2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に携帯から

実家です。今起きた。 23時ともなれば家族全員寝るので、昨日はその後クラナドやってたwww実家の布団のほうが肩が凝るっていうのはなんでだ。戻るのは日曜日になった。始発で戻る→夕方からバイトってなかなかタイト。

本日帰省

今回は新幹線で。 午前中に帰るかな。帰る前に二郎でも食いたいがww 東京に帰ってくるのは土曜日か日曜日。

帰省

火曜日か水曜日かに帰ろうと思ってる。新幹線でw 多分水曜日かな。明日までにHDD空けるのは不可能だから、火曜日かけてあけようかなって。

内閣改造

増田前岩手県知事が入るとは思ってたけど、総務大臣とか予想以上。ちょっと注目。

健康診断

行ってきた。血を採られた。久々だった。やっぱりあれはいやだ。

合宿と酒のこと。

木〜土まで合宿で清里へ。

日程的なものと、初回版の在庫を考えて今日行って来たw

某市の最終面接

に行って来た。 これで決まってる面接は全て終わりだな。 C日程は受けるけど、対策もする気しないし。

コミケ3日目

まぁメディアファクトリーで1ゲット。俺の嫁のふかふかクッションを買う。5分後に覗いてみたら完売だったw あとは電撃でお使い。華麗にゲット。5分後に覗いてみたらこっちもなかったw。 企業での予定を10分で済まし、あとは同人へ。 偉大なる先生の新刊を…

社長と誰かのトークショー+ライブ

司会:社長&福井 ゲスト:クローバー 開演:18:00 会場:新宿ラムズホール

きらレボ

オールスター総登場だった。録画したの2回も見た。

コミケ1日目

急遽参加してきた

TBSアニメフェスタ2007

会場:文京シビックホール 開場:13:00 開演:14:00

ヤマギワWポイントデーだったので。

鉄球投げ

徹麻後に笹塚ボウルでボーリング。 徹夜明けであの鉄球を投げるのは辛すぎるけど、幸い50分だったのでなんとかもった。 ボーリング自体は久々だったから楽しかったけどね。

深夜出動

明大前で徹麻。 久々だったので楽しんだ。

となグラ!

昨年放送されたアニメ。 こういう何も考えずに甘酸っぱい作品がみたくなったんで。 かみちゃまかりんに精神磨耗されたからなw

vs 川崎市2次 2ndRound

二日連続南武線

とりあえずひとこと

タモツ喋んな。 っていうか早く死ね。

代わりに

小杉のマルエツに行ってみた。 神だった。 西友やMAZOなんて目じゃない。

vs 川崎2次 1stRound

川崎2次は小論文、健康診断、面接と3つあるのですが、今日がそれの一つ目の小論文だった。

家で

MONDO21とか見てるんだ。 誰か察して。

代わりに

写真取りにだけ水道橋へ。 帰り神神とかまんてんとか行こうと思ったけど、90円でかった500mlコーラ飲んでたら腹膨れたからやめたw

国二 人事院面接

が今日でしたが華麗にスルー。 内定なかったらいったけど、あるからいいや。

近江知永「Happy Days」発売記念イベント

出演:近江知永 開場:新宿ラムズホール 開場/開演:12:30/13:00

明日は

久々に聖地ラムズホールへ行ってきます。 お〜みちゃんのイナズマトークが炸裂だぜ!

野球延長でアニスパ開始が22時超えた・・・ アニスパ→こむちゃ、アニメロくらいかな。 こむちゃでゲストが織田かおり。まさか19歳だとは思わなかったな。っていうかキャラが思ってたのと180度違って驚いた。

FictionJunction YUUKA 2nd Album『circus』発売記念 フィルムコンサート

出演:梶浦由記 会場:池袋 豊島区民センター 開場/開演:16:30/17:00

メモオフAR Vol.1

コンプリート完了。 メッセージ既読数も100%。達成感あるね。 この調子でVol.2行くか、ダルビッシュクリアするか。

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 4話

2期の目玉であるルイズの姉たちが初登場。 メガネツンツン姉と、ほんわかデレデレ姉。断然後者が大活躍するわけですが。 スタッフ陣変わった影響が色濃く出た回になったかな。 後半の才人の告白シーンはとてもストレートでいいんだけど、ルイズと重なった才…