京王で大イベントが

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/080328/tky0803280332000-n1.htm
3月にこんなことがあったなんて知らなかったよ。卒業式の次の日か。たしか徹麻して秋葉行って帰ったんだったな。
そして撤去の日が決まってたようで。
http://www.keio.co.jp/news/update/announce/nr080425v11/index.html
うはwwwwwwwww
京王八王子-調布、つつじヶ丘-新宿で折り返しって、柴崎・国領・布田が完全に陸の孤島と化すじゃないですかwwwwwバスで中央線とかに出るのかな。にしても調布までしかいけないってどうすんだよ。調布からバスで三鷹武蔵小金井、吉祥寺にでるのか。30分はかかるはずだから大変だな。府中なら武蔵小金井までバスかな。分倍河原は関東におけるJRスーパーライン南武線があるから無問題。聖跡はバスでやっぱり小金井か。高幡とかはシラネ。北野?京八まで行って中央線だろ。っていうか相模原線どうすんだよ。調布まで行くか、南武線乗換えで小田急か、小田急多摩線か。



なんにしても5/18は休日出勤の日なんでこの大イベントに参加できないんですけどねっ。