2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニスパ

帰宅が21時ちょっとすぎだったので、アニスパに間に合った。 ゲストがFJYだったので無理やりでも聞く。 アルバム発売までもうすぐだ。

その後

S会に初めて参加させていただきました。 1フロアを貸しきって3時間。 1時間30分ですでにお腹は一杯で眠いんですが、目をつぶるとなぜか正面から水滴と割り箸が飛んでくるので寝れずw まぁ寝るなんてありえないので気力で3時間乗り切る。 俺は明日のことがあ…

赤羽

赤羽といえば2年前の山手線すごろくを思い出すなw そして4年間カメラ担当を達成する。 いいかどうかは別の話w

三田二郎

2回目。徹夜明けで。 食いきったど、その後のマックでの営業妨害は酷かったwwww まぁメガテリやきの売り上げが伸びたからいいんじゃないかな?ないかな?

徹夜

で田町へ

シルク

神々が集まる中、現役の神がいかずちを落としまくったwww いわゆる言葉の暴力wwwww

前持って

今日は帰れないので、先に書いておく。 桃子誕生日(30日)おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお だからそろそろ夜遊びに帰ってきてね♪

郁夫

そろそろパルテノンに行く時間だ It is time to go to the GOD'PARTY.

結果発表

新世界の神にはなれなかったが、今日だけみると勝ち越したのでラッキー。 にしても一番自信があったのが落ちてたのはくぼーん。

この青空に約束を―〜ようこそつぐみ寮へ〜

こちらも火曜日に最終回を。

DEATH NOTE

先日最終回を迎えました。もちろん以下ネタバレ。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

#08までみた。

ザ・サード

だいぶ前に見終わったけど、忘れてたw

2情報検索演習・・・あと何回授業あるかな。 3外交史・・・ビデオ

久々に大量

開放感に任せてスーツで秋葉原だぜひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

緊張

した。 あとは能登なれ倭なれ。

4政治過程論・・・ここまで来て教科書買う奴いねーよwwwww 5レファ演習・・・グループワークウザス

武蔵小杉 二郎

向河原の隣の駅が武蔵小杉なんですよ。 そりゃ行くしかないだろうとw

第10戦 vs川崎市

6週連続試験のトリです。

来週の予定

日・・・南武線の向河原で6週連続試験の締めをしてくる。 月・・・面接練習 火・・・面接練習予定、秋葉行き 水・・・面接本番 木・・・面接練習予定 金・・・4つの1次の結果が同時に発表 ケソオールスター リアル大乱闘スマッシュブラザーズ 土・・・ケソイ…

アニスパ・・・柿原のドイツ語のこれ以上の無駄使いはないなwwww来週はゲストにFJY。聞けるかな・・・ こむちゃ・・・ゲスト平野綾。最後のあみすけとの水着会話とか流していいのかwっていうレベル。これは聞く価値があったぞ。 黒うさ・・・なか卯の牛…

マックサンデー

毎日食ってるぜ!

ふと思った殴っても免責される一言

(飲み会の初めに)「とりあえず人数分ナマチューおねがい」 別に具体例や経験談でもなんでもないんですけど、コレ言われると殴りたくなるね。 全員がビール飲めると思うなよ。

いや、特に用はないんですけど。

第3戦 2回戦 vsNDL

こっちから願い下げだったのだが、あっちがどうしても着てくれというので受けに行ったww

外出

マックで面接シート書いて、予備校で添削。意外によかった。あとは覚えて言えるように。 マックフルーリー毎日食ってる日々。

2情報検索演習・・・軽いルーチンワークだから楽勝。出続ければ単位は余裕だろう。 3外交史・・・休講 打って帰宅。

4オリエント・・・補講めんどくせぇな。池袋とか。 5ゼミ・・・棒読み乙まんてん食って帰宅。

近江知永/Happy Days

全三曲収録

目的はもちろんこれ。