2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超ひだまつり

会場:横浜BLITZ 開場:16:00 開演:17:00

眠れない

ので明日のバイトは無理だなwwwwww

今日もバイト

初めて準特急でバイト向かったら、1番線に止まり上がって、遅刻するところだった。 今日も超フル出勤。 だがまだ足りない。 明日も超フルだ。 下手したら土曜日も? いや、三日連続は持たないだろ。 というわけで寝る。 関係ないけど、ATXで月姫やってて撮っ…

LAOX

パルコのLAOXで店員捕まえてデジカメの相談とか。 ポータブルオーディオはiPod classicで決めたので今度はデジカメどれ買うか寝定め。 今のデジカメって単三電池とか使わないんだねwwwww5年前の俺のデジカメは単三電池に充電して使ってたのに。 画素数…

4 組織演習・・・なんか公務員試験みたいになってきたぞwwwww 5 ゼミ・・・今週からしばらく自主参加の研究室個別相談。まぁ行って見る。俺含めて5人だったw普段だと会話できない人とも話せたり。 天神食って帰る。

八戸大学

って意外に野球強いんだな。神宮にまできてたなんて。

昼頃集合。

カイジ、ネウロ

カイジは毎回ピンチだよな。予告で暴動起きてたけどw ネウロは本当に面白い展開になってきた。今までは一話完結だったけど、今回はその流れも踏襲しつつ、ストーリー全体に関わってくるような敵が出てきたり。実はアニメとして今期一番おもしろいんじゃない…

エプロンとっちゃいけません!

この時期天気予報を見てると、晴れてる日によく聞く言葉がある。 それは「小春日和」。 「小春日和」が秋の天気を示すことは地学やった人間にとっては常識。 「こはるびより」がメイドロボゆいを愛でるコミック&アニメを示すことはこの世界では常識。 コミック4巻…

またまた一人かっぱ寿司

三鷹へバスでかっぱ寿司を食いに行く。 平日ランチタイムサービスってことで、全品94円とか神過ぎる。 相変わらずかっぱ寿司は神。 インドで言えばシヴァクラスの神。 ヴィシュヌやブラフマーなんて目じゃない。 ケーキ食えるとか最高すぎ。

今日もバイト・・・

今日も最後までいようと思い、気合を入れてバイトに行ったら、いきなり英語やれとかふざけんなよ。 英語だけを10時間とかやってらんないんで、午前だけで切り上げて帰る。

梶さん

牧野由衣の今度出る「synchronicity」がなかなかよさげ。 c/wはアムリタの弾き語りだっていうし、シングルとして満足度が高そう。 彼女の1stアルバムは、運悪くクローバーのアルバムと被ったから買ってないんだけど、気にはなってるアーティスト。

リボーン

ヴァリアー戦からだけど実は録画してたり。もちろんチェルベッロ目当てですが。

朝から雨

今日は家でマターリ。 正直ここ最近バイトで疲れてる。

死んだー

みのりんからメールコネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 縁がなかったようだ。 これで遠征に踏み切れそうかも。

国民健康調査

みたいなのが来てたので一通りまじめに書いて郵送。 万歩計貰ったから初めて一日計ってみたら、13000歩程度だった。 まぁ外出したといっても、9時間座りっぱなしだしなw

4 組織演習・・・新段階へ。来週からはマジで休めない展開。 5 ゼミ・・休講

奨学金返還説明会

行く必要全くなし。 しおりに書いてることをただただ繰り返すのみ。 しおりを隅から隅まで読んだ俺には全く不要。 しおりを一回も開いたことない人はでればいいんじゃないかな?

お買い物。

今起きた

雲ってんなぁ。 そういえば最近書いてないから、27日からの分を後付で補完しとくか。

FC

クローバーのFCがネタじゃすまなくなってきたので、別のFCに入会した。 そのFCから会員証と会報届いた。 振込みから半月で即効会員証と先行送ってくるあたり早い仕事だなぁ。 いいBirthday Presentだ。

腹減ったので矢野口前まですき家へ。

まともに食ったのコレ位か今日は。

おきたら

コナソ終わりかけ。ちゃんと見たかったな。再放送する回はだいたいどれもあたり回だからなぁ。