2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4組織演習・・・学祭休み直前なのにやる。それがS籐クオリティ 5ゼミ・・・まぁ今後の授業の進め方とか。

今日は

後は只寝已。

帰宅

12時くらいに東京着。 したらKOで人身だし。

飲み

今日帰った人も多かったので飲みは昨日より人数少なめ。 なので落ち着いていろんな話をば。

やすみのじかん

去年は雨だったけど、今年は晴れてた。やばいくらいの快晴。 富士山もはっきり見えて壮観。 そんななかテニスを7年ぶりにしたwwしかもいきなり硬式wwwwwww あれは簡単に飛んでいくね。そのかわり、腕に力が必要。

勉強は

今回は何故か三年生が全員発表とか意味不明なことになってるので、勉強の時間が長い。 全体的に3年生のレベルが去年の俺らより高くて正直驚く。 3年の段階で英文の参考文献やってくるなんて、すげーよ。 そんななかでもまとまってない発表とかも目立って、力…

紀章

飯がバイキングで食いやすいものばっかりなんだけど、寝起きなので食う気せず。 なんともったいないことか。

ゼミガッ宿

着いたら飲み会始まる直前だった。 勉強終わったところに入っていくのは気が引けたけど、さすがに入らないわけにも行かない。 テンションの違いにも苦しみながらなんとか慣れていく。 相変わらず院生のテンション高いww

西口へ

新宿から高速バスで山梨県の某湖へ深夜に出発。 バスの中では当然寝るんだけど、山梨入ってから起きて、ずっと新譜聴きまくり。

総会

理不尽な雨に超不機嫌になりながらも参加。 本編はいいとして、終了後明大前にできたスタ丼を食いに行く。 スタ丼食ったのは国立行った時以来だけど、味なんて忘れてる。 久々に食ったら米が多めだったけど、値段に合わないな。

アイドルマスター XENOGLOSSIA

一週間くらいで一気に見た。

明日からYAMANASHI

夜のバスで出発し、山梨の湖で拘束です・・・ 帰るのは月曜日。 心配なのは、日曜日のみなみけが野球中継によって無制限に延長ありとかどうすりゃいいんだよゴルァ!!!!

よくいった

被害者側から声あげてかないとあの反吐が出る腐ったサイトはなくならない。 そろそろ誰か血祭りにしていく時期だろ。

4 組織演習・・・一回でも休んだらついていけないきがするww 5 ゼミ・・・欠席

みのりんアルバムを買うオフ

11時ちょっと過ぎたあたりに秋葉へ。

BALDR FORCE EXE RESOLUTION

ATーXで先々週と今日で特別放送してたので見た。

日曜日

日曜日はやっぱり人多すぎてUZEEE。 目的は達せられなかったけど、まぁいいか。

俺働く

といっても研修だけど。 2時間ちょっとだけだけど眠かった。

久々に聴く。 が、眠くてところどころ寝落ち。 まずアニスパの平野綾ゲストトークで寝落ちする。 でこむちゃのゲストが誰か覚えてないので多分寝落ち。 黒うさはまったく記憶にない。 アニメロも途中だけ平野綾の声が聞こえた気はするが内容覚えてないので多…

不毛

日が明るいうちは全て寝て過ごす。 あまりにも不毛。

逮捕しちゃうぞ

今見てるんだけど、普通に話ができてて見れるみれる。 大きなはずれがないあたりが、TBSのいいところかな。 一応1話から撮って置いてよかった。

ひだまりスケッチ 特別編

見た。これでひだまりも終わりかぁ。残念だな。 といってもレギュラー放送まだみてないんだけどwwww で、ひだまつりのチケに申し込む。重かったけど、待てばちゃんと繋がった。

ことみクリア

やっぱりメインヒロインの一人だけのことはある。 泣けた。

仙川二郎

定期が今日までだったので、仙川で下車。 なんか仙川ってこんなんだったっけ・・・っていう感じだった。 回転は速いんだけど、麺にしみこんでないっていうか・・・

4組織演習・・・ちょっと進んだ。 5ゼミ・・・相変わらず無駄な時間。

アニ天

超面白くなってた。 毎週楽しみだ。

みのりんのアルバムを買いに行った。

アー!

こはるびよりが撮れてね━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! しかもチューナーのバグっぽいし。 こういう大事な番組のときにチューナーがバグる。 UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 俺のゆいを返せ。 再放送は・・・土曜日の18時だと!? 00と被ってん…

プリズムアークみた

AT-Xは今日が一話なんで17時から見てみた。 意味がわからなかった。 流し見してたからだろうか。 ちゃんと見れば話がわかるといいな。

-穏やかな日を夢見て-

さすがに疲れてたので、二度寝しながらクラナドをやる。 ことみルートおわんねぇ。 話に椋が絡んでくるとCVが遅いから時間掛かるように感じるw