2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

焼鳥丼

帰りに吉野家寄って焼鳥丼を食す。3週間に一度食べたくなる味。ウマー。

イベチケ

日本史終了後、速攻新宿ゲマへ。店頭には並んでなかったけど、店員に聞いたら奥から出してくれる。っていうかカウンター裏に大量に並べとくなら店頭に出せと。というわけで新谷のDVDの限定版購入でイベチケも入手。

ゲマ

新宿ゲマの開店時間が11時と知ってクボーン。10時じゃねーのかよ!日本史終わったら即効で行ってこよう。と思ったら雨降ってるし。天候変わりすぎじゃないかと。

エマ

起きてエマの#09-#12(最終回)まで視聴。最後のほうはやっぱり前半よりおもしろさが半減してた気がする。それに最終回は(ry。原作どおりといえば原作どおりだけど、2クールならこの展開も納得だけどなぁ。久々に真面目なアニメでした。TVKでやる必要もなかっ…

昨晩

昨日ぎかれそと壁様から泊まらせてくれというメールが。ぎかれそはちゃん返信して断ったんだが、壁様には返信できず。だって19:30〜7:00まで寝てたんだもん。ごめんなさい。昨日は次の日に予定があったので泊められませんでした。まぁ眠かったのもあるが。

追記

J:COMの工事とかで昨日の深夜3時から5時までTV電波が完全に入らなくなりました。そのためLOVELESS最終回ラスト10分撮れず。おい、どういう(ry

エマ

7/1の深夜4:05-4:35でTBSで特番やるそうです。それを撮って焼いてエマはひと段落。次は何を見て焼こうか。

LOVELESS

今日で最終回のようで。まだ一話も見てないので寝る。

ネギま!→極上

ネギま!はキスしまくるシーンワロス。個人的にはさよが多くしゃべったのと、最後の個人紹介で「ちう」のみの紹介場面があったので許してやるよ。 極上の新キャラウザス。TVに向かって叫んでみる。「殴れ!殴れりの!」

帰宅

という3つ受けて、眠いから18時ごろの特急で帰る。家には18:30ごろ着く。さーて寝るか。そういえばもう今日から夏の新番が始まるらしい。「いちご100%」の後番で「かみちゅ!〜かみさまはちゅうがくせい〜」だそうだ。とりあえず録画予約と。「ちゅうがくせ…

教育学A

共に受講してる十条氏が当てられて黒板に書く。あまりにも完璧な答え。スゴス。あと、受験国語ひけらかす香具師ウザス。 教育学は今受講してる科目の中でTOP5に入る面白さなのでまぁOK。

図書館学総論

今日も内容のないビデオをだらだらと見せられた。普通に教科書進めればいいんだよ。

ドイツ語

寝ながら受ける。もう文法の繰り返し。手を上げて発表とかメンドクサス。

帰宅

5時に終わり帰宅。エマの#05-#08焼いてたら結局寝れず。そのまま学校へ。今日も暑い。

徹カラ

俺、支部長、坂上田村(ry氏、AGHKで調布のビックエコーで決行。はじめに国領シダックス行ったんだけど、フリータイム2000円とかフザケテル値段だったのでこっちに変えました。 そして通された部屋の機器が神がかっててビックリ。巨大スクリーンにハイテク設…

電話

支部長から。「徹カラ い か な い か」ポカーン。まぁ行ってやるよ。

英國戀物語エマ

1話〜8話まで一気に視聴。途中眠くなるけど、実に丁寧に作られている印象。「ガバネス」「ジェントリ」「階層化社会」など、専門的な考証もきちんと入っており、好感が持てる。8話で急展開を見せつつあるので最終回まで見たい感じです。

ロンドローブ

昨日のイベのことを昨日日記に書いていたら、ウィンドウ出しすぎてバグって消えた。書く気しないのでAGHKさんの日記で我慢してください。目当てで行ったKOTOKOは「RETRIEVE」→「Re-sublimity」→「硝子の靡風」→「Dudiduwa*lalala」→「Shooting star」→「agon…

寝る

2:30頃寝る。デデッデデッデデッデデッ・・・

@つつじヶ丘

残った4人でスパステ放送局を襲撃。とりあえずいたすと。飛空挺で33333円でプレイ。途中同盟あったり相互不可侵条約あったりしたけど、やっぱり支部長はどう動くか判らないので困る。最後AGHKの株によるキモイ追い上げを食らったけど、なんとか逃げ切り。み…

QMA2

壁様合流して4人でゲーセンへ。そこにスパステの中の人も合流、後にのどか君も合流して6人に。6人で一つの台は気持ち悪い光景ですね。結局台が独占できなかったので店内対戦せず。途中回線が落ちるとかありえないことが起こって、壁様が憤慨してました。でも…

ラーメン二郎 野猿街道店

俺、ぎかれそ、支部長で入る。スタンダードに全部普通で注文。支部長の野菜タワーにはワロタ。俺的にはあまりに旨くて間食。豚も溶けるような感じだったし、何より、スープが熱くなかったので一気に食えました。空気読んでますね。でも残り二人は残すという…

南大沢

俺は早めに起きてDVDを焼く。なんだかんだで、支部長誘って13時ごろ出発。京王多摩川→南大沢まで快速で行く。南大沢から歩いて野猿二郎まで移動。30分くらいあの猛暑のなかを歩くのはテラツラス。北野からよりは楽だった。

その後

結局ぎかれそが来訪。プロ野球スピリッツ2004やって寝る。

ぃょーう

委員会終わって帰りの食事フラグに行った時偶然見かけてしまった。本来ならば「ぃょーう」と挨拶すべき所なんだが、さすがに出来ず。でも後姿を見れただけで満足満足。

特に禁断症状は出てなかったけど、行ってしまう。購入物はげんしけん6巻通常版と、ファミ通と種のフィギュア。フィギュアはシンが出ました。被らなかったからいいや。

英語

2限少人数英語で聞いた洋楽があまりにもよかったので今度借りてきたいけど、俺的にTSUTAYAは嫌いなので他どっかで。GEOにあるかな。

電気代

今日までだったから払ってきた。でも家に帰ったら次の月の請求書が来てた。_| ̄|○

躑躅祭

なんと今日は旧金子駅で祭りがあるそうで。行ってみようかどうしようか考え中。生で見たい気持ちもある。

極上生徒会

#08-#11までを一気に既視聴に。まぁ感想は書こうと思えば書けるけど、眠いからパス。