2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅は23時

帰ったらテラ疲れてる&昨日2時間しか寝てないので、1時ごろ寝落ち。で6:30紀章早すぎる。 だからKanonは録画で。木曜日この時間に寝れるのは珍しい。 あと土曜日の予知夢を見た気がする。

夕食

最近は禁吉野家をしているので、どこで飯を食うか悩む。

3 西洋中世史・・・絶対寝ると思ってたけど、なぜか全部起きて聞いてた。 4 図書館サービス論・・・あからさまに寝るとあいつがキレだす恐れがあるので、ウトウト程度にしておく。にしても授業内容があまりにも不毛 5 東洋中世史・・・全力で寝まくったぜ!…

巻物作り

さあ3時間しか寝てない状態で学校へGO!

あーあ

1時くらいに寝落ちして、4時くらいにおきる。そして眠れずにそのままおきてこの時間ですよ。 寝落ちしたらそのまま寝てくれればいいのに。目を覚ますと眠れないからたちが悪い。 一回徹夜が必要だな。 あ、今日行政法じゃねぇかああああああぁぁぁぁぁあああ…

蒼天の拳

口を開いてないところでキャラが喋ってるぜっ!!!!!!! こいつら全員腹話術師か。それくらいの技術は朝飯前ということか。 こいつら恐ろしすぎるな。

BLACK LAGOON The Second Barrage

8話まで見てDVD化。現行放送に追いついた。 3話ごとで話が分かれてるのはDVD用か。 1〜3がヘンデル&グレーテル編、4〜6がJane編、7〜が雪緒編。

2 エジプトの考古学・・・2度寝したら終わってた。 3 地域行政学・・・起きた時間には間に合わない時間だった。 4 テクスト研究・・・行っても不毛だから行かなかった。 6 専門資料論・・・起きたら17:30だった。 ああああああああああああああやすんでしも…

なにこれ?

KOは動いたらしいけど、埼京、京浜東北、常磐、中央で通常運行ができてないってどうなってんだと。 KOもダイヤ乱れてるらしいし。

RED GARDEN CM

RED GARDENのDVDのCMがあまりにも哀しすぎるけど笑える件について。

DEATH NOTE

3話〜8話まで一気に見て、今日放送の9話と現行放送に追いつく。 8話までをDVD化。

3 情報サービス論・・・へんな宿題が出た。 4 児童サービス論・・・休講 5 ゼミ・・・今日から各個人のプレゼン。いろいろ質問は思いついたけど、しないw。あと合宿の写真を頂きました。こういうのは何気にうれしい。 大原は世界史の3回目。

結局

2:00-4:00までの2時間しか寝てない。 4時からもう朝ニュースやってるから、KOニュースに張り付いてたら寝れなかった。

えーと

KOまだ動いてないとかどうすんだとw。 3限からなんだけどw 立川ルートから振り替えするか。 立川からって座れんのかな?

またかよ

KO線が脱線したらしい。またかよ。今年の4月にもあったよね。 今度は下高井戸〜桜上水間。遅い時間だったから影響なかったけど、脱線するとその日のうちに復旧するのは無理なんだよなぁ。とりあえず、明日にはちゃんと動いてもらわないと実に困る。

5 キリスト教史・・・なんか超まじめに聞いてみる。後ろのやつのいびきうぜぇ。行政法は7回目。

朝アニメ

ボウケンジャーは連続してみたいので、まだ見てない。デジモン・・・先週見れてなかったら、ちょっと大変なことになってた。 メル・・・こちらも同じ感じ。また新しい敵が出てきてるし。しかもCVが植田佳奈とか清水香里とか門脇舞とか千葉紗子とかありえねぇ…

日曜夜

日曜の夜は、GAみたあと、ANIMAXへ移動してファンタジックチルドレンを見てるんだけどwwwwww。 ちょうど時間が合うしさぁ。 当時はプギャーしてたけど、まぁ見るだけならいいかもと思える。

ハセヲセット・・・ラジオドラマやってたけど、いまいち ドリパ・・・なんかふぃんふぁにがあまり自然体でイイ! てんたま・・・後半から寝落ち。気づいたら2時orz

寝る

とりあえず9時〜18時まで寝る。

避難所

として府中へ行く方々がきました。 硝子のファンタジアを見てラムズのすばらしさを堪能して夜を明かす。

アニスパ・・・9時代ゲストクローバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!ライブに向けての意気込みとか語ってました。ゆっこしっかりしてるよゆっこ。 10時代ゲストは小野坂昌也。相変わらず暴走してたw こむちゃ・・・ゲストがKOTOKOだったけど、アニスパの終わりあたり…

寝る

とりあえず、11時から20時くらいまで寝る。

メール来たから明大前へ。

5 日本中世史・・・あーあ、鎌倉幕府滅んじゃった。予備校は世界史2回目

あさっての方向。#08

からだしか出てこなかったなw からだは「萌え」というよりも純粋に「かわいい」という言葉があてはまる。 結局思い直して、今回の話の中で元の家に戻ると思ってたけど・・・ で、そんなしみじみ話の1分後にすももとかwwwwwwww

RED GARDEN・はぴねす!

RDは3話まで、はぴねすは2話まで。つまりあるだけ。

Kanon#08

美汐と出会う〜真琴と読書〜箸がもてなくなる映像で真琴の正体がわかった感じだった。 予告では、来週で真琴のストーリーを終わらせる気もまだない様で一安心。 にしても、真琴がウェディングドレスを街角でみる描写が、一瞬しか出てこなかったのは、いいの…

寝る

10時〜22:30まで寝る 3度寝くらいしたら夢を見まくったんだけど。あ、行政法出てね

軽頭痛

昨日の夜の予約が全部録画ミス このやろ、修理出してからまだ一ヶ月もたってねぇだろが。