2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

今日は13:30-18:00で4.5消化の予定。後記)18時で切り上げて帰宅。ヘッドの出演に備えるため。

仙川二郎

教習所終わってから、バイトまで時間があったので仙川へ。今日から昼の部が開始ですから。 直近の仙川に比べると劣るけど、それでも旨かった。昼でもあのクオリティが維持できてたので安心。

[教習所]技能教習

午前中は教習所へ。今日も2限連続技能教習。 課題は、坂道発進・後退・S字と直角を曲がる事。 坂道は5回ほどエンストしたけど、少ない方らしい。とりあえず発進時にクラッチ&アクセルを固定したまま、ハンドブレーキを引くというのはなかなか難しい。 後退は…

奈々祭り

とりあえず生で観て一人で盛り上がる。こういうのは観てるほうも緊張します。内容としては予想通りの展開で。それ以上ににちゃんの奈々スレ伸びすぎ。2日で3スレ消化かよ。それに付いて行ってる俺も俺だけどw。

GATV

HDDが足りないため、撮りだめしていた「アキハバラ情報局」を消化する。今年の4月からあるので結構な量になる。編集すると、約半分の15分がGATVとして残るから、実質得れる時間は1回15分か。厳しいな。

日曜

今日も最小限だけ。エウレカとほちゃ。ほちゃでまた新曲が。angela提供。印象に残らなかった・・・。

SPEEPLESS

のため寝まくる。11時〜23時くらいまで。M-ON見逃した、明日補完。

マジレンジャー・・・なんか強い敵が10体も!全員キャップたけど、あげるのメンドイ プリキュア・・・忘れたw メルヘブン・・・2週ぶりに観たら修行の回かよ。つまらん。

支部長

7時に徹カラ終わり。あghk氏と一緒に寝ながら帰る。10時ごろ支部長が来て、ネットをしまくって帰る。

眠いから

今日のバイトは行かないことにしますた。もともと入れてなかったし。今から駿河台に向かいます。今日は帰れません。

徹カラ in パセラ

頭痛&喉痛なのに参加する。何か部屋のクーラー壊れてて雨降ってくるし。ほかの部屋にはついていけないので、ずっと同じ部屋で歌う。照明落としてtiaraway歌ってた時が一番楽しかったな。

18時〜23時まで暇な時間。 駿河台の空き教室で1時間寝て、一階で1時間寝て、神田を30分徘徊して、30分支部長と話す。

・GARNET CROW「BEST」 ・ALI PROJECT「聖少女領域」以上を購入。ポスターなくなってんのにあるような告知出しっぱなしだったヤマギワは死ねよ。でもあれだけ特集してくれてたから許してやるよ。パネルの餅ハァハァ。

イベント

ほちゃ新ユニット期待あげ。

総会

支部長の目線の先には何が見えてるんでしょうか?

SHUFFLE! #05-#08

夜〜朝にかけて見る。1話毎に取り上げるヒロインが変わるので物語の話題としては事欠きません。まだシリアス化もしてないし、R-15指定にもなってない時です。でもこの時点で結構やばいシーンはありますた。

つつじヶ丘へただいまと

自転車取りに。21時帰宅ということで、1時間くらいSeriaとGEOで時間を潰す。相変わらず優良なSeria、アニメのレンタルが一層パワーアップしてたGEO。いい店多いね。21時にラジオ局へ。おみあげは、本立てとファイルケース。これで少しでも整理してください。…

仙川二郎

俺、ミサイル、桜、チョビ、U君の5人という常識的な人数で行く。 ちょっと並んでたけど、食い終わった後の列がやばかったからいいか。今日の仙川はまさに神!今までで一番旨かったかもしれない。まず、麺にしっかりスープが絡んでて最高だったし、豚も厚みが…

金曜日

2限英語・・・今日から新しい洋楽。弾き語り系だった。 3限思想史・・・相変わらず難解ですた。30分も寝てしまう。 5限社会学・・・俺は公→公→私(文型)です。最後に最安ルートを逸脱しましたw。

紀章

つつじヶ丘で起きる。なんだかのどが痛い。やっぱりつつじヶ丘は湿度調整が悪いと思います。加湿器買ったほうがいいと思います>あghk幹事長は既にお帰りだった。俺も2限があるので9:40に起きて、50分にではでる。家主と一緒に。自転車は置いていく。

木曜日

6限図書館・・・6限はちゃんと出る。司書課程についてだった。出てよかったよかった。

一旦帰宅

明大前駅内の京八方面のホームで2限に向かうであろう御影先生を傍目に特急に乗車。9:30に電車に乗って、10時には家に着ける。調布って近いね。調布駅では各停高幡不動行が1番線から発車してた。家に帰ってから、HDDを開けるために、まだ未視聴だった「SHUFFL…

木曜日

1限史料演習・・・今日から新展開。各個に興味のあるテーマで10分間プレゼンをする。今日は2人やった。アメリカの黒人奴隷を映画の観点からやったつと、ドレフュス事件について。前者は興味なかったので華麗にスルー。後者は興味あったのでちゃんと聞く。1限…

朝靄のつつじヶ丘

さすがに怒ってたけど、おにぎり2個も渡したから許してくれるでしょう。ついて俺はすぐに寝る。

SHIBASAKI

なんか練習らしいので柴崎に自転車で向かう。どっちかというと国領のほうが近いのかもしれない。野川より西だし。でも直線距離は柴崎か。至って微妙。ほんで着いた時には、もう練習終わってるし。何しに来たんだと小一時間。迎えに来た縁故氏は明らかに不審…

バイト

秋採点です。同じバイトをケソ員が他に3人+関(ry+クラスメイトもやってるという事で、始めた頃に比べたら知ってる人が多いというのは嬉しいことです。んでドキドキの初回勤務なんですが、今回は世界史ということでやる気が出てきました。時間は、教習所との…

水曜日

事情のため2,4,5限と全て欠席。プリントを確保してくれたであろう人々に感謝。

技能教習

2限目(9:05〜)の教習。今日の教官はアタリでもハズレでもない、いたって普通だった。 今日は曲がり方とかやったんだが、教官の言ってることがイマイチ解りづらいから巧くいかず。内容は前回にもやったやつで、前回は完璧に出来たんだが、今回はそうもいかず…

涼風 #17

今日初めてリアルタイムで見た。これは凄いアニメだ。 カープの応援歌を熱唱する主人公、作画崩壊の呪い、下手くそ声優。

すき屋

今日の昼食は、すき屋で食いました。東京来て初めて入ったんですが、いたって普通でしたね。松屋入るならすき屋に入る。まぁ吉野家が一番だけどw。