2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼりすぎいい加減にしろよ、ぼけなす♪

ここ数日の出来事をダイジェストでw19日(金) 帰宅後スペと家で飲み。なんか別の家に行こうとしてたことに驚くw。そんなに分かり辛くない場所の家なんだがw 結構な度数の酒を開けたら、日付前に寝落ちw。どっちもいつ寝たか覚えてないという。 20日(土…

明日は

職場の忘年会。水曜日は毎月恒例セキレイ祭り。今回はどうしようかな。ちょっと今月はネタがないんで、なんかあったらよろしくw>滋

喰霊-零-

これはヤバイ。 ここは裏切りのきくtaアッー! 何を書いてもネタバレか。 1話のカット数は相当だろうな。 最終回は鬱か、心に禍根を残す作品だな。最終回見たあとに、1日くらいそれについてしか想えなくなるという。 3話から6話までだけみてポッキーアニメ、ま…

あかね色に染まる坂

今期、俎上に上るアニメで、一番存在感が薄いアニメw 前回のカラオケで、一瞬もテーマソングが頭をよぎらなかったというw これはまずいと思い、8話まで視聴。 イミフな戦闘シーン以外は、普通のよくある学園モノだな。 妹のあーやがかわいい。 あと生徒会長兼…

絶対可憐チルドレン

30話以上あるとやはり時間かかるね。 評価をあまり聞かない作品だけど、十分見れる出来。 朝見る分にはいいんじゃないのかな。 あーやにとま2にうりょと声ヲタにも優しい、ってイミフ。 個人的にはナオミのパートナーの変態が好き。 あの理念には大仰に頷いてし…

師走

そういえばアニメについて一ヶ月も書いてないのか。 いや、決して何も見てなかったわけじゃないぜ。 というわけで、ここ一ヶ月で見たアニメを数言レポ。

M1

今年は絶対見なきゃいけないじゃないか。 毎年テレビつけてやってたら見るって意識だったけど、今年はちゃんとスケジュールに入れておこうw M1でも神が戯れんのかな。 他に2人でネタやってるの見たことないんだけど。

5pbライブ

http://www.axive.jp/index.php/archives/1924 結構な曲歌ってたんだなw