2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3時間も

タイムショックを見るwwwww 明日は時間外なんだよな。それでも検索ちゃんのSPは木曜日で助かった。ボキャブラの映像楽しみすぎる。幹てつやとかでねぇかなwwwww

マウス

火曜日と水曜日は日中録画するものがないので基本パソ落として出勤するんだけど、今朝落とそうとしたらマウスが動かなかった。前々から時々マウスが反応しなくなることはあったけど、全然動かなかったのは初めて。仕方ないので、そのまま出勤。 帰宅後、キー…

最近買ったCDのこと。

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/06/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (87件) を見るTMRの3年ぶりのシングル。歌詞がTMっぽくていいな。 久々のTM節に大…

麻雀のこと

三週連続麻雀をしたせいか、週末に麻雀分が足りなくなってMONDOの決定戦を土曜か日曜の夕方に見て補完するというサイクルw。にしても実況はやっぱりずるいなwww。「ああこの立直はほとんどないです!無謀!」とか全員の手牌見ていうコメントじゃねぇw。

21日 どようびのこと

例の事件以降初のアキバへ。行ってなかったのは単に用がなかったってのと、週末のカメラがウザかったから。 まぁうちに来た鍋と一緒に突発で超過労働略して長老様に会いに行った。こんどは原宿であいませう。

22日 にちようびのこと

二度目の休日出勤。何も予定がない日の出勤は別にかまわんけど、ある日、特にイベントとか入ってるときに出勤は勘弁。7・6は終わったら即効原宿向かうわ。

足痛い

帰りのバスが目の前で出たので走って3つ先のバス停で乗り込んだw。 で、走ったから超足痛い。両足ともに。親指が自力で上に上げれない位。 で、帰ってQさまのSPを見るw。 月曜日はコナソ→Qさま→CHANGEって流れが定着てるんだけど、今回はSPってことでコナソは…

コナソ

久々のコナソ。そしたらOP/ED変わってるし、気付いたら監督まで変わってたw

てんしょく

早めに帰宅して昨日のアカギ見ながらチューハイを持って寝転がって見ていたら、そのまま寝堕ちしてチューハイこぼれてた・・・ どんだけ眠いんだよ。せっかく早く帰ってきたのに寝るだけか。 手段の目的化だけは絶対に避けなければならない。 っていうか昨日…

関戸

帰りに聖蹟桜ヶ丘のメイトへ。 ひだまりぐっずを購入。

一昨日昨日と

徹麻→秋葉というコンボ。 徹麻はいつも通りですねHAHAHA インチキ四暗刻でマイナスは減らしましたけど。どうもすいません。 池袋→秋葉と移動し、茶番原を待つ。マックで寝てたら追い出されたw。 んで、秋葉の無印で家具を買い出す茶番原御一行。 マジ良品す…

ういちゃんブログ

ういちゃんのブログによると会津若松行ったっぽい。 俺も俺もー3月に行ったー 白虎隊記念館のあるあたりの飯盛山のところは一通り行ったけど、城のほうは行かなかったな。移動手段が自転車だったもんで、レンタルの関係でw ういちゃんブログに乗ってるパン…