替えして共用開始するかだな。稲城長沼はしばらく地上駅で、できたらジャッキアップするって噂を聞いたことがあるんだけど本当かよ。そんな雰囲気が微塵も感じられない。切り替えた後は、今まで上りが走っていた線路に下りを走らすか、そのまま下りの線路とホームを建築するか。どっちにしてもやりかたは矢野口と同じ感じになりそう。仮高架施設そのまま生かせば快速の待ち合わせとかに使えそうと思うのは素人の考えかな。



っていうか西府駅いつできんだよwwwwwww少なくとも6月はないな。こりゃ最遅の来年3月のダイヤ改正まで待つのかなぁ・・・
もちろん出来た時には始発に乗りに行くつもり。