2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

26日

地獄の6時間連続授業の日。でも2限が休講だったので1限もサボってしまいました。今期2回目のサボりです。ごめんなさい。許してくれよ。 帰宅後はまたDVD焼き。まじかるカナンの#01〜#04までをDVDに。8話目をとり忘れだったんだな。早くください>CROW それ…

25日

この日はギガ眠ス!昨日遅くまで起きてたからだな。メディア史とかほとんど聞いてなかったわけだが。帰りには将軍様のお食事を見れて満足でした。人民には手に入ら(ry。ポテトご馳走様でした。 帰宅後はHDD空けるためにアニメを視聴。こいこい7の2話〜6話ま…

24日

二郎スレで支部長とぎかれそとAGHKとミサイルで仙川二郎へ。大雨の中わざわざ行ってやったのにやつらは社員旅行に繰り出してました。おいどういうことだ、支部長。仙川駅でミサイルとは別れる。 これじゃあまりにもあんまりなので府中の二郎へ。さすがにあい…

おしらせ

やっぱ駅名で人名を表記するのはしっくりこないので、メッセ名とかをメインにしようかなと。ネタで駅名にする時もあるかもしれないけど。以上、お知らせ。関係ないけど、今すごく二郎に行きたい気分。

@調布

支部長とは調布で別れる。その後吉野家で友人の背中を見つけたのでエンカウント。その流れでビックエコーに行きますた。1時間でしたが、CROWとの久々のカラオケは有意義な一時だったかなと。どーもでつ。

@明大前

支部長様が幹事長様から頼まれた仕事に便乗して明大前で降りる。ついでにBOXへ。二人でPDやったり、BOXの掃除をしたりして帰りますた。

@新宿

新宿駅で幹事長様とお別れ。残りは俺と支部長と壁様。3人だと寂しいという事でオンリー終わりで丁度移動中だと推測した笹塚君にメールをする。結論から言うと金ない&雨ということであぼーん。仕方ないので三人で新宿の100円で出来るという台があるゲーセン…

久我山〜八幡山マック

起床は12時。でも結局活動し始めたのは13時くらいで、基地出たのは14時ごろ。そこから八幡山のマックまで歩いて移動。マック食い終わったあとは新宿行ってQMAやるスレが立ったので移動。八幡山駅で基地管理人とは別れました。なんでも明日はバイトだそうで。…

gelamily

の受付が今日だったので9:20ころ郵便局のATMで振り込んで来ました。本当は9時に行きたかったけど、寝坊。ちなみにgelamilyとはangelaのFCの名前です。

速報

まずはこちらをご覧ください(PCのみ)http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/gundam-s-destiny/index.htmlSee-Saw新曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!活動休止中のSee-Saw引っ張り出すなんてなかなかやりますね。正直クソニーの新人どもの歌は買うに及ばない曲…

打ち上げ〜久我山

俺、幹事長、支部長、ミサイル、メイド、壁様の6人で明大前の居酒屋?へ。終点まで粘ったあと、井の頭線各駅停車富士見が丘行の最終電車で富士見が丘へ。そこから久我山迎撃基地の視察へ。何したかな?あ、AIR見て、じっ(ry

総会〜交流会

15時からサークルの総会。内容は書いていいか分からないので書かない。いつもよりは長い感じがしますた。 17:30からは3支部合同での交流会。メインは笹塚のメイドコスなわけだが、俺的にはKMTを期待していた。結局生で見れなかったが、新聞紙に水を入れて「…

明日は交流会

ですね。去年は俺は自己紹介もした記憶がないので。まぁ司会の方も、煽る人も、ネタやる人々もがんがってくださいね(ニヤニヤ

日記

なかなか日記を毎日書くって難しいですね。それでも毎日書いてる方々はすごいです。内容はどうであれ。週一は最低書きたいと思う今日この頃。

PC

みんなで夕食を頂いたあと、帰宅。今まで手をつけてなかった分機→分波機の移行を行うも、PCが起動しないという去年の12月の悪夢を思い出させる状態になったので結局戻す。分機だとネットが繋がらなくなったりするからやなんだよなー。

