2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少しで2月

月が変わる→カレンダーをめくる→クローバーカレンダーをめくる→2月はゆっこ→hk

結局

今日は家で引きこもり。夜遊びずっと聞いてた。 まぁ今日のやつは出なくてもいいやつだったのでまぁいいや。 明日は絶対に行かないとダメな講義だから行くけどw。

提出

明日必着のレポートがあったので、昨日の3時から書き始めて2時間弱で完成させる。2000字だったけど、意外に早く書けたな。内容は適当・・・でもよかったけど、結構まともな感じに仕上がった。しかも2000字ほぼ丁度とかw。2000字〜2100字に収まった。特に収…

後半は

報道番組見てからBPSであべっこを愛で、アトリエコーナープギャーしてからマシュマロたいむ聞いて寝る。明日は予備校。

パルフェについて本気出して考えてみた

昨日久々にパソ消して寝るために、寝るときパルフェ見た。いやぁいいね。見るたびに新たな発見が・・・ないんだけど、ブラックロックが頑張ってる。今度中野行こうぜ。エンディングの「アザヤカな勇気」で泣いた。この話は大事なことを伝えてくれます。 でメイキング…

メタモルフレンズについて本気出して考えてみた

帰りにメタモルフレンズを聞いてたらふと思った。この歌の主人公ってけっこう頑張りが半端じゃない。「変だよね!」とか言ってる場合じゃない。

今日は

予備校で2コマ。2コマに耐えるようにしないと、2月に何回かある3コマに耐えれないだろうし。 今日は政治学と経済政策。経済政策はほとんど経済学じゃねーか。まぁ復習できたからいいか。政治学は次回で最終回。それまでに問題集追いつくかな?

改めて

みると上の文章はあまりに本質に近い。

いきがい

今あにぱらに年末ライブの模様がq流れてて感動が蘇ってき手あまりにテンションがたあかすぎて叫びまくってたら外がなんか騒がしいぞいおあいおおあおあおああおあおあ、。あああ¥ttっとりあええずz5字までおきてもっかいみてちゃんとまためにやきつけて…

アイドルマスター XENOGLOSSIA

http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/home.html 春からの期待の新番。

日曜朝

ボウケンジャー・・・最終回に向けてガジャとリューオーンが本気で来た感じ。真墨はまだ沈黙中。 デジモン・・・ロイヤルナイツとかまだ強い敵いるのかよ・・・ メルヘブン・・・こういう雰囲気で描けるのはじつは難しいんじゃないかと思えた。ながら見だと…

桃ちゃん2時間

来週のアニスパに桃ちゃんとゆりしーが来る━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 「浅野チルドレン」とかどんな企画だよwwwww とりあえず録音ww

ストロベリー・パニック

最終回まで。ギガネタバレ。

2006年度履修科目総括

せっかくなので2006年度の授業科目を総括。なんかの参考になるかな? M大の文学部と司書課程履修者は参考にしてみたりしてください。

蒼天の拳

今まで悪さ働いてたやつが次々死んでった。 金髪ヅラのやつも溺死した。

買い物

ハンズででかい買い物。かさばるので各停で帰った。 帰りに最寄り駅のマックで閉まる21時まで2月の予定を逡巡してたら雨降ってきあがった。

5 日本中世史・・・試験。超難しかったんだけど。試験対策していかないと絶対無理。大門3つと語句説明4つ。しかも全問筆答とか難しすぎ。とりあえず必死になって直前に詰め込んだ知識をぶつけた。そしたら表裏全部使った。終わったのも終了1分前とかだし。こ…

今日のラムズ分

そういえば今日ラムズ分をなっさんの日記でしか補給してないことに気づき、朝まで生テレビ見終わったあと、5時からのアニメぱらだいす!をまた見る。総集編だけど、最初の自己紹介だけでゆっこが可愛すぎるからおk。ゲストコナーでのトークでもちょくちょく…

さてと

明日は何も予定が無いはずだから、久々に朝まで生テレビを思いっきり見るか。

タモリ倶楽部

先週今週とK9特集。 今週は寄席とかあって微妙だった。 先週の工場に行くまでが一番面白かったかな。

忘れてたぜ!

明日日本史のテストじゃねーかああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!

Kanon

栞編進行中。

外出

予備校2コマ。政治学と財政学。財政学は今日で最終回だった。次回から経済政策とか経済事情とか始まる。 で、2月の予定表もらって「こんなの全部でれねーよっ!」と相談しに職員室行ってきた。で、理科4科目と教養の政治、経済には出ないことに。かわりに、刑…

明日

予備校2コマ。 金曜日に行かなくてもいいように。

レポート

まぁ書いてメール提出。 まぁこれで落ちたら落ちたでいいや。

Miracle Episode Ⅰ

生で2回(1stライブ、FC入会イベ)、TVで3回(MOE)、ラジオで数回、CMで数回聞いたんだけど、期待を超える出来だぜ!

大原

政治学第5回目。2月の日程表もらったんだけど、正直合宿とか行ける感じじゃないんだけどwwww まぁどうしようかはもうちょっと考えるか。 一回しかやらない講義が14日に入ったのは痛い。

クローバー!クローバー!

今日はクローバーの新曲「Miracle Episode Ⅰ」のフラゲ日だぜ!

最近

充実した生活を送っている俺は勝ち組。 大学の授業のほとんどがつまらないのはデフォなんだけど、それもまぁ試験除けば終わったし。 ほぼ毎日予備校行って、クローバーを追ってると一日があっという間に過ぎてしまう。

試験状況

試験はあとひとつ、金曜日の日本中世史。 レポートはあとふたつ、明日提出の専門資料論と、31日必着のエジプトの考古学。 なので、明日は家でずっとレポート書くぞー。