2005-01-01から1年間の記事一覧

うどん

去年はそばを作ろうとして、気持ち悪いものができた。それを反省して、今年はうどんに。いざ作ってみると、麺はかなり上手くできたけど、つゆがイマイチ。つゆはどうしようもないしな。

アニスパ!

年末特番なんてたいしたものやってないんで格闘技を20:30くらいまで見て、チャンネル変更。21時からBSQRでアニスパ聞いてました。相変わらずの面白さ。来年も是非やってほしい。BSQRでは聞けなくなるけど。

とりあえず17時くらいまで寝る。大晦日だろうが、徹カラの後は寝るんだよ!紀章して、準備済ませたら兄者と一緒に俺んちへ移動。バス使う予定だったけど、年末仕様で無いみたいなんで調布から歩く。

布田→徹カラ

調布駅で3824と別れる。そのまま自転車で布田まで。

浜勝

と言うところに案内してもらう。819円でご飯と味噌汁が食べ放題なのはいいな。ご飯4杯味噌汁4杯くらいで打ち止め。味噌汁が熱すぎじゃゴルァ。あと味噌は白味噌がやっぱり好き。赤はなんかダメだ。ご飯は白米しかくってないからシラネ。 にしてもみんなよく…

コミケ2日目

あまりの疲労で、朝11時に起きる。行かないことも考えたけど、委託物があったので必死に向かう。13時ごろ到着。全然並ばないで企業ブースのあるところまでたどり着けた。平和だった。

歌舞伎二郎

ライブ後に。無駄に客が多かったな。

angela の『ミュージック・ワンダー★大サーカス』

いつも通り3時間越えはデフォ。

コミケ1日目

有明寒いわ!ゴルァ!あghkはカップ麺にお湯入れて持ってくるどころか遅れてきあがるし。やれやれだぜw。

超満足

http://www.nanoha.com/topics/topics_cm69.html

行く場所

111 Leaf/アクアプラス 151 エンターブレイン 153 アルケミスト 154 コスパ 162 ピンクカンパニー 172 スターチャイルド 174 TVアニメ「ローゼン&REC」 175 ばんび 181 ビジュアルアーツ 182 RONDO ROBE 244 千世 251 電気大王&電撃姫 271 キャラアニ 272 ANIP…

サトラレ

録画したサトラレみてたから10時までおきてたんだが。

10時〜15時まで寝る。5時間しか寝てないのかよw。

渋谷

へ行ってアニメロのOPを予約購入。4Fで受け渡しとかやめてほしいな。洋楽コーナーに場違いだぜ。 なんとか買えたからOK。ちゃんとチケももらったしね。

紀章

15時くらいか。

そういえば

7時ごろに爽快な顔して帰っていった蜀軍の武将がいたなぁ。寝言で「蜀使いてぇ」って意味不明。

なんかきた

15時ごろ3824が「5分で帰る」と言って来た。飛行機の予約にきたらしいが失敗。結局その件は別に頼むことに。んで無双とかKOFとかやったあと寝あがった。そしてまだいるんだが。

なのは

#09−#13(終)まで。この終わり方で続編作られるのは、見てきた人にとってはとっても嬉しいんだと思います。

朝番組

マジレンジャー・・・母さん隠してたのトードかよ。ブレイジェルにたいしてダゴンとティターンとワイバーンかかっていったし。ここで何人かの神が死ぬのかも。 プリキュア・・・打ち切りマダー メルヘブン・・・次週スノウが戦うようで。

サトラレ

テレ朝の深夜に再放送開始。 リアルタイムで観てたけど、最終回だけ見逃すという悪夢をした作品なので是非とも最後まで見たいと。でもなにぶんこの時期の深夜だから辛いな。3話一挙放送とかHDD足りないからw。

SEED-D SP

ぱにぽにと被ってたので見るだけに。 コレだけ観ると結構面白いんじゃないかな?とも。後日談だそうだけど、最終回観てない俺にはどこからが後日談なのか分かりませんでしたが。とりあえずイザークの立場がおいしい位置だったので大満足です。右大臣みたいな…

日曜日

エウレカからアシタヘまで全部。 エウレカとてんたまが面白かった。アポ無しテレフォンは親が出るのが最高に面白いですね。ほっちゃんかわいそうだけどw。

TV

19時〜23:30までテレビ見てた。「M-1」→「さんま×SMAP」 M1は去年見たら面白かったのでまた見てみました。南海が不発でショボーン。麒麟この番組でしか見ないのは俺がTV頻繁に見ないからですね。関係ないけど、オリエンタルラジオってどこが面白いのか全然分かん…

魔法少女リリカルなのは

こないだファミリー劇場でやってたのを録画したやつを、8話まで見る。 話を断片的にしか知らなかったので、見ていていろんな点がつながった。フェイトって初めから悪い感じ出してなかったのね。そりゃぁ人気があるわけで。見る前はまじかるカナンと同じ感じ…

クボスマス

パルコで買ったケーキを食う予定だったけど、冷蔵庫にあった柿とりんごを切って食ったら腹いっぱいになって断念。明日食う。 それと実家から救援物資が。ありがたいです。

土曜日

クリスマスでも関係ない。土曜の夜はラジオを聴く。デフォ。 アニスパ・・・プレゼント企画面白すぎ。砂とか送られてきたらどうすればいいんだろうなw こむちゃ→黒うさ→アニメロ→シャイドリ→黒うさ(2回目)あとは明石屋サンタ見ながら就寝。

寝る

14時ごろ〜20時まで寝る。

B

Bさんに「よう、元気か?」と30回以上聞いたけど、全部マジレスで返す彼はある意味凄いと思いますw。

メイト→ヤマギワ→LAOX げんしけんの新刊とメモオフの小説買って来た。それと、先月買いそびれた本も入荷してあったので購入。ヤマギワでは上原あずみの新盤を。GIZA推しのヤマギワじゃないと売ってないしなぁ。 他にもインクやらメディアペンやらCDケースや…

つつじヶ丘

そのまま訪れて寝る。 9時前に紀章して、秋葉へ向かう。