2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

布田邸へ

会議のために。

久々に行った。

寝坊

したので、午後から予備校。 マクロ演習。 最後のまとめテストは4/5だったからちゃんと出来ると見ていいのかな?

明日

はマクロ演習を2コマ。 終わったら布田邸に久々に行くことになるかな?

in Izumi

久々にジャンロンハンを食おうと思ったらショボーンな展開に。 まぁあんちゃその顔が見れたからいいや。

5 日本中世史・・・将門の乱〜保元平治の乱。やってる内容は去年の日本史概論Aと同じだけど、まぁ深くはなってておもしろい。 そのまま就職ガイダンスに出る。 個人カードとかめんどくせぇ。 エントリーはとりあえず9社全部に登録しておいた。

スペ

の日記を見てると、こいつはなにをやってるんだろう、と心配になるんだがwwwww

3限欠席 4限 図書館サービス論・・・カメラで場所とってるのに後ろ座るなとか死んだほうがいいと思う。 5限 東洋中世史・・・魏晋南北朝時代 そのまま予備校へ。 ギリギリに行ったら、端が全部埋まってるとかありえねー。 民法8回目でした。

.hack//Roots

最終回。

China

チョビ、プロビ、Oと打ってたら、Uとかポラリスとか来て、しまいには松屋でバイトをする予定のキモヲタまでやってきた。 さらにそのまま打ってたら、御影と飲みに出て行ったチョビとかつて人間だったモノがやってきた。 で終電まで打った。 プロビがウイルスをばら撒いて…

2限は休講 3限 地域行政学・・・あgさんに話しかけたら、リアルで調子が悪そうだったのでそっとしておく。 4限 テクスト研究・・・雨だから人が少なかった。 6限はするー

JINKI:EXTEND

今はコレを見てる。6話まで見た。

姫様ご用心

全部見たけど、感想書くの忘れてた。

二郎 府中店

御影と彼方と行く。 着いたらたくさん社員がいた。 いつも通り全マシカラカラ+SPトッピング。 ネギが喉に痞えたけど、いつもと違う感じでウマー これでここ最近の二郎熱をやっと抑えることができそうだ。

3限と5限(ゼミ)が休講4限 児童サービス論・・・初めはまともかな?とも思ったけど、所詮司書課程。まともな授業であるはずがない。まぁ資料論の5倍くらいはまともだけどな。

NHK

だけ頑張って見て寝る。

外出

午後は民法のDVD補講。 補講のヘッドホンがあまりにしょぼすぎて泣ける。 教室講義のほうが若干やっぱりいいかも。そのまま夜も民法を。 何気に忙しいのです。

明日は

キリ教が休講だから、大原のDVD補講入れた。 だから休んだ民法の4回目と、教室講義の7回目を受けてくるw

その後

所用で小田急線に乗る。なんで駅が近づくとあんなに揺れるのか。車体の性能の問題なのか、運転手の腕が未熟なだけなのか。にしても快速急行が、下北沢の後新百合ヶ丘まで止まらないのは、KOの明大前のあと調布まで止まらないの並に凄いとオモタ。駅名間違えてた…

外出

きつかったけど、なんとか7:30に紀章して予備校へ。 ミクロ演習を2コマ。最後にまとめテストやったけど、1/5しか実力で解けなかったorz。 危機を感じたので問題集をやることにした。

日曜朝

ボウケンジャー・・・あの7人目の戦士ビミョー デジモン・・・まぁ全ての元凶が正式に判明。 メルヘブン・・ついにvsファントム。でもスノウの声が聞きたいっ!OP/EDも来週から変更だっけか。今のED最高だから変えなくてもいい気も。

ラジオは

聞いたけど、全然覚えてないということは寝ながら聞いたということ。 でも電車男はみたw。

ミキサー×マジック発売イベント@石丸電気SOFT2

出演:宮崎羽衣、阿部玲子、近江知永 場所:石丸電気SOFT2 7Fイベントホール 開演:17:00

カラオケ

珍しく、計画的フラグ。 渋谷でカラオケ。11時〜。俺は15:30に抜けたけど。 徹夜だったのでヘンなテンションで。 でもDECADENCEがなかったのが残念かも。

みきさーまじっく

初心者マークが取れた頃に事故を起こすというのは本当ですね。 小切手発行しましたよ。ハハハハ。そのままカラオケ→イベと行くんだがw

無理やり

打つ。 そしたら・・・

5 日本中世史・・・やっぱりおもしろいわ、この時間。前期に続いて当たりの予感。もっと西洋&東洋の中世史担当も見習え。

ごくろうさまでし

漏電して壊れた電気コンロを交換しに人が来た。 10分くらいで交換して帰っていった。 これで火を使えるようになったぞ!

.hack//Roots

#23 Trial もうそろそろタビーの悩みとかどうでもいい。目的を明確化しないタビーよりも、目的がはっきりしてるハセヲの方がまだまし。 #24 Confront 盛り上がってまいりました。オーヴァン再登場とか、ハセヲvsトライエッジとか盛り上がりところ満載。残り2…

帰宅

帰ってきて、うたばんみて、ハガレン見て、スマギャン聞いてたら眠くなったのでそのまま寝たら、AM3時で睡眠欲がなくなる、と。 姫様ご用心でも見るか。全部見たら後で書くけど、コレまれに見るダニメだよ。アニメとしてどこが面白いのか分からない。