2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ2日目

着いたの10時ちょっとすぎだけど、20分くらいで入れた。もちろん最後尾に並んでw 素晴らしいまたーりイベントになってます。1日目に買い逃した電撃屋の本買って、握手会まで昨日と同じところで休みながら、それぞれに何を言うか考えよう。

クローバー ファーストライブ 4HOPES〜四つ葉物語2006〜

会場:Shibuya O-EAST 開場:18:00 開演:19:00

ライブ前日

明日はついについにクローバー1stライブの日です。 グッズも発表されてますね。 全部で12000円か。悩むなぁ。 とりあえずゆっこのTシャツも買わないといけないので全部で15000円か。まぁ致し方ない。 あと、夜遊びカーニバル更新された。 ライブのリハの模様…

カラオケ

優香主催カラオケ

帰宅

20時〜7時まで寝る。

麻雀

徹カラ明けでそのままいくとか狂ってるがそれがいい。

予定がいっぱい

ただいま 24日から、auショップ→Green Hall→新宿飲み屋→新宿パセラ→新宿ZOO→家と移動してきました。 詳しいことはまた後で。 んで明日カラオケ? きついぜダッチ。 関係ないけど、クローバーの日記が更新されない。リハで忙しいのでしょう。本番でがんばって…

朝アニメ

ボウケンジャー・・・ミニスカのサンタがでてきてあーだこーだ。来週でダークシャドーが壊滅か!? デジモンセイバーズ・・・ヤタガラモンの究極進化の活躍があまりないまま負けた件について。 メルヘブン・・・ばちことますみんが出てきたのでおk

携帯変えました。

通話は5分ももたず、今日フル充電状態でメール送ったら送った直後に「充電してください」とでたのでもうダメだと思って調布のauショップへ行く。 人大杉で15分も待たされたけど番号札が呼ばれなかったので一旦出る。14時から予定あったし。 んで16:30頃再び…

徹カラ

そのまま新宿パセラへ。

AGさん主催飲み会

集合は新宿駅南口。

電気通信大学管弦楽団 実践女子大学アンサンブル・レ・フィーユ 第49回定期演奏会

開場/開演:14:00/14:30ベートーヴェン:歌劇「フェデリオ」より序曲 ビゼー:組曲「アルルの女」より抜粋 シベリウス:交響曲2番ニ長調op.43

ゆっこのメガネ

昨日のまんとらチェックしてたら、後半のコーナーにまさかのクローバーが出てきた。 RAMS本社からのV撮影だったらしく、後ろにでかでかと「RAMS」の文字がwwww そんなことより注目すべきは、ゆっこがメガネだったこと。 ゆっこがメガネっていうのは…

あさっての方向。

最終回観ました。ネタバレあり。

アニスパ・・・9時台飯塚雅弓、10時代中原麻衣&清水愛がゲスト。10時代はますみんとの絡みが毎回面白い。 こむちゃ・・・えっ?小清水が急病で休み。それでみゆみゆ呼ぶとか、どれだけ使い勝手がいいんだよw 黒うさ・・・そういえば今日ライブだったか アニ…

クローバー

クローバーアニバーサリーライブの模様がKIDSで再放送されてた。もちろんチェック! もう5回くらい見たんだけど、久々に観ると新たな発見がいろいろと。 ライブまではこれ観ていろいろ練習しよう。

5 日本中世史・・・鎌倉幕府と室町幕府の比較。まず試験に出るとこなのでちゃんと聞く。あと試験の概要が。概要といっても持ち込み不可ってことだけなんだけど。まぁ日本史概論Aと同じ感じだろう。大原は地理最終回。 年末年始は憲法民法行政法経済学数的処…

紀章

12時間睡眠。まぁこれで寝不足は解消だ!

帰宅2

日付変わる前に寝る。

帰宅

言い忘れてたけど、火曜日に自転車が壊れたので歩いて駅まで行ってるんです。 右のブレーキが利かないのは前も書いたけど、前輪がパンク&鍵自体が外れるという故障。 もう無理だね。 買い替えですね。 1マソで切り替えあるやつ買えるかな。 とりあえずは、今の…

3 西洋中世史・・・徹夜明けの俺には無理だった。寝てた。 4 図書館サービス論・・・初めてノート取ったよ。それよりまだキャッチコピーやってなかったのかよ。はじめの授業で12月の2週目にやるっつったくせに。これだから司書過程は信用できない。 5 東洋中…

メガネ

そろそろ遠くが見えにくくなってきてたんで新しいめがねを買うことに。 別にこのままでもいいかなーとも思ったけど、クローバーライブでゆっこの顔がちゃんと見えなかったら死んでも死に切れないからな。 新しいめがねは下のフレームが無いやつになりました。…

4限終わりで和泉に行く。もちろん何かフラグをぶたってるため。

2 エジプトの考古学・・・休講という情報を昨日聞いた。つまり、補講に出てない上に、休みまくってる俺は単位が危ないということだ。 3 地域行政学・・・レポート書きたくないな。ギリギリ出席足りてるといいんだが。5回も休んでるし。 4 テクスト研究・・・…

帰宅

昨日2時間しか寝てないので、早めに寝る。

3 情報サービス論・・・論理演算子について。こういう内容を司書過程に求めてた気がする。 4 児童サービス論・・・レポートの内容発表。まぁ簡単なほうかな。 5 ゼミ・・・プレゼンした。10分しかもたなかったw。ヤヴェ、これじゃぁ評価が上がらないぜ!質…

早く

変えないと。 メガネと携帯。

んで

徹夜で明日のレジュメ作り。 アニスタのネトラジ聞きながらwwwwww

5 キリスト教史・・・休講大原は行政法演習2回目。今日で行政法終わりました。だからまとめテストやった。去年とまったく同じ問題だったらしく、去年の合格者の平均とか出てた。ちなみに俺は3/5。得意ではないようだ。今日で行政法終わったから、木曜日は休…

クローバー イベント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061216-00000000-rbb-sci>またグッズ購入者の先着100名には、30日12時半からGONZOブースにて開催予定のイベント、「『Master of Epic』クローバー握手会」の参加整理券が配られる。参加整理券をもらえた人は、当日に参…