2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、パソコン修理中でギガ鬱です。 家に帰りたくないです。

はぁ・・・

緊急のモジュールっていうの入れたらバグった。 電話していろいろやったけど、全部ダメで、システムの復元でダメなら再セットアップだそうだ。モジュール入れて再セットアップまでやらせるとか、どうなってんだよ。 とりあえず、全ての予定を変更して、bkup…

まもって! ロリポップ

最終回まで見た。

bkup

とりあえず完了。

提出

個人カード出した。写真の列が並びすぎ。 仕方ないから駅で撮った。

HDD

祖父地図で250GBのバッファロー製のHDD買ってきた。 ポイント使って1マソで。

えーと

明日個人カード提出なんだけど、書くことないんだけど「趣味・娯楽」の欄wwwwwww どうやって言い換えるかだな!

吉野家

予備校ある日は吉野家に一日2回行くのが仕様。

3限 西洋中世史・・・最近席に恵まれてないな。エジプトでも特等席毎週取られてるし。ちょっと調子に乗らせすぎた。 4限 図書館サービス論・・・1時間もよくあんなことを話してられるなと。あと、右側はみんな真面目な上に、チラチラみてくるから、ちゃんと…

紀章

起きたら3限終わってると思ったら、まだ10:30だったので、普通に3限から行く。

まもって! ロリポップ

ちょこッとSisterが現行放送に追いついたので、まもロリ消化中。 ゆっこの声が堪能できるだけで、作画崩壊なんか気にしないぜぇeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

4限と6限の間に行く。

2限 エジプトの考古学・・・後期初めて全部起きて真面目に聞いた。 3限 地域行政学・・・こちらも全部聞く。本編はね。質問の回答に1時間はやっぱりダメだ。 4限 テキスト研究・・・半分寝る。14条&200条って言い出したから、はいはい尊属殺尊属殺って思いな…

火曜

デスノとRED GARDEN。 なんだかんだで、どちらも1話からオンタイムで見てる。 デスノは目の契約のあたりまで行った。まだまだ序の口ですね。ミサミサも出てきてないし。 RED GARDENは不憫すぎて辛い。

眠い

最近カードを自分の魔力で変え始めたさくら並みに眠い気がするんだが。

仙川二郎

帰りによる。 スープは最高だったけど、なんか麺が・・・。 食った後辛かった。 あとなんで店主があんなに威圧的になってんのここ?

3限 4限・・・欠席 5限 ゼミ・・・遅れながらも参加。レポート出した。再提出くらったら逆切れでもしてみよう。

紀章

15:40・・・ (゚Д゚)ハァ? 休みたかったが、締切を過ぎたレポートを出しに行かないといけないので、必死に大学へ。

さーて

いまから明日出すゼミのレポートを完成させるか。

5限 キリスト教史・・・後期初授業ww相変わらずですた。めんどくさいからこの授業で私語すんな。 そのまま民法。あと11月の予定表貰ってきた。ちょwwww週4とかつれーな。国税受けるやつは会計学もやるから週5とかwwww。

ねれねー

寝れなかったので、こんな時間まで起きてしまう。 アニぱらのゲストがかなっぺでRAMSにまみれてたw、最高。 そのまま朝ニュース。 相変わらずTBSは酷いな。みのがゴミな事はもういいとしても、コメンテイターまで無知なヴァカどもしかいねーし。早く変えろ…

NHK

今まで笑えたけど、今回の初めのヤツはあまりにも笑えない。 でも最後にはネトゲ廃人になってるとか笑わせてくれるwwww あと劇中歌で、西川貴教のallnightnipponSUPERのダメ人間のテーマが流れたのが懐かしかった。

日曜朝

ボウケンジャー・・・イエローの正体についに触れ始めた感じ。 デジモン・・・人間とデジモンを融合したデジモンとか、もうやりたい放題になってきてるw メルヘブン・・・またーり話だった。あのみゆみゆキャラは仲間として連れて行くのかな?

起きたら

17時だったorz

日曜

ハセヲセット・・・櫻井さんいないとなんかいじめる対象がいなくてちょっと残念w ドリパ・・・そういえばふぃんふぁにアルバム来月か てんたま・・・今のコーナー構成悪くない

コルダ

遅いけど確実に進んでるって言うのはいいこと。 関係ないけど、トランペットって吹いて3つのピストンを押すだけで全部の音がでると思ってますた。

起きたら

2時だったorz

地震

ちょこッとSister見てたら地震キタ。 震度3だった。 調布・町田・国分寺とか震度3。 他県や23区とかはシラネ

アニスパ・・・牧野由依がゲスト。今回の牧野由依のシングルはだいぶお気に入り。牧野由依が意外に砕けたキャラで好感がもてる。 こむちゃ・・・ゲスト樹海。で、ついに一位が平野綾に。 ゆかり・・・現場の裏話が最高。 アニメロ・・・クローバーのFC設立キタ…

ちょこッとSister

コヨーテ終わったから、こんどこれ。