2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

明日から出勤ですが、勤務先のことについてはここには基本的に書きません。 なので毎日更新になりません。 まぁいままでもそうだったんだけどな! というわけでみなさんまた会う日まで。

一日

午前中は日用品を買いに市内へ。午後からはゼミの友達がちょっと用があって来訪。就職祝いにビール持って来てくれたけど、俺ビール飲めないorz。6本のビールどうしよう。夜からはヤマダ電気へ。コンロを7000円ちょっとで買う。グリルなしだと結構安いな。グ…

新谷良子 誕生日FC会員限定イベント

初参加のFCイベント。場所はAX。

国立まで一本

夜から国立でスペと飲み。もともとはもう一人来る予定だったけど、都合が悪かったようでいつも通りの二人のみ飲みになりました。 目の前のバス停から国立駅まで一本な上に、スペん家の最寄のバス停まで通るから一気に近くなった印象。自転車でもいけそう。 9…

その後

その後打ち上げに参加し、池袋で3人で打つw まぁココ最近稀に見る最悪でした。 負けは構わないにしても槍槓だけは絶対に許せない。

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

西の2Fの最後尾から一つ後ろという席だけど、必死じゃないから無問題。 最近のシングルと3年前のアルバム一枚しか曲を知らなかったけど、ゆかりライブのノリを3年ぶりに体感。うむ、ゆかりはゆかりだった。これが最後の予感。

めろーん

実は成績証明書も必要だって忘れてたので、また事務室へw そしたらゆかりんの武道館ライブのチケットのお誘いが。 時間も資金もあったけど、曲知らないから一回断ったけど、リバティの1Fで直接会ったので参加することにw

余韻

徹麻後事務室で卒業証明書を受け取りに。 その足で秋葉へ。 [rakuten:asahi-record:12615502:detail] 川田まみのアルバムを購入。「JOINT」買おう買おうと思ってたら半年経って、アルバム出たwあと外付けHDD320GBも1万ちょっとで。どうせ4月頭とか新番取る…

卒業式

卒業式でした。 15時からゼミ研究室で飲み始めて、また18時から飲みってなんだw まぁこれでゼミのメンバーともお別れか。残念だなぁ。 その後徹麻w

事務的作業2

朝から事務的作業の連続。

事務的作業

調布の家で、退去手続き。 敷金0の物件だったので、査定してもらう。 壁の穴は致し方ないとして、窓間際の模様は水漏れかよ。いてぇな。

というわけで

府中に引っ越しました。場所は甲州街道沿いの俺が住んでそうなマンションです。調布に行ってもいないので。

さよなら超負

結局寝てしまう。2時間ほど。引越し屋が来てからも荷物を運び出している状況で荷造りをしてる俺wだがなんとか間に合った。まぁ掃除機はしょうがない。あとで送るか。新居で荷物を運び込んだ後はまずパソコンベッドセットをセッティングw。JCOMの工事も上手…

あああああああああああああああああああああああああああああ

引越し準備終わらねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

明日は

祖父地図二倍なんだよな・・・ 行きたいが・・・

ながらだけど

ただ引越し準備するのもなんなので、ギアスをDVDで流しながらw 4月からのR2では新キャラが多くて、OHPみても用語とかちょっと分からない部分があったので見直し。 まだ残ってるので明日見るか。

というわけで

引越し準備でダンボールに荷物を華麗に詰める。 が、結局押入れの中とテーブル、衣類しか終わらなかった。 あとは、CDと書籍と・・・まぁ上記以外の全てだ。 しかも都合の悪いことに洗剤がなくなったので、買いに外出しなきゃならなかったし。 終わんのか?

夢の中

また夢の中で玄関のチャイムを鳴らされる夢を見た。 まぁそれは夢だったんだけど、もう一度鳴らされた。 そうだ、思い出した。 今日は引越しやがダンボールを持ってくる日だった。 もしかしてリアルチャイムじゃないのか。 インターフォンに出る。 本物だっ…

何なの今日?

あー世界滅びねーかな

クソが

開幕からクソ試合クソ試合。 ドミンゴ氏ね 今年もクソつまんない試合が多そうだなパリーグ。開幕戦からこれとか。時間返せよ。 セリーグはヤクルト次第っていうのもあるけど、巨人とか中日とかが当たり前に勝ち続けるようだったらもう野球とかいよいよどうで…

忘れてた

今日パリーグの開幕戦か。手始めにMXでやってた祖父vs楽天をみる。

あーもーイラつく

雨空気嫁。マジふざけんなよ。 こういう日は昼から酒入れて菓子くいながらアニメだアニメ。

洋服の青山

いきなり最低3万のスーツの棚に連れて行くとか足元みあがって。 おとなしく別日にAOKI行くよ。

雨の中

自転車で南下。 まぁ予想はしてたけど臨休ね、はいはい。

徹夜なので

早寝。アニ天が停波で休止って知らなかった。

内科へ

花粉症の診断って耳鼻科かと思ってたら内科でもできるようで。 つーわけで上水の内科へ。以前行ったのはインフルエンザのときか。

大学へ

和泉で証明書について聞いたらなんか予約すれば卒業式の日にもらえるんだと。 で行くつもりなかったのに駿河台の事務室まで行ったら2月頭で予約締め切ったとか言ってあがるし。 そういうことは掲示板に載せとけよクズが。週一で必ず掲示板見てたのに。

眼科へ

相変わらず爺婆早杉だろ。開院時間に行ったらもう6人くらいいるとかどう考えてもおかしい。

明日は

明大前の眼科かなぁ。保険証も来たしね。学生保険のうちに花粉症対策しておきたい。 それと左目が昨日からクボクボするんだ。

哀しいことに

コナン見逃したorzorzorzorz コナンは補完できねぇんだよな。どこでも最新回再放送やってないし。