2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

支部長

もう過ぎたけど、今日は支部長の誕生日です。何かプレゼントをあげないと。次の中から選んでくれ。 1、関(ryの勘違いした写真 2、関(ryのきもちわるい写真 3、関(rのかっこいい写真

明日

明日はバイト。明日で終わらせてもいいけど、10時から20:30とか辛いな。帰りの電車とか混むから嫌なんだけどな。まぁ明日それやれば終わるんで調子次第です。

エウレカラジオからずっと終わるまで文化放送を聞く。きょうはてんたまが結構内容があっておもしろかった。いちごがなかったのが残念ではある。

起きたら21時。とりあえず、メルヘブンを見る。今日の敵側の娘にハァハァ。 ウルマニの8話、おくさまは女子高生の5話も消化。なんか「女子高生」のほうがTVK放送なんだけど、電波が乱れててあちこちがおかしかった。あとでCROWに貰おう。 その後は種を見る。…

帰宅

支部長はロリ原に連行されて明大前で降りていきました。誕生日なのに災難ですね。 俺とAGHKは京王線で揺られて帰宅。調布で吉野家を食って家に帰って死んだように眠る at 10:00。

徹カラ(23時-8時)

徹カラ開始。参加者は俺、壁様、支部長(和泉)、ロリ原、手鍍魯、遅れて坂上(ry氏の6人。少なス。2部屋取って、俺は壁様と二人部屋。壁様が印刷してきた新曲リストを見ながら、新曲は一通り歌いつくす。その後は普通のアニソンカラオケが展開。結局壁様はお疲…

移動

22時に渋谷に移動。駅で一年生一人拾って渋谷パセラへ。あまりに早く着きすぎたため、パセラにあるパズルで遊ぶ。結局一度も勝てず。どうやら苦手なようです。

BOX

徹カラ待機のためBOXに非難。徹カラ参加者が激減してたのは残念。好きなんだけどな徹カラ。 BOXでロリ原を寝かせたまま、マリオカートやらPDやらやる。それも飽きてぷよぷよを桜とする。なかなか強いけど、まだ俺に及ぶレベルじゃないかな。一般的には通用す…

納会

明大前の飲み屋で総会。一年の参加率が高いのはいいんだけど、自分の限界を知りましょう。飲めばいいってもんじゃないことを学んでいければそれで。 それとは対照的にGMさんは大人でした。見習わなければなりません。 俺は部屋に隅で黙々と飲んでいた関(ryを…

thx

壁様から先日、お願いしておいた「LOVELESS」のDVDを借りる。ありがとうございます。いつ返せるかは分かりませんが、有効活用させていただきます。

明大前で

いつもと違う雰囲気だったのは司会が違ったからか。そのため、いつもより静かでよかった。それでも担当者報告時にはちょっとざわめくけど。騒ぐような雰囲気のときにざわめくのはいいけど、そうでない時はちょっと静かにしてましょう。

帰宅

吉祥寺から井の頭線で帰る。久我山でミサイルと、明大前でぎかれそと別れる。そのまま家へ。シャワー浴びて、ケロロ軍曹消化後、総会に行こうと思ったら何か知らない間に寝てた。起きたら14時。ヤバスヤバス。

in 吉祥寺

こっから徹夜開始。とりあえず到着した23時ごろには前に一組。で2ゲット。ぎかれそを残し、俺とミサイルは、西友で買い込み。シャツとか服とか水とか酒とか食べ物とかトランプとかござとか買っていく。水はいらなかった・・・。 後にロリ原もう合流して4人で…

in 荻窪

中央線で神田〜荻窪へ。中央線ウマー。 荻窪二郎に行く。まぁ二郎の味は保っているけど、麺が固くて微妙だったし、なんか魚の香がしてて特殊な二郎でした。積極的に行こうとは思わないかも。

in 神田

行く前にちょっと秋葉原の列へ。ロリ原が戦争で死んだ傭兵みたく死んでるように見えたんだが。 激励送って神田へ。神田の時間貸しで俺、壁様、ぎかれそ、ミサイルの4人で2台貸しきってやる。俺ミサイル組はミサイルが覚醒して優勝2回、準優勝1回という好成績…

in 御茶ノ水

ちょっと会議。 その後一階でいろいろ話す。久しぶりの方々もいて有意義な時間。 マックを食ったり。ここでミサイルにマックチキン一つ譲っておいてよかった。譲ってなかったら二郎はいんなかったし。 それとあの夫婦は買い物で離婚となりました。こうはなら…

in 秋葉原

その足で、秋葉原へ。予約しておいた「零〜刺青の聲〜」を購入、特典のDVDももちろんいただく。アニメイトにも行って見る。チラッと列を見たけど、どれがうちの列かわからなかった。 結局ねことに頼まれたコンプティークは完売で買えず。

in 新宿

とりあえず10:00-12:00まで。これで木曜日のフルを分割消化できてよし。 新宿の銀行で預金のほぼ全額を下ろしてチケ代に備える。

地震

また地震かよ。やめてくれよ。フィギュアが倒れるだろ。

眠い。今日は自動車学校とか秋葉原とか行かないといけないんだけど、眠い。結局行かず。自動車学校は次は土曜日がチャンスか。いや、土曜日も徹夜明けだ。むりぽ。秋葉原には明日行って買ってこよう。

結局6時ごろ皆さん帰る。支部長は池沼っぽく帰っていきました。

スマギャン

いやー面白いなー、CM。毎回クオリティの高いスマギャン限定のCMは聞く価値あり。

ヨーグルト

パワプロ12やっててキレてなんかムカついてきたのでヨーグルト500gを一気に食う。砂糖が付いてなかったので家にあった実家から持ってきた砂糖を思いっきりかけて食べる。

アニメ

マリア様がみてる〜春〜の9話〜12話までをDVDにして消去。今日はTLBがないから少しは楽かな。それはそうと昨日の極上が時間変更のせいで撮れてなかった。後でください>CROW

夕食

冷蔵庫にあったうどんを食べる。ざるうどん。家で食べるものとしてはなかなか美味かったけど、ちょっと量が多かったかな。一気に食うんじゃなかった。

いたすと

23時ごろ、支部長とミサイルとロリ原がきてやるという事だったが、なかなか来ない。なんか支部長が迷ったらしい。くぼーん。 一時間くらい遅れて来たと思ったら、いきなり支部長がエロゲのムービー&サンプルボイスを再生しだす。なんなんだこいつは。 そんで…

アニメ

マリア様がみてる〜春〜の5話〜8話までをDVD化。

バイト

17:30-20:00までの2.5時間消化。点検と総点と。ちょっと眠いけどまぁ社会主義だしな。

DVD

BOXでこないだのアニメTVの模様を流す。BOXに置いておきますので見たい人はどうぞ。

最後の試験

日本史の試験。前日の夜と、当日の試験前に少し勉強。まぁプリント見ただけだけど。 問題は小問と大問が混ざった感じ。あの競馬予想は取れればOKかなと。語句説明は半分以上出来たはずで、最後の論述もきちんと書いたし。C以上は取れてるでしょう。