一旦調布へ

ちょっとお買い物とかあったので調布へ一旦戻る。郵便局で振込用紙頂いて、今日までの電気代払って、調布のゲーセンへ。なんと調布のQMA2もコンティニューが100円に!これでわざわざ秋葉原とか新宿とか行かなくて済む。3回やって二回戦敗退→二位→一回戦敗退…

金曜日は2限と3限のみ。2限は少人数英語で、3限は西洋思想史。西洋思想史はあまりに難しくて理解不可能。神話系の本読んでみようかなぁ。

明日は10時からバイト。その後もなんかフラグが立ちそうなので、早く寝ます。アニメロのパスワードの時だけ起きれるように目覚ましかけとこ。

ゲマ

帰りにゲマへ。2日早くhm3が売ってたので買おうと思ったが、500円分買うものもないので今日は回避。表紙水樹奈々、裏表紙新谷良子とかネ申すぎるから。

キャラオーキー

へ繰り出す。守屋はなんかあったので不参加。新大久保は満室で、新宿へ。7人一部屋でいろいろ歌ってきますた。俺は喉の調子と寝不足のためテンションがあがらなかったため、自分からは入れず。機種もJOYだったのでヤンマーニとかなかった。のでTAMAGOとangel…

BOX

家で軽く支度したあと、BOXへ。支部長ドッキリお疲れ会のため。13時集合なのにあんま来てない。調布駅で痛い足首を押して走ったのにショボーソ。 祭りの様子は言葉にあらわせないくらいの盛り上がりだったとだけ書いておきます。

京王線の旅

JR八王子駅から京王八王子駅まで歩いていく途中にあるブックオフに寄った後、京王八王子から調布まで移動。その際に、高幡不動での列車連結を見るために、最後尾に乗って見物したり、聖蹟桜ヶ丘で降りて、ローマ字の魔力に脱帽したり。そんなこんなで調布で…

TBSアニメフェスタチケ取り徹夜

某委員会→野猿二郎→徹夜 野猿二郎は北野駅から徒歩40分、閉店時間が迫ってたため、爆走したので、激しく疲れたわけだが。一番ふつうのやつでだいぶ多かったな。駅からの遠さを加味すると、府中>野猿かな。帰りは深夜バスで、八王子まで。500円。 んで八王子…

交流戦

一旦帰宅後、DVDに焼いたり、録画予約したあと、再外出。目的地は外苑前。なんか明日休みだしせっかくなので神宮までヤクルト戦見に行こうかと。んで現在移動中。

バイト研修

13:00から新宿でバイトの研修。まぁ1時間くらいで終わったけどな。内容は今期から導入されるパソコン採点のやり方等。バイト後は新宿ゲマを見物して、QMA2やって優勝してきますた。もう少しで大魔道師でつ。

んで

結果は大敗。ソ12-1ヤ。 ヤクルト敗北は残念だが、生で試合を見れたので行ってよかったかな。リグススタメンとかありえないオーダーだったが。そうそう、リグスが浅いフライでホームで刺せなかった時、後ろから「てめぇそんな浅いフライも刺せねぇのか!」っ…

種死

を3ヶ月ぶりくらいに見た。超面白いな、CM。本編?ツマンネ。音楽もだめぽ。「水の証」は除く。もう見る動機が、4期EDが噂通り彼女ら以外ないんだが。

二郎 府中店

昨日は仙川二郎に行ったが支部長の魔力が働いたため休業。その借りを返すわけじゃないが、府中二郎に行って見る。調布と笹塚と守谷という、食事だと珍しい顔ぶれ。結局、ブタでニンニク、野菜多で。 俺と笹塚はちょうどよかったが、寝起き支部長は辛そうに、…