2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オサバキーナ

夜眠れずにやる。 セーブデータの日付を見ると、ちょうど一ヶ月ぶりだ。 2章ほどやる。 早く終わりたい・・・。

オリコン

5位 堀江由衣/ヒカリ 28727枚 7位 Aice5/Believe My Love 25366枚 9位 ALI PROJECT/亡國覚醒カタルシス 22772枚ほちゃ5位キタコレ。

仕事が早めに終わったので、歌舞伎スレに参加。

2限エジプト考古学・・・ちゃんと聞いた。 3限地域行政学・・・感想が書きづらい。 4限テキスト研究・・・20分前に行っても良席が全部埋まってるっていうのはおかしい。 5限ジャーナリズム研究・・・寝た。

え?

デスノって連載終了したの?結構残念なんだけど。

4限の時間に。

2限図書館経営論・・・レポート出た 3限東洋近世史・・・レポート出た。にしても眠いな、この授業。 5限ゼミ・・・運良く当たらず。にしてもペース早すぎ。 大原は今日から演習。とりあえず9勝3敗。それと、18年の東京都Ⅰ類と17年の国Ⅱ一問づつ。前者は不正…

命の危険を感じた

本当に今日という日は永遠に葬って欲しい日となりました。

帰宅後

明日のゼミの課題とかめんどくせ。

5限のキリスト教史のみ。いつも通り、直前に課題を埋めて出す。試験が7月頭っていうのは助かるけど。

今日は

全部寝てました。最近はCanvas2〜虹色のスケッチ〜を消化中です。

てんたまを久々に本気で聞いた。新しい部活、「軽音部」が出来てた。どうなることやら。

朝番組

ボウケンジャー・・・次回に続くのか。 デジモン・・・なんかいまいち盛り上がらないな。今日のは面白かったけど。 メルヘブン・・・東京編って長そうだな。来週はドロシーが萌えキャラに!?

その後

詳細はランドのブログで。まぁいろいろ省くと、俺とミサイルとランドで俺んちでいたすとをすることになったわけだ。

交流会

当初の計画では、端っこで酒を飲みながらご飯を頂くつもりだったのだが・・・・。

IGPX -Immortal Grand Prix- -#24(終)

ちょっとづつ消化してました。

5限日本古代史・・・ちょっと眠かっただけ。 そして大原。今日の文章理解は英語。最初の2問間違ってorzったけど、その後最後まで10問連続正解したからまぁいいか。コツはつかめた気がする。

ちょっと

ケーブルのトラブルでJ:COMと電話連絡取ってる最中。

スマギャン

久々にスマギャンで笑ったw。空耳アワーのところで。

3,5,6を華麗にスルー。 にしても3限のプリントお願い、というメールがクラスメイトから2通も来た。俺も行ってねーっつーの。

中国

過去最高の成績を収める。マイナスだけど。例えるなら楽天のシーズン順位が5位だった感じ。

和泉へ

100円シュークリーム食いにw。でも寝てないから気持ち悪くて結局買わなかった。しかもレジ並んでたし。 (ここでマルクスの回想) 2年ぶりにハリガネラーメンを食った。博多天神よりちょっと美味しかった。

徹夜で授業へ。 2限エジプトの考古学・・・大学入って初めて90分全部寝るという体験をした。 3限地域行政学・・・毎回最初10分が嫌だ。あの名前晒し上げだけは絶対に許されない。 4限5限が休講。今日この先生の授業しか入ってない人は休みになったわけだ。天…

錦糸町〜上野

何かが倒れ、何かを思いつき、何かを思い出し、何かを歌う。 10日発売でなんでハレ晴れが入ってて、SGRが入ってないんだよ。そこだけは絶対に納得いかない。

火曜日

2限図書館経営論、3限東洋近世史を欠席。眠くて行けませんでした。 5限はゼミなので出る。3時間掛けた予習が30分で消えるのはもうやってられん。試験もないし、自分が当たりそうなところだけ訳すことにする。そして大原。文章理解。早く終わってくれ。

最近の優先度

野球>アニメ>ゲーム パワプロやりて━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!そろそろ4月に買ったHDDがなくなる。もうめんどくさいからまた買うか。DVD化はマターリでいいかとも。そういえば今日超久しぶりにIGPX16話見た。1分寝ただけで話が分からなくなった。タケシのヘ…

昨日のことと明日のこと。

日付変わるまでやってたってどういうことだよ。しかも負けたのかよorz。勝ち越したかったなー。本当にあと一本って感じだね、試合経過を細かく見ると。個人的には12回の三木のところで「代打オレ」でもよかったんじゃないかとも。にしても石井一がどうも最近…

いずみいった

18:30ごろ行った。タバコに火をつけたまま投げつけられる男と、狸になったサク(ryと語った。目的達せられず残念。

5限キリスト教史・・・ずっとつまんないビデオ。ほとんど寝てたけど。後ろの女子が「そろそろこの授業ウザくなってきたんだけど」って言ってた。残念ながら同感w。これは失敗科目かもしれない。

BOX無しの効果

3限4限の時間が空いてたので空いてる教室で一人でいろいろ。 5限の課題やったり、明日のゼミの予習やったり。BOXあると遊ぶから勉強できないんだよなー。その点ではアカデミックな駿河台もありかもしれない。あと14:45に入ってきて、「ココ使うんですか?」…