2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼンメイデン トロイメント

ちょっとネタバレ含みます。

BLACK CAT

1話-4話までをDVD化。今日BS-iで8話放送。

最終兵器彼女

23日にファミリー劇場で一挙放送をやっていたので撮ったのだが、30分毎に細切れにして予約したら、30分毎に放送されなかったので、途中途中切れるというミス展開。例を挙げると、10時から第1話開始、10:28から第2話開始みたいに放送してるのに、俺の予約は10…

今日発売注目CD

・B'z「PleasureⅡ」 ・Tourbillon「HEAVEN」 欲しいけど単純に金が無い。前者は全部一度は聞いた事ある曲だからなぁ。後者はシングル3枚買ってるだけに、流れ的にも買うべきなんだろうし。とりあえずTourbillonは金ができたら買う。

CD消化

貯まったCDをがんばって消化する。CooRieの「暁に咲く詩」→彩音「ORANGE」へ。 CooRieはDCSSのEDということで、完成度高かったけど、それ以上にc/wがCooRieらしくて大好き。 3824から頂いた「アカギ」はMDに録音してCD棚へw。毎週ビジュアル付きで聞けるからね。

最近の食事

最近外食を減らす。単に金が無いから。家には冷凍食品がヤマのようにあるので、一つ使えば、普通に夕食にはなるのです。今日は肉うどん。ネギがキツイ。昨日はエビチャーハン、一昨日はエビピラフを食った。エビが入ってないほうが好きなんだが、なんかオプ…

水曜日

2限の日本史を欠席。まぁ、ねぇw。4限メディア・・・政治とメディアの関係。まぁ出席だけで(ry 5限生涯学習・・・普通に真面目に。 今日は5限終了後、即効で準特急に飛び乗る。そして18:30には家に着く。たまにはこういう日が欲しい。一年の時は毎日コレだ…

マシュマロタイム

アカギがちょうど1:30に終了したので、そのままラジオへ移行。なんだかんだで結構聞いてるなこの番組。 影山ヒロノブがゲストだった。さくにゃんが「雪駄」読めてなかったw。

アカギ

命掛けた勝負もいいけど、個人的には同僚同志でやる普通の勝負のほうが好きかも。給料全額掛けるって・・・。 来週アカギはただじゃおかれない事態になる模様です。

火曜日

2限ドイツ語・・・ちゃんと起きてますた。 3限障害児・・・初めて全部寝ますた。 5限教育学・・・外部講師。久々にああいうの聴いた。懐かしかった。 6限道研・・・時間ギリギリまでやった。予告どおりだから仕方ない。 その後、来年の介護体験のガイダンス…

Seria

つつじヶ丘で降りて、100円ショップへ。ファイルなどを買いに言ったけど、ついつい食料品にも手が伸びる。結局1000円超えるし。

ブログ

アンテナ少し整理。単にタイトル微妙に変わってる人のを直すだけなんだけど。19ほど入ってるんだが、一番下とその一つ上の更新日時が、20日以上離れてたりもする。

RADIO-X(NACK5)出演

FJY

2時からの番組、25分頃に登場。今回もYUUKA一人。ミュージカルの台詞やってーとかパーソナリティに言われてた。結構な時間いたな。相変わらずほわほわふにふにでした。

ウルトラマニアック

ANIMAXでやってました。先週の土曜日で最終回。ずっと見てきたけど、これは良作だと思います。最終回もベタだったけど、ハッピーエンドが好きなので個人的には満足。

月曜日

4限経済学・・・なんかだんだん本格的になってきったっぽいでつ。

まぁ言うだけなら誰にでもできるわなpgr

久々に充実した眠りを嗜む。

うぉっち

3連続で南里スレってどういうことだw

日曜日

エウレカとてんたま。 てんたまでまた笑えるCMがw。演劇部クオリティ低スw。

今日の買い物。 ・Go For It!(IPGX OP) ・ORANGE/彩音 どっちもマイナーですね、はい。 あと、閉店間際の祖父地図でCD-Rとコンセント拡張するやつを購入。

朝アニメ

プリキュア・・・今日はいい回だった!もう戦闘シーンの作画なんかキニシナイ!ゲストキャラがいい味出してたね。ちなみにCV折笠富美子。 メルヘブン・・・ギンタがキレて敵をやっつけました。一週で1戦を終わらせるのはストレス無くていいけど、ラプンツェル戦は…

新聞記事

FJY

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112709.html http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20051126_80.htmあー予想以上に雰囲気ある場所じゃん。行きたかったなー。

FictionJunction YUUKA ミニライブ〜1st ALBUM「Destination」発売記念〜

バイト後即効で秋葉原の石丸電気SOFT1へ。抽選がもう始まってた。参加券はもらってたけど、整理番号は当日抽選なので。そんで引いた番号は・・・230番台orzorzorzorzorzorzorzorzorz。キャパ300人なんだが。せめて半分より前がよかったな・・・。

バイト

最終日。10:00-18:00までのいわゆるフルでやる。昼頃にはお菓子をもらう。帰るときにまだ終わらない雰囲気が漂っていたが、しったこっちゃない。今日は∞タ(ry

アニスパ!ゲスト出演

FJY

21時代のゲストとして出演。今日はYUUKAのみで出演。録音はしたけど、途中でアニスパはBSQRあること気付いて、途中から録画もした。頭少し欠けたorz。 その後のこむちゃにもちょっとだけ出演。録音間に合わずorz。

CD

今のMDはもちろん「Destination」なんだけど、家には今日買って来たCDを含めて大量に未開封のCDが存在します。それに、人から借りたものや、焼いたものなどもあわせると大量でつ。バイト代でHDプレイヤー買いたい。

救援物資

再配送の手続きを帰りの電車の中でして、家についたら、ちょうど宅急便屋さんが帰るところだった。アブナスアブナス。2つの箱を受け取る。これは一つ5000円くらいする中身が入ってるから超貴重。 大量の冷凍食品やら、普段食えないお菓子やら、みかんやら柿やら入…

そーかい

いろいろあった。 終わったら信任されてた。安心した。引継ぎ終わった。帰りに3824とカツ丼食った。俺もカラオケ行きたかったけど、明日バイトのため泣く泣く断念。 あghkがいなかった、カナシス。

ヤマギワが2倍やってたたからヤマギワ優先で買う。メイトでBRACE;dのイベント参加券欲しかったけど、終わってたから断念。まぁこれは仕方ないのだが、昨日発売の本がもうないとかはありえない。アニメイト空気嫁&仕事汁! 結局全部ヤマギワで購入。 ・堀江由…

バイト

10:00-12:30で2.5h消化。また国語。しかもまた声かけられたし。そろそろウゼーよ。朝からあんなクソ心地よいところでパソコンやってたら眠くなるに決まってるだろーが。察せよ。あー国語ウザイウザイ。

土曜日

アニスパ→こむちゃ→黒うさ→アニメ→シャイドリ 相変わらず酒井香奈子age。