2007-01-01から1年間の記事一覧

スケッチブック 〜full color's〜

いやぁ、社会を風刺したアニメでしたね。

げんしけん2

なんだかんだでこういう笑えるところがあるアニメっていうのは求めてたかも。

今日は、今期のアニメでみてたやつで、最終回を迎えた奴の感想でも。

ソフマップで購入したぞ。

コミケ1日目

前日に企業チェックしたら、特に必死になって買わなきゃいけないものがなかったので、時間がかかりそうななのはに初めに並ぶ。 そしたら相変わらず人多いな。限定品回に来たわけじゃない俺とかタイムパフォーマンス悪すぎだろw。 まぁあとは適当に、いつも…

コミケだぞ

気付けばもうこんな時期に。今年も終わり感が漂うね。

分倍河原探検記

というわけでやってきました分倍河原。降りたことはなかったな。とりあえず駅周辺をデジカメでぱちり。

その後

府中の不動産会社へ。二回目。が、担当者が休みだと。他の社員にいろいろ話を聞いてもらったけど、どうも流されてる感があったので、切り上げる。で、住む予定の駅周辺を見て回ることに。

府中二郎

さすが二郎の日ということで、開店10分前に着いたら30人くらい並んでた。1時間くらいならんでようやく席へ。 二郎の日に来るの初めてだったりするんだよね。今日は肉団子。が、あんまり旨くない。むしろ若干崩し気味のブタのほうが10倍くらい旨かった。

Bubaigawara

家にずっと居るのも不健康かと思い、二郎食いに府中まで行ってみる。

LUNA SEA GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜

会場:東京ドーム 開場:16:00 開演:18:00

日曜日人多杉

まぁ目的はりんを回収しに行くことだけど、帰省も見越して実家で読むコミックも買って来た。

Dejavu NIGHT

意外に早く起きれた。 昨日は早めに寝たっけ。 全然覚えてない。

さすが調布パルコ

買いたいCDがパルコにあったw水曜日行ったらなかったのに。

その後

メイト7Fで買い物しようと思ったら列出来てるし、祖父地図でCD買おうとしたら売り切れてるし。今日は買い物運がないなw。

新谷良子「Wonderful World」発売記念 chu→lip☆Medalist アジア予選

http://www.ishimaru.co.jp/event/16012674/ http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1195225260&archive=&start_from=&ucat=1& 会場:石丸電気SOFT2 7F 開演:14:00

wonderful world

始発で帰宅。家に着いたのが6時前。 これだといつも寝る時間とあまり変わらなくていいなw。

ひさびさに徹麻

寒さにやられたか終始頭痛を伴う。

apology for

最近夜眠れない。必然的に日中起きてられないという仕様。 というわけで写真撮影に遅れるという。本当に申し訳ないです。

大学

今日は授業休講。ゼミは行く意味ないのでスルー。

ゲマズ後、石丸へ。

ring a ring, rin rin rin

朝10時30分から歯医者へ。抜歯後の様子見と、クリーニングだけだからすぐ終わり。これで一件落着。下の親知らずは痛くなったら抜けばいいって言われた。そのまま秋葉へ。ゲマズ行ったら俺のりんがディスプレイの仕事してた。がんばれ〜。

コナンドラマ

今日やるって知らなかった。 似てないのは仕様だけど、探偵学園よりは10倍くらいマトモ。 それでも園子は似てないとも言えなくもないな。 ちいさいコナソ&哀が出てたけど、似てなささ120%。まだ声がアフレコなだけましか。これでアニメでさえウザイ少年探…

親知らず抜歯

で18時に歯医者へ。 10分で終わったw 抜くのは前々から伝えてあったので、麻酔して、機器で一気に。ここまでで5分w。右上の親知らずなんですが、外側に生えてたんで、特に削ったりする必要もなく簡単に抜けました。んで、止血に5分で終了。 あまりにあっけ…

minus one

昨日はクラナドやって徹夜。風子ルートのTRUE、GOOD、BADともとりあえずクリアー。アニメ版との違いをいろいろ感じながらやってました。アニメ版はGOODだったんだね。まぁ他二つだと次に繋ぐのが無理だしね。そして寝たので11時に予約していた歯医者を18時か…

to the next day...

昨日は最悪の方法で夜を越した気がする。モモーイのラジオをやってることを忘れるほど。まぁそれでもいろいろ情報集めれたからよしとしよう。 今日はずっと家でごろごろ。ってわけにもいかないので、すき家に夕食を食いに行く。あと駅中のスーパーでおかいもの。…

もやし

木曜日に買ったもやしがまだ残ってたw 急いで炒めて食う。 もやしの腐る早さは一刻の猶予もない。

ひたすら平野綾ジャックだったなw。アニスパ、こむちゃどっちも平野綾ゲストだったし。 にしてもやっぱりモンスターは意外にいい曲な。3枚連続の3枚目っていうのはぱっとしないことが多いんだけど。

偽メール問題 ver.4.2

11:30ごろ帰ってきた。 とりあえず昨日のタモリと今日のリボーンをみる。タモリは先週先々週の反動でたいした回でもなかったし。何故か空耳2つだけだったしw。リボーンは大空戦本体はどうでもいいとして、クロームがかわいすぎる。あと焦って開き直るチェル…

それ以降は

ほかのとこでみてくれ。