2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと行ってから

セイセキに行ってから新宿向かいますね。 写真集が今日発売なのでそれ買ってから。

さおりん

アニメTV編集してたら、先週のゲストがさおりんだった。 久々にみたなぁさおり。 咲と戯れるテンションのさおりんがかわいかったな。

with スペ

台風のおかげで明日小田急の終点まで行かなくて良くなったので、19日の金曜日ということで、一休フラグを立ててみる。 国立の一休でたらふく食って飲んだのに、4500円くらいで済んだ。すごすぎる一休。味障の俺には味なんか関係ねぇ。 その後まぁいつも通り…

もどりゅ

八戸-大宮-武蔵浦和-西国分寺-国立-家八戸-上野と八戸-大宮だともしかして特急券料金違う?

実家にて

だいたい朝8時に起きて、ちょっと練習して、11時から時間があくのでメモオフして、飽きたらマンガよんで、飽きたらメモオフしての繰り返し。で19時に飯食って、21時に寝るっていう生活wwww メモオフ6はクロエ先輩を攻略。ちゃんと一人を狙っていけば簡単…

さすが俺

実家2日目です。朝ちょっとあるものの練習したあと、メモオフ6を。智紗(CVあーや)ルートにはいったと思ったらバッドエンドだったぜ。何も見ないでやると必ずバッド行くな俺。

これは予想外

実家のネット回線が切れてたww つーかパソが死んでた。まぁ買ってから8年だもんな。

北進

ということで水曜日まで帰省。 なんか用がある人はお誘いください>地元の方々

マクロスFRONTIER

今日で現行放送に追いつくんだけど、21話のアバンには笑わせてもらいましたwww 20話で泣いたと思ったら、杉田が「さあ僕のターンだ」ってなんだよこの台詞w 脚本狙って書いただろ。

セキレイ秋祭り 出演者ブログ

司会の立花さん ttp://tachibanashinnosuke.com/cgi/diarypro/diary.cgi?no=364 司会乙。最後のソロ曲一瞬キャラソンかとオモタw

マクロスFRONTIER

最近1話から見てる。今10話。映画の話。 なーんかどっかでみたことあるなーとおもったら、ZEROの話だった。 正直以前のマクロスとか知らないけど、マクロスZEROだけはゆーかさん関連で全話見てたんだったw でマオ役をランカがやるとかなんというサプライズ…

昨日のタモリ倶楽部

酷かったwwwwwww なにより曲がすべてクソ歌なうえに、最後に安斎がマジゴケするとか酷かった。 そりゃ客も帰るわ。

立川二郎

醤油ラーメンだったw

王将神だよ

なので王将へ どうやら落ち着いてきたようで、前回みたいに30分待ちとかじゃなかったw 炒飯セットを注文。炒飯と鳥唐、ギョーザでサビ券使って650円とか神すぎる。 あと期間限定のポイントカードみたいなものもらった。 頑張ってためるぞ。

日高屋ゴミだよ

昨日仕事帰りに日高屋行った。

キャノンすげぇよ

日曜日に修理に出したプリンターが今日直って帰ってきた。 日曜夜にクロネコに回収してもらう おそらくそのまま府中のセンターで保管。 月曜日に茨城の工場まで搬送。その日に修理? 火曜日に茨城から発送。 そして水曜日の今日に到着。 って感じなのかな。…