2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日付変わって

黙祷。

と戯れたいけど、土曜日に見逃したなのはSSのリピート放送が被ったので録画で対応。 明日みる。

楽しみな週末だあああああ

明日行って3連休。金曜日は代休なので休みなのです。 で、明日は職務後渋谷で梶浦ライブ。平日という困った日取りだけど、楽しみでしょうがない。 Kalafinaの新曲もあるでしょうから期待。

朝生

やべぇテーマがどうでもいい。

明日は

26日じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああ もちろん府中二郎。 あと新宿。 アキバにシンダスのDVD取りに行くのは後回しでもいいかな。いまだにDVDは水樹さんのDVD見てるし。まぁアキバに行く時があれば取りに行くって感…

きのうのひだまり

Aパートのお話好き。 宮ちゃんの評価がぐーんとあがった。

府中王将

行ったら名前書いて数十分待ちだったw。メディア力すげぇ。 焼飯セットをいただく。王将の焼飯意外にうめぇ。今まで麺類しか食ったことなかった。

今日もあっという間

やることあると一日あっという間。 やることない日なんてないんだけど。にしても外暑すぎる。健康被害だ。

ついテレ朝にあわせてしまったばっかりに

人生で初めて王将に行きたいと思ってしまったw。 近くだとどこにあるかなーと思って調べようとしたら、王将のHP重いしw

神と戯れて寝ようとしたら地震。 直撃じゃねぇか。また東北かよ。 とりあえず電話繋がって安否確認できたので一安心。 今日寝れっかな。。。

わっしょい

仕事後セイセキのメイトへ。 まぁ3枚ほど新番のCDを。 そのなかでもひだまりOPは残り1枚だった。今日フラゲ日だっていうのに何と言う売れ行き。あぶねぇあぶねぇ。 そんなひだまりのOP。最初聞いたときはタッシュっていうのもあってすぐ飽きそうかとも思ったけど…

アニメロの見境のなさにもうやれやれだぜ

とりあえずここ3年くらいの間でアニメのOP/ED,挿入歌やってねぇアーティストは全部いらねぇと思うんだ。 どれだけ該当するかしらんけど。 その点で可憐Girlsはクリア。 早く可憐Girlsがみてえええええええええええええええええええええ

キミキスpure rouge

最終回まで見ました。 あちこちでいい評価を聞かない作品でしたが、自分で見てみるとそんなこともなく。 見てる間はこのアニメの世界にどっぷり入れた。ってことは決して悪い作品じゃない。 光一は星野さんか摩央姉ちゃんか、相原は二見さんか咲野かで揺れる…

暇を持て余した神々のボウリング

in 田町

休みを満喫

昨日はルイズの3話を見ながら発狂後、2時から6時までファミ劇でやってたなのはSSを見る。 19話から26話までだったけど、相変わらず名作だな。2クールならではの細かい描写もあって何度見てもいい。ATXで週代わりで放送してるのも録画してみてるしw

ギアス

今週は盛りだくさんだったな。 というか今週見逃したら話が絶対にわからなくなる、つまりすべて終わるw。 最終回直前なみの怒涛の展開で、C.C.の初期化で次週へ。まだ10話近くあるんだから楽しみでしょうがない。

シュッキーン

また一週間が始まる・・・ 今週は外出ることが多いな。。。 でもまぁ今週末は3連休か。 つまり日曜夜にリアルタイムでルイズ見ながら発狂できるってことじゃないか。

マック食い放題

土日で計8個かな。目標には届かなかった。 神保町のハンバーガーと、池袋のハンバーガーでは旨さが全然違う。パティの張りから、肉の柔らかさまで池袋酷すぎる気がする。そう考えると神保町のマック神。

土曜日は秋葉原

で祖父地図の2倍でCDを買いに。 でMELLのアルバム買いに行ったら延期してたぜ。なんてこったい。俺の情報古すぎワロス CD何も買わないのは来た意義が無いので、水樹さんの「Justice to Believe」を超今更買ってみた。デジパック版があったのでつい。 あとはメイ…

土日

の48時間のうち、20時間雀荘にいたwww

ほわー

最近帰ってから寝てしまう傾向が。まずいまずい。 そういえば今週末はマック食べ放題の日だ。いっぱい食うぞっ!

帰ってきたんだ!!!

3期のルイズも

お休み

奈々ライブの代休で休み。 家でハヤテとTo LOVEる -とらぶる-みてたw。 夜にはハブ買いにヤマダ電機へ。

紀章

さて仕事行くか・・・。 出来るだけ早く終わることを祈るのみ。

ライブ終わって・・・

グッズ列はなかったwwwwww っていうか限定Tシャツが、交通事故で届かないせいで、普通のTシャツに流れて完売wwグッズは明日はもっときついかも。 天子様は今日でした。おかわりないようで。 いつも通りの80点のライブでした。燃焼できて満足。 あの…

さて行くか。 グッズ列どんくらいだろ。 そういえば天子様って今日だっけ、明日だっけ。

週末

土日と奈々ライブ。楽しみすぐるwwwwww 土曜はガッツ出してグッズ買いに朝一で行くかな。 日曜は午前仕事で、その後直接原宿へ。超労とどこで会えるかな。 月曜はこないだの代休で休み。2日飛んでそのまま休みなしで仕事なんていけるかw 日曜終了後テン…

木曜新番

乃木坂は来週からか。どっちにしてもリアルではみれないと。 アスメスはBS-iだな。BS-iで撮ってるTo LOVEる -とらぶる-と被りあがる。

時間外

で月一の会議で21時以降まで残業。ギリギリスマギャンにまにあわないという。

セキレイ

セブン・アークス×吉岡たかをってことで期待度が群を抜いてますね。というわけでなにげに一番期待して見る。