2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

府中二郎

せっかくなので府中二郎へ。 工房UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 平日の昼からなんで町歩いてんだよ。青森じゃ考えられねぇな。 しかも高校の昼食に二郎かよ。 考えられんな。

口座開設

家賃振込み用の講座をJAに作ったwww JA口座ってぜってぇ不便だよな。まずATMを歩いていてみないというw しかも開設日が2/29とかレアだ。

朝から分倍河原

新居の契約に。契約には宅建資格所有者から説明を受けなければならないのは不動産契約したことあれば常識。 もろもろで1時間ほどで終了。 ひとつ引っかかる点があったが、そこをごねてもしょうがないので。まぁばれないようにw

久々に行ってきた。 目的はDVDケース。まぁこれはすぐに。 祖父地図でCD買おうと思ったら、同じ祖父地図で幕の絶滅危惧種のDVD-Rがあったのでまとめ買い。 あとメイトでこれ購入。

車で調布〜三鷹間

粗大ゴミ運搬を手伝う。 俺は運転しないが、助手席でのナビも大変なんだぞ。 でまたかっぱ寿司。 ここ一ヶ月の間に4回回転寿司とはこれいかに。

AYAKASHI

感動した!

26日

ということで府中二郎行こうと思ったけど、特別メニューがいまいち。というか俺が食えないものだから断念。

KIDS STATION

最近クソアニメしか垂れ流してないキッステですが、4月からのメニューはなかなかですなぁ。 ガンダム00、ロザパン、ひだまりスケッチ、そしてLOVELESS。 強力なラインナップだ。

イミフ

若林農水大臣にリバティで追いかけられる夢見た。 無表情で追ってこられるとマジで怖い。

チケ2

プレリザーブで取れたチケに振り込んで完了。 これで梶浦ライブどっちも確保できてよかったよかった。

強風注意報

目の前で相模原線止まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 調布着いたら目の前に止まってた相模原線が回想になってた。 強風により高架に異物が絡んだらしくて。 自転車が調布でよかったよかった。

そして夜

眠りに落ちかけているところへTEL。 そして気付けば電車に乗っていた。。。

野猿二郎

そのまま野猿へ。野猿が土曜日10:30開店になったらしく、12時前についたらほとんど並ばず食えた。 相変わらず神のおいしさ。 ここまで来る価値がある。 ここならブタ入りにしても食えるなぁ。

チケ鳥

のため始発で八王子へ。と思ったけど南武線のほうが早かったので立川経由で八王子へ。 だが、頼みのあの店が、去年から11時から販売になったようで、その案内が出てた。 そのため、その案内に書いてある場所にあるぴあへ。 そこに行ったら既に2人並んでた。…

ご愁傷さま二ノ宮くん

今敢えて二宮君w

明日は

梶浦さんのライブのチケ発売なので、遠くの売り場へ。とてもじゃないが調布の手捌きでは良番どころか買えるかどうかも怪しい。 さすがに一人なので、徹夜はしないけど、始発くらいでは向かわないと。

で新居は

契約書が届いた。 俺の分は書いて、今実家に発送して保証人の記述をお願いしているところ。 それが届いたら、出向いて宅建の人の説明受けて(法律で義務化)、契約と。 どうやら卒業式までには入れそう。

とりあえず近況

今の家の解約を申請した。 これでこの家から脱出決定。 既存価格が以前の価格より安いのに、更新という理由だけで、以前の1万以上高い家賃で更新書を送ってくるエイブルは死ね。東都とエイブルは不動産界の二大ゴミってことで全俺の認識が一致した。

またバイト

一日あけてバイトへ。 今日は英語のマーク。 125分×2とか集中力もたないからw。 なので途中だれてきたところで適当にマークする。 しかし、それを過ぎると冴えてくるから不思議だな。 リスニングもやったけど、リスニングの授業とか高校時代受けてないから…

ゼミ飲み

なのになぜか4名。みんないそがしいんですね。 またーりと飲む。

プレ受験バイト

で地学受けてきた。 しかも記述式。 無理無理無理無理無理。 覚えてねぇから。マークならまだしも記述とか厳しすぎる。 というか世界史か政経受けさせろよ。

初上陸

どーにかこーにかなって、朝築地に行ってきたw。 一通り見回ってから、俺が食えるもの中で一番旨いであろう、いくら丼を売ってる店に入る。 のり汁をつけて注文。 いくら丼が旨いのは言うまでもないのだが、一緒に出てきたのり汁の旨さがハンパない。 これ…

りょーこライブ

チケ来た。番号結構悪い気もするが、FC入会後初めてだからしかたない。 どんどん良くなっていくのかな。

バイトのほうは

まだ行けるけど、もう応援になってるからあまり行きたくない。 あとプレ受験バイトで終わりかな。

追いコン

日曜日には追いコンがありました。 俺のプレゼント貰った人、誰だったかな。もう覚えてねぇ。 とりあえず捨てないでください。自分の追いコンのときにあげてください。

合宿

最後の合宿。 というわけで車で。俺は運転してないけど。 行きは高速で覆面と戦い、 帰りはなぜか甲府市内を通過して帰りました。 清里ではなにしたかな。ゼロ使2を一気に大スクリーンでみたくらいしかしてねぇな。あといたすとでまた破産した。いや正確には…

今日はバイトへ。 秋葉に行きたかったけど、今日バイトに行かないと日程的にきつくなるからね。 もちろん10-20で。何度も寝落ちしかけたけど、頑張った。

ナイトウィザード The ANIMATION

KIDSで追ってたので、昨日最終回だった。

久々に午後起き。 ガンスリまで起きてたらこんな時間に起きちまった。

BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜

見終わった。