2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺ん家

かのんとぎかれそが帰れないので俺んちへ。シャッフル第一話見たり、デジカメ写真館を見たりしてから3時ごろ寝る。 かのんもモネスタンプを押していきましたw。

in BOX

英語終わったあと、BOXに行ったら、GCでできるパズルゲームが。ドクターマリオ、ヨッシーのクッキー、パネルでポンの3つが出来る。ドクターマリオはあまり上手くないから練習しよう。クッキーは実力伯仲してたからよし。パネルでポンは超久しぶりだったから…

2限英語、3限西洋思想史B、5限教育社会学。金曜日の授業は先週休みだったため後期初。 2限英語はテスト返却しておわり。20分は、過去最高の速さ。UNOは神。テストは80点。微妙。思想史はクソつまんない池沼の映画やってたので寝てみる。社会学は普通に学べる…

野猿スレ

19:30に旅立ち、南大沢へ。御影先生、ぎかれそ、雪月、名阪、桜、かのんが同行。 南大沢駅からこないだは1時間くらいかかった気がしたけど、今回は名阪のナビ、略して名ナビが大活躍して30分くらいで着いた。地図を読む能力があるっていうのは優秀なアビリテ…

野猿スレ

あした5限後に野猿へ行きます。行く人はBOXまで。 現在5人くらいかな。

演習の先生が名前を覚えてくれない。今日順番回ってくると思ったけど、来週になった。来週あの滅茶苦茶な訳をさらすのは甚く心苦しい。あとは普通に。教育方法は先週よりはよかった。図書館は相変わらずツマラナス。

病気

最近一過性の症候群に襲われています。これもそれも関(ryがBOXにこないからだ。気がつけば口からタッ(ryと発してる状態はしばらく続くのでご容赦願いたい。

起きれず。録画も失敗。ランキング見れず。オルズオルズ。起きた時、昨日のミーアのキャラソンがかかってた。リピートにして寝たから当然か。

DVD

眠いからあとで焼く。とりあえず、極上は早めに見たい。まだ17話でとまっとる。

コソ

を食いすぎて、腹が痛い。

http://animeiji.s80.xrea.com/event2005b.html ■2005年度アニメ声優研究会主催イベント 「名塚佳織・三瓶由布子トークイベント」 ゲスト 名塚佳織(声優) 三瓶由布子(声優) 日時: 11/19(土) 開場:12:45/開演:13:15/14:45終了(予定) チケット代: \1000 会…

日本史、メディア研究、生涯学習。 メディア研究で今期初めて手を突いて寝た。おかげでまったく覚えてない部分が。日本史は相変わらずツマラソ。

パワプロ

11もって来た人が居たので、それでやってみる。2戦2敗。有得ない。 ぎかれそともやってみる。岩村怪我退場というアクシデントにも負けず勝利。11はヒットが12より出にくい。

二郎

6限後にミサイルと仙川二郎へ。いつものようにウマー。今週末にでも野猿に行きたい。フラグ立てようか、金曜日あたりに。

カナシイコト

最近関(ryがBOXに来ません。これは実に悲しい事です。毎週会ってる優香が羨ましいです。今週末のカラオケにもイベントで来れないそうです。これは実に悲しい事です。明マで話しかけてもそっけない反応ばかりです。これは実に悲しい事です。悲しいのでいろん…

ドイツ語→障害児→教育学→道研 障害児は前回よりはためになった。あいつは身内話しなければためになるんだな。教育学は相変わらずネ申のスピートで終わる。道研で宿題出た、ウザス。

Quiet Night C.E.73

もう「焔の扉」は100回以上は聴いた気がするのでCDをチェンジ。同時購入したラクス&ミーアのキャラソンに。一曲目を聞いて、このCDを買ったことを後悔する。悪くないが、買うほどじゃなかったかと。しかし、2曲目のドラマがおもしろいので持ち直す。3曲目の…

○なび

公録の回なので聞き逃さず。えー、見所が75%減でした。やはりあれは生で見てこそなのか!?あーんなことや、こーんなこともしてたのに、音だけじゃ伝わらない。金曜日のBSQRもチェックしておこう。そこであの画像が出ることを期待age。

FictionJunction YUUKA

FJY

とりあえずオリコンウィークリー5位。オメ! ソース→http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.phpそしてアルバムの一歩踏み込んだ詳細が。 ソース→http://www.animate.co.jp/yuuka/index.html 「聖夜」ってまさか知る人ぞ知るあの「聖夜」か?テラ期…

創聖のアクエリオン

最終回を迎えました。以下ネタバレあり。

○なび

明日の1時からです。忘れないように、携帯のアラームセットしておきましょう。

帰宅後すぐ寝てしまう。22時ごろおきて、コナソSP鑑賞。まだ眠い。アクエリオン最終回は録画かな。リアルでは見れないっぽいし。

無双

は3の対戦が熱いと思います。4はちゃんとやったことないけど、対戦がないのはいただけないと思います。

4限、経済学概論。前評判は悪かったけど、面白いではないか。これは毎回出席してしまう。まぁ当然のことだけど。 人数は少ないほうがやっぱりいい。ギリギリに行っても席が空いてるから。

所要

CROW家を朝から襲撃して所要を済ます。正午ぐらいに大学へ向かう。

電車でGO!

中央線通勤特別快速で高尾から東京まで乗り倒す。八王子、立川、国分寺、新宿、四ツ谷、御茶ノ水、神田、東京にしか止まらないのはいいんだけど、国分寺−新宿間が長すぎ。それと、新宿超えてから東京までが難しすぎ。俺でも2回ゲームオーバーってどれだけ難…

バジリスク〜甲賀忍法帖〜

最終回まで見ました。

徹夜

意味もないのに徹夜。

『焔の扉』

FJY

寝れないので開封。

いたすと

久々に一人でやる。ストーリーモード。 またクリアできない。もう4回目だ。スフィアバトル早く出したいんだけどな